« 藤まつり | トップページ | アボカドの種 »

まんまるランプ

Light01

Light02

寝るまでの少しの時間、
ちょっとした間接照明がほしいな~っと思っていたら、
父がたまご型のちいさなランプを買って来てくれました。
ニトリで999yen。安っ!(笑)
でもこの乳白色のガラスランプ、
まんまるでなかなかかわいいのです♪
そしてほんわかやさしい明り。
まだ空いたままの(汗)、キャビネット上段に入れてみました*^ ^
なんだかますますてっちゃんのお部屋っぼくなったかも(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 藤まつり | トップページ | アボカドの種 »

コメント

わぁ さすがお父様…いいセンスです♪
まるくて可愛いし…maco*ちゃんのお部屋
にもキャビネットにも合ってるし(*^ー゚)bグッジョブ!!

maco*ちゃん ここは自分のお部屋だと
てっちゃん もう思ってるんじゃない?
それとも 大人気で順番待ちかも( ´艸`)プププ

てっちゃん カメラ目線のいいお顔出来たね~(o^-^o)

投稿: りこ | 2009.05.04 18:55

わあ、999円に見えないーキャビネットと合っててステキ!
まんまるな形がかわいくて癒されますね♪
ふふ、てっちゃんのお部屋だ〜(*^m^)
居心地が良いのかにゃ??
パンフの上にのってる?ポラ写真、macoさんが撮ったのかな?
凄く綺麗でおしゃれだわぁ(*゚ー゚*)

→の藤のお花、やっぱりさすがmacoさん!!
とても綺麗に撮れてますねー☆
蜂さんの写真、すご〜く好みですo(*^▽^*)o
私もこんな写真が撮りたい〜って刺激されました!!
えへへ(*^-^)

投稿: ゆみ | 2009.05.04 22:51

え~999円に見えないっ!
あたしも欲しいくらいです。
ニトリへ行かなくちゃ!!笑

maco*さんの写真って
いつも本当に素敵ですね~
ポストカードとして売ってたら
絶対買ってしまうと思います^^

投稿: 月. | 2009.05.05 07:30

はじめまして お邪魔しています*
macoさんのお写真、そしててっちゃんさんもかわいすぎて
ついコメント残してしまいましたー
これを一目惚れというのですね
また遊びにきたいのでLINK貼らせてくださいませ*

投稿: maico | 2009.05.05 07:52

りこちゃん*

ランプ、お部屋&キャビネットに合ってます??
うひひ♪
りこちゃんにもそう言ってもらえてよかったぁ*^m^

うん、てっちゃん、もう完全に自分の部屋だと
思ってるみたいです^ ^;
わたしが物を入れようとすると、
ボクのお部屋になにか用?って感じで(苦笑)
このままてっちゃんのお部屋になっちゃうかも~!?

てっちゃん、りこちゃんがいいお顔できたね~って♪
ありがとにゃっ♡byてっちゃん


ゆみさん*

うふふ。999yenに見えません?(笑)
うんうん、まんまるなカタチと明りもほわわんっとしてて
寝る前につけているとリラックス~
なかなかgoodです♪*^m^

そうそう、もうキャビネット、完全にてっちゃんのお部屋
になっちゃいました^ ^;
かなりお気に入りの模様です(笑)

あ、ポラも見つけてくださってありがとうです!
えへ。はい、わたしが撮ったポラです♪
きゃ~藤の写真にもまたまたうれしいお言葉を~
ゆみさんったらったらっ♪(照)
こちらこそ、ゆみさんの素敵フォトたちには
いつも感動&いい刺激をいただいてるんですよ!
またヴィヴィちゃんたちのキュートなお写真やお散歩フォト
いっぱい見せてくださいねー☆


月.さん*

むふふ。
月.さんもぜひぜひニトリへ!~なんて(笑)
本当まんまるシンプルで、明りも柔らか♪
なかなか心地良くって、
999yen以上のお仕事してくれてます*^m^

んもぅ~月.さん♪うれしいお言葉を♪えへへ(照)
月.さんのお写真こそ可愛くって、カードになったら
どんなに素敵かしらって♪
わたしこそ、ぜったい買っちゃいます*^ ^


maicoさん*

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます*^ ^
わわわ、なんてうれしいお言葉を~(涙)

リンク、ありがとうございます!
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪

投稿: maco* | 2009.05.05 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44895674

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるランプ:

« 藤まつり | トップページ | アボカドの種 »