« めぐりめぐる | トップページ | 雑貨屋さんぽ♪ »

ご注意ください!

Hydrangea02

お友達のブログで以下のキャットフードリコールの記事が
UPされていました。

NUTRO社
ナチュラルチョイスコンプリートケア、
およびニュートロマックスのラインアップ
リコールページ

こちらで翻訳してくださっています。

該当フードをあげられている方はぜひご一読ください。

*****

きょうはちょっと北の小部屋から掘り出したいものがあり
ガサゴソやっていたら1日が終わってしまいました^ ^;
あしたは先日のさんぽ日和に載っていた雑貨屋さんへ
お出かけしたいな~なんて思っているのですが、
お天気と体調がどうかな~(苦笑)

紫陽花さん、アップで見てもやっぱりかわいい♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« めぐりめぐる | トップページ | 雑貨屋さんぽ♪ »

コメント

maco*ちゃん沢山心配かけてごめんね(ρ_;)
私は体も強くないけど心も弱くて…((ノ)゚ω(ヾ))
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう♪
maco*ちゃん感謝しています(;ω;)

明日は雑貨屋さんに行ってくるのですね♪
楽しいおでかけになりそうですね。
紫陽花キレイなブルー、お母さまが買って
下さった
紫陽花ですね( ^ω^ )
本当にひとつひとつの花びらあんなに可愛いのに
それがあんなに沢山集まってるんだもん!
最強だよねーー( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009.05.23 20:24

maco*ちゃんちの紫陽花とても綺麗だね~:)
やっぱり青い子っていいな***
日本の四季を感じさせてくれる色だよね*

あ、そうそうドライにした紫陽花、ちょっとマズイ感じです。苦笑
水分が多すぎたせいで紫陽花が五分の一のくらいに
しぼんでしまいました~涙
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011844610
↑こちらの方法で、終わりかけの花を使ったほうが良さそうです~
自己責任とはいえ、、、紫陽花を一本ダメにしたこと
ショックが隠しきれません。笑

投稿: 月. | 2009.05.24 07:34

りこちゃん*

ううん、わたしこそ、いっつもりこちゃんに沢山の元気を
もらっているのですよん☆
本当に悲しくてショックなことがあったんだもの…
りこちゃんは今、心もお身体も休めて当然♪
りこちゃんの心は弱くないですよ~♪
いつも優しくて温かなりこちゃん。
そんな思いやり溢れる気持ちは心が強くないと持てないです*^ ^
りこちゃん、少しずつ、ゆっくり、ゆっくり、ね♪
天国の大好きな方も、お友達も、わたしも、
りこちゃんの心に笑顔が戻るのを待ってますからね♪

紫陽花ちゃん♪
うんうん、ひとつひとつの花びらだけでも可愛いのに
それがあんなに集まったら最強だぁ!
うふふ。
りこちゃんのところで、愛情いっぱい育てられている
素敵なお花たちを拝見するようになって、
わたしもますますお花が好きになっちゃいました♪
りこちゃん、ありがとう♪

雑貨屋さん、今からちょこっとお出かけしてきま~す☆


月.ちゃん*

うんうん、ブルーの紫陽花ちゃん♪
日本の四季を感じさせてくれる色ってぴったりな表現!
月.ちゃんの言葉はいつも風情があって本当に素敵だわ☆

えー!?あの紫陽花ちゃんが!?
あんなにいい感じにドライになりつつあったのに…
水分が多いと難しいんですね(涙)
とっても大切にされていて、迷い迷ってチョッキンされたんですもんね…
うぅ…月.ちゃんのショックがとっても分かる(T T)
わたしなんてドライ初心者だしかなり不安だぁ…
ドライの仕方のリンクもありがとうです!
とても勉強になりましたぁ!
でもでも、月.ちゃんの秋色紫陽花ちゃん、きっと今度は
素敵なドライになってくれるって思います♪
月.ちゃんは魔法も使えるし*^m^
わたしも月.ちゃんのアドバイスを参考にがんばってみますワン!
本当にいつもいろいろ教えてくれてありがとー☆

投稿: maco* | 2009.05.24 12:16

macoさん、北のお部屋で何を掘り出していたのかな?
今日こちらはお天気イマイチだけど、
macoさんとこはどうですか?
雑貨屋さんいいなぁ♪今ごろお散歩中かな!?

アジサイやっぱり可愛い〜(*゚ー゚*)
先日フラワーセンターに行ってきて、色んな種類のアジサイを見てきました!
花びらの形が微妙に違ってたりして、見れば見る程、奥深いです (* ̄ー ̄*)
でもでもやっぱり私、このお写真の花びらの形が一番可愛くて好きだな〜って思いました!
色もほんとに綺麗なブルーですよね♪
お花って自然の物と思えないほど、色鮮やかで美しいですね!
うっとりしちゃいます(=´Д`=)ゞ

投稿: ゆみ | 2009.05.24 14:54

maco*ちゃーん
昨日はお買い物できたかな?
うちのドライちゃんアップしたので
よかったら見てください♪

投稿: 月. | 2009.05.25 10:29

ゆみさん*

うふふ。
北の部屋ではちょこっと思い入れのある本たちを
掘り出していました*^m^
今度UPしますねん♪

きのうはこちらも微妙なお天気でした^ ^;
はじめ天気予報でヒョウが降ったり雷がなったり大荒れに…
とか言っていたのでちょっとドキドキだったのですが、
ときどきものすごい入道雲に覆われザーっとくるかなっと
思うとまた急に青空になったり…
結局帰り際に一瞬雨がぱらりっとした程度だったので、
ほっ、でした。

雑貨屋さん、めぐってきましたぁー☆
急遽、父と一緒に(笑)
きょうの記事にUPしたので、
またよかったら見てやってください♪

わぁ~ゆみさんはフラワーセンター??へ♪
いろんな紫陽花見て来られたんですね!
いいな、いいな~
うんうん、紫陽花って本当いろんな子がいて
奥深いですよね* ̄m ̄
わたしは未だに紫陽花が頭をぐるぐるしちゃってます(笑)
うふふ♪この紫陽花の感じが好きなんてうれしぃー♪
うんうん!お花って本当色鮮やかで、
いろんな姿や香もキレイでうっとりしちゃいますよねー☆
ひまわり*アサガオ*…etc.
これからの季節に咲くお花もまた楽しみですね*^m^


月.ちゃん*

わぁわぁ~ドライちゃんUP!?
きゃ~うきうきわくわく♪
今からお邪魔させてもらいます!*^m^

うんうん、お買い物できたよぉ~
わたしもさっきUPしたので、
またよかったら見てやってくださーい☆

投稿: maco* | 2009.05.25 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45103892

この記事へのトラックバック一覧です: ご注意ください!:

« めぐりめぐる | トップページ | 雑貨屋さんぽ♪ »