« さくらゴーフレット | トップページ | 喜んでくれるかな?*^ ^ »

届いたぁ♪

Polaroidsbook1

きのうTOKYO POLAROIDSさんから、
先日参加させていただいたポラロイド写真展、
TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009とあわせて制作された
"TOKYO POLAROIDS BOOK 1"が届きましたぁ♪
んも~んも~あまりの素敵さに溜息…
写真展には足を運べなかったので、
こちらの写真集で展示された皆さんの素晴らしいポラの数々を
拝見できて本当に感動してしまいました。
しかもなんとTOKYOアカnbckさんによる素敵なミュージックCD付♪
これまた癒し&カッコイイ曲がぎゅぎゅっと収録されていてうっとり。
どちらも一生のたからものになりました☆

実はここのところ人間関係で悩むことがあって、
少し心が疲れ気味。
ずいぶんと凹んでいました…
でもこの写真集を開いて、個性豊かなポラたちを見ていたら、
わたしはわたし。それでいいんだって。
広い広い世界。
わたしの見ているのはまだそのほんの一部なんだもの。
うん、明日からも笑顔でいこう♪
とても勇気が湧きました。ありがとう。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« さくらゴーフレット | トップページ | 喜んでくれるかな?*^ ^ »

コメント

こんばんわ*
相互LINKありがとうございますvv喜

CD付の写真集!なんて素敵なのでしょう
ぜひ体感してみたいです*

風邪の調子はいかがですか?
朝晩の気温差がはげしいので どうかお大事にしてくださいませ

投稿: maico | 2009.05.09 22:00

素敵な写真***
maco*さんのお写真を拝見しに
行きたかったなぁ***


心が疲れちゃったのですね。
maco*さんはmaco*さんのペースで*
頑張りすぎないでくださいね^^
応援しています*

投稿: 月. | 2009.05.10 07:47

今日は娘が風邪につき応援だけで
ごめんね(;´Д`A ```

投稿: りこ | 2009.05.10 18:35

うわぁ!フォトブック、きっとすごくステキなんだろうなぁ。
macoさんのポラも溜め息がでそうな写真ばかり〜☆
東京で開催されていたんですね!
行きたかったーー!!
きっと私、誰の写真よりもmacoさんの生フォトに興奮してそうです(笑)

macoさん、人間関係で疲れているんですね。
人間関係って難しいですよね・・・
私もしょっちゅうそれで落ち込んだりします。

そうそう、私は私って私も考えます(笑)
同じ人間は一人といないから、皆それぞれ個性があって当然だし
ぶつかってしまう事もありますよね。
って、何があったかわからないですが、macoさんはmacoさんですよ!!

うん、笑顔でいればいつかきっと救われる時がくる・・・
私もいつもそう思ってます。

こんな事言いながら、私も落ちる時は落ちてしまうんですけどね(笑)

macoさん、お互い頑張りましょ!!


投稿: ゆみ | 2009.05.10 22:11

こんばんわ(^-^)
ステキなお写真たちですね♪♪
どれも、maco*さんの優しさが
伝わってくるようなお写真。

人間関係。。一番難しいですよね。
でも、maco*さんがmaco*さんらしくいるのが
一番だと思いますよ^^
可愛らしいステキな笑顔をされるんでしょうね~
笑顔が一番です(*^-゜)b

投稿: aya | 2009.05.10 22:35

maicoさん*

こんばんはぁ☆
リンク、こちらこそありがとうございました♪

ポラロイドの写真集ってはじめてで、
皆さんの素敵ポラに溜息、そしてこんなに素敵な企画に
参加させてもらえたんだなぁ~って、
改めて感動してしまいました。
CDはこの写真集に合わせてTOKYO POLAROIDSのメンバー
さんがつくられたものらしくって、
聞きながら見るとより一層気分が盛り上ちゃいます♪

風邪、ありがとうございます~
もうほぼ回復しました*^ ^
本当気温差大きくって風邪ひきやすいですよね!
maicoさんもお気をつけくださいね☆


月.さん*

うふふ。
わたしの写真は本当拙くってお恥ずかしいのですが、
とても素敵な写真展になったようなので、
月.さんにも見ていただけたらよかったなぁ~って
思います♪

月.さん、本当にお優しい(涙)
きのうは少し気分転換もできてまた元気も湧いてきました♪
温かいお言葉うれしかったです。ありがとう*^ ^


りこちゃん*

大変な時にありがとうございます(;;)
娘さん早く回復されますように☆


ゆみさん*

フォトブック、こんなに沢山の方のポラが集まったものを
手にするのははじめてで興奮してしまいました*^m^
どのお写真もうっとりするくらい素敵で、
わたしの拙いポラを参加させてもらっちゃってよかったのかな?
って今さらながら本当に恥ずかしくって^ ^;
そうそう、写真展、ゆみさんにもぜひ見てもらえたらよかっ
たのになぁ~!
東京→大阪と巡回展示で、東京では2/6-2/18の開催。
丁度その頃このブログをはじめたばかりだったから、
ゆみさんともまだ再会できてなかったんですよねぇ(ノ ;)グスン
んもぅ、ゆみさんたらっ♪たらっ♪
いつも本当にうれしいお言葉感謝ですー(涙)
あ!そうそう!
先日とっておきBOX(お友達からの大切なお手紙が入ってます♪)
を整理していたら、前にゆみさんからいただいた、
ヴィヴィちゃんたちのポストカードを見つけて、もう大興奮!
やっぱりゆみさんのお写真は昔からオシャレで素敵なんだもの♪
またこんな風にゆみさんわーるどが拝見できるようになって
本当にうれしいわたしです☆

人間関係…本当難しいですね…
まわりにいてくれる人たちがみんな幸せで楽しい気持ちで
過ごしてくれたらいいなって心から思っているのに、
思いもつかない気持ちのすれ違いが起こってしまったり…
微妙な空気になってしまったり…
何がいけなかったんだろう、気づかないうちに傷つけることが
あったのかなって、その都度考えては落ち込んでしまって…
ゆみさんも人間関係で落ち込まれることしょっちゅうですか?
それじゃあ、まだまだ足りないところだらけのわたしが落ち込
むのは当然ですね^ ^;
わたしはゆみさんのセンスやお写真も大好きだけど、
お人柄も本当に素敵で、
ゆみさんみたいにまわりをパッと明るく笑顔にできる人になれ
たらって憧れなんですよ♪

わたしはついついマイナスに考え勝ちなので、
油断するともう底なし沼にずっぽりに(苦笑)
なので、笑顔笑顔♪って自分にいつも言い聞かせてます^ ^;
そうすると単純なわたしは意外と、あ、大丈夫かもって(笑)

あ~ゆみさんの温かさに心がずいぶん楽になりました♪
ゆみさんは本当おひさまみたいだなぁ*^ ^
うんうん、笑顔でいればきっときっと幸せの種も
見つけられますよね!
ゆみさん、ありがとう☆


ayaさん*

わぁー写真、そんなそんな…ayaさんありがとう(*T T)
本当うれしいお言葉、感激です。

人間関係…
いつも優しい気持ちでみんなと心を通わせることができたら
いいのに…
本当難しいですよね…

ayaさん、ありがとう。
こんなに温かい気持ちをもらってわたしはなんて幸せなんだ
ろうって思います。
うん、笑顔が一番♪ですよね!
ayaさんの優しいお言葉に元気をもらってあしたもまた笑顔で
過ごせそうです*^ ^

投稿: maco* | 2009.05.11 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44956172

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたぁ♪:

« さくらゴーフレット | トップページ | 喜んでくれるかな?*^ ^ »