« ノンたんのお誕生日♪ | トップページ | ライ麦パンのプチサンド »

パールのピンキーリング

Pinkiering

先日moca mocaさんで母に買ってもらった
ピンキーリング♪
真ん中に色づけされたパールが入っていてとってもキレイ☆
母は自分ではアクセサリーを身に付けないのに、
可愛いリングやネックレスを見つけると、
わたしより先にこれいいんじゃない?なんて(笑)

それにしても、
ツメも短く指もなんだかまるっこくって、
まったく飾りっ気のない子供みたいな手のわたし(苦笑)
リングが似合う女性らしい手に憧れます^ ^;

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ノンたんのお誕生日♪ | トップページ | ライ麦パンのプチサンド »

コメント

わぁ~、シンプルでとっても素敵!
ピンキー・リングって小指の指輪の事ですか?

maco*さんの手、
透きとおるようで、綺麗ですよ~!
手タレさんみたい*^^*

私はピアノを弾いているので、
もっこり筋肉に丸々爪です^^

投稿: チャチャ丸 | 2009.06.09 20:01

maco*ちゃんの手、きれい~***
お母様のセンスも素敵♪
仲良しでうらやましいな:)

あたしの手なんて、この間彼に
「なんかウインナーみたい」って言われたよ!爆笑


紫陽花のこといろいろ教えてくれてありがとう~
また更にコメントに書き込みしたいくらいなんだけど笑
あんまり長いと迷惑になるかと思うので
あたしの心にとどめておくね。笑
maco*ちゃんありがとう∞

投稿: 月. | 2009.06.10 08:26

macoさんの手、色白でとっても綺麗〜!
指輪とっても似合ってますよ!
お母様、センス良いですね!

私は指輪の似合わない、丸っこい手で、
最近加齢も顕著に現れてて、カサカサです(涙)
macoさんのような手になりたいよーo(;△;)o

お母様きっと、自分は付けないけどmacoさんなら
似合うと思って言ってるんですよ〜
家の母もそうでしたよ(笑)

母娘のお買い物は、こんなサプライズがあったりして
楽しいですよね〜♪

投稿: ゆみ | 2009.06.10 08:39

さすがmaco*ちゃんのお母さま素敵な
パールのシンプルなリングを選んで
らっしゃいます( ^ω^ )
maco*ちゃんのお手手は 白くて細くて
すっごくキレイですよ~ヽ(´▽`)/

またまたパンフレットみたいな
写真ですよん( ̄ー ̄)ニヤリ
素敵すぎるーーー!!

投稿: りこ | 2009.06.10 15:33

チャチャ丸さん*

そうそう、ピンキーリングは小指の指輪のことだそうです♪
つける指によってリングの呼び名や意味が違うって
わたしも最近知りました*^ ^ゞ
ピンキーリングは左手につけると願いが叶う、
右手だとお守りの意味があるそうです☆

きゃ~手タレさんなんて、そんなそんな(笑)
本当子供の頃から変わらないまったくくびれのない指で
リングが似合わなくって^ ^;
わぁ!チャチャ丸さんピアノ弾かれるんですね!
筋肉が付くほど弾かれてるなんて、
それだけ長い間ピアノに触れられてるんですね~♪
きっとチャチャ丸さんの奏でられるピアノ、
とっても素敵な音色なんでしょうね*´m`
聞いてみたいなぁ+。*


月.ちゃん*

うわ~ん、月.ちゃんありがとう(照)
うふ♪本当に月.ちゃん優しいんだからぁ♪

えぇ~!?
月.ちゃんの手を彼ウィンナーみたいって??(笑)
それは絶対ないよぉ~!
だってときどきチラッと登場してる月.ちゃんの手
素敵だもん!
女性らしくっていいな~って♪

紫陽花、こちらこそです~!
本当にいろいろありがとう*^ ^
あはは。
コメント、月.ちゃんがくれるのならどれだけでも
うれしいよぉ♪
もぅ、大歓迎!(笑)
わたしこそ、いっつも長くなっちゃってごめんね^ ^ゞ
月.ちゃんと紫陽花の話し出したら尽きなさそうだわ(笑)


ゆみさん*

んもぅ♪んもぅ♪
ゆみさんったらまたしても優しいお言葉っ♪
深爪気味の爪に(笑)くびれのない寸胴な指の子供っぽい手が
好きじゃなかったのですが、
ゆみさんのお蔭でこの手もちょっと好きになれそうです*^ ^ゞ

え~絶対ゆみさんの手キレイだと思うなぁ~♪
お爪も素敵にお手入れされてそうだし☆
手のカサカサ!わたしも最近ひどいです ̄ー ̄;
猫sのおトイレラッシュの時間帯になると、
お掃除の度に除菌のハンドソープで手を洗うものだから、
さらに荒れちゃって…(苦笑)
わたしはハンドクリームのベタつきが苦手なので、
乾燥してもお手入れしてなかったらシワシワに(暴)
で、これはさすがにヤバイなぁ~っと、
キュレル(花王の)のクリームじゃなくて、
ローションの方をつけるようになったんです。
そしたらほとんどベタつきも気にならなくて、
しかも手を洗ってもしっとり感は残ってくれるのがまた◎♪
でもこんなわたしとは違って、
お友達でネイルサロンとかに通っていつもピカピカにお手入れ
されてる手を見るとすごいな~って思います^ ^;

母娘のお買いもの、うんうん♪
うふ♪
ゆみさんのお母様もそうなんだぁ~
子供の頃は身に付けるものはいつも母が選んでくれていたけど、
大人になってからは自分の好みでお買いものすることが多いから、
たまにこんな風に母に選んでもらうと
なんだかくすぐったいような、
うれしい気持ちになりますね*^m^


りこちゃん*

りこちゃ~ん!
体調はもう平気ですか…?
久しぶりのりこちゃんのコメントうれしい(*T T)

母、わたしが見逃しちゃってる可愛いものをけっこう目ざとく(笑)
見つけてくれるんです* ̄m ̄

うぅ…手、そんなうれしいこと言ってくれるなんてりこちゃん
優し過ぎる~(涙)
ありがとうございます。えへ(照)

わわわ、写真もまたそんな~きゃ(/-\*)
またりこちゃんに誉めていただける写真が撮れるように頑張りま
す!(笑)

投稿: maco* | 2009.06.10 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45288369

この記事へのトラックバック一覧です: パールのピンキーリング:

« ノンたんのお誕生日♪ | トップページ | ライ麦パンのプチサンド »