« 乙女色ハーブティー | トップページ | 癒される~ »

でも、いいの。

Pooh01_2

Pooh02_2

きのう、ふと気づいたちょっとショックなこと。
先日購入したばかりのMOMONATURALさんのキャビネット。
天板になにやらスジが…
ん?んんん??
まさか、まさか…はい。ツメ磨がれてました(T T)
分かっていたのよ。こうなることは。
だってテトどころか、最近では毎日猫sが代わる代わる
乗っかってくつろいでいたんだもん。
でもね、思っていたより、けっこう、激しい(苦笑)
いつの間にバリバリしたんだろ…ぐすん。
でも、でも、いいの。
これで真新しいキャビネットにも少し味が出て我が家の子らしく
なったもの(暴)
猫sよ、ありがとう♪(笑)

きょうの写真はキャビネットの上でくつろぐテト。
じゃなくてぷちゅ(笑)です。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 乙女色ハーブティー | トップページ | 癒される~ »

コメント

ありゃりゃ・・・買ったばかりだと確かにショックかも!?
でもでも、いいの別に・・・って気持ちわかります(*^m^)
ニャンコに悪気はないし!猫飼ってる家の味が出てきますよねん♪

家は木製家具にはそれほどなんですが、ソファ(皮製)はもうボロボロです。
最初の傷を見つけた時は相当ショックでしたけど、今はもう何とも思いません(笑)
でも、新しい家具を買ったらきっと、最初の傷ってまたショック受けるんだろうなぁ(^-^;

→記事の間違い(汗)
おばあちゃんじゃなくて叔母さまですね!!
きゃーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 大変失礼しました!

ぷぷ、タイガーバームは「やだよー!」って断った気がします。
そしたらおばあちゃん目の前で「アタシはどこでもこれ塗っちゃうよ」って
確か・・・唇に塗ってました。リップクリームΣ( ̄ロ ̄lll)
macoさんのおばあちゃんの飴玉(笑)子供はおやつだと思って食べちゃいますよね(≧m≦)
おばあちゃんのする事って何気に衝撃的ですよね(笑)

投稿: ゆみ | 2009.05.21 11:48

は!!途中で送信してしまいました(@Д@;
写真のぷちゅちん気持ち良さそうに寝んねしてますね(*^m^)
黒猫ちゃんの寝顔って撮るの難しいですよね!
とっても綺麗に撮れててさすがです!
白のキャビネットに黒い身体が映えますね!
素敵ー☆

投稿: ゆみ | 2009.05.21 11:53

ぷちゅちゃ~ん
気持ち良さそうなお顔ですね~♪
こんなお顔されてしまうと
なんでも許してしまいそう♪笑
あ~maco*ちゃんちに遊びにいきたいです。笑

投稿: 月. | 2009.05.21 17:11

ゆみさん*

あはは。
ゆみさんちは皮製ソファやられちゃってますかぁ~
最初の一撃はちょいとショックですよね^ ^;
家具ってにゃんこからしたらどれも少し大き目の
爪磨ぎなのかも(暴)
でもでも、うん、まぁいっかって♪
猫のいるうちならではの味ですよね(笑)

きのうの記事、
お婆ちゃんと叔母ちゃんって、
なんとなく平仮名でも漢字でも紛らわしいですよね(笑)
わたしも叔母とのメールのやりとりで、
しょっちゅう間違えておばあちゃんって打っちゃって…
でも叔母もぜんぜん気づいてないみたいです(暴)

ゆみさんのおばあちゃん、なんだかすごくいいですね!
ゆみさんとの温かなやりとりが浮かぶようです*^m^
タイガーバームを唇に…
とっても艶のいいグロスになりそう!(笑)
ゆみさんのお話読ませてもらっていたらわたしもいろいろ
おばあちゃんエピソードを思い出しちゃって*≧m≦
うんうん、おばあちゃんのすることって本当何気に衝撃的(暴)

途中で送信、わたしもよくやります(笑)
うふふ♪あ~もぅ、ゆみさん、大好き!

黒にゃんこの寝顔ってほんと、撮れないですね(汗)
わたしなんて目が悪いから肉眼でも微妙だけれど(苦笑)
AFだとちっともピント合ってくれなくて^ ^;
このときは丁度いい具合に光があたってくれてて
なんとか表情まで撮れました(笑)
さすがなのはゆみさんですよん!
本当にいっつも真っ白ヴィヴィちゃんも
黒にゃんジャスちゃんもキレイに撮られてて感動してます☆


月.ちゃん*

うふふ。
もうね、本当猫sを見てるとふにゃ~ってなっちゃって、
何でも許してしまう親バカなわたしです(笑)

うんうん、おうちが近かったらよかったのになぁ♪
というか、わたしこそ、月.ちゃんの素敵雑貨に囲まれた
おうちに遊びに行きたいのです*^m^

投稿: maco* | 2009.05.21 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45074196

この記事へのトラックバック一覧です: でも、いいの。:

« 乙女色ハーブティー | トップページ | 癒される~ »