« パールのピンキーリング | トップページ | もしや秋色紫陽花? »

ライ麦パンのプチサンド

Sandwich02

きょうのランチは、ノンたんのお誕生日に一緒に焼いた
ライ麦パンのサンドイッチ。
レタス、トマト、チーズに生ハム♪
ひと口サイズのプチサンドです。

ノンたん、お誕生日にはあまり食いつきがよくなかったのに、
わたしが食べているとものすごい勢いでおねだりしてきます^ ^;
人が食べてると美味しそうな気がするのはにゃんこも同じ?(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« パールのピンキーリング | トップページ | もしや秋色紫陽花? »

コメント

美味しそう〜!!
私も食べたかったー(* ̄¬ ̄*)
macoさんの作るパンとか食べ物って本当に美味しそう!
家にお嫁に来て欲しいかも(笑)

食べ物の写真、いつも可愛いくて美味しそうで見るのが楽しみです♪
盛りつけ方とか、すごく参考になります!
このカップの中に入ってるものは何だろう?
ピクルスかな?

投稿: ゆみ | 2009.06.11 11:36

きゃ~美味しそう~♪
maco*cafeにお邪魔したいわ***

メールのお返事が遅くなっていてごめんなさいっ
お花屋さん明日行ってきますね^^

投稿: 月. | 2009.06.11 19:21

すごいねmaco*ちゃんは本当に美味しいもの
得意で羨ましいですぅ(o^-^o)
良かったぁー!今日旦那さんと一緒に
この記事みてなくて( ̄Д ̄;;
俺もこんなの食べたいなんて言われたら
りこちゃんもう全て終わりですから~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そりゃ のんたんも食べたくなるよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009.06.11 19:32

ゆみさん*

わーい♪美味しそうに見えます??
よかったぁ~!(照)
食いしん坊なので、
食べ物に関してはついつい熱が入っちゃって*≧m≦
うふ♪
ゆみさんのとこへならいつでもお嫁に行きたいです!(笑)

うぅ…フードフォトもそんなうれしいこと言っていただいて
感激です(涙)
お料理の盛り付けとかテーブルセッティングとか、
ゆみさんのこそですよ~
前にお写真にちらっと写ってたお料理もすんごく美味しそう
で、プレートやカトラリーのセンスも素敵だし、
ゆみさんのフードフォトもぜひもっと見たいです!

カップの中のははい♪ガーキンのピクルスです♪
昔はピクルスって食べれなかったのにこの頃なぜか好きに
なってしまいました(笑)


月.ちゃん*

うふ♪maco*cafeだなんて(照)

メールのお返事気にされないで~
お花屋さんもごめんね!
Funnyちゃん(お名前見逃しててごめんね・汗)も
迎えられたばかりでいろいろお世話もあると思うし、
わたしのことは全然後回しで♪


りこちゃん*

うふ♪
おいしいもの…ぜんぜん得意じゃないですよぉ^ ^ゞ
食いしん坊な故にです(笑)

んもぅ、りこちゃんったら♪
こんなサンドイッチ、りこちゃんならちょちょいのちょい♪
ですよん*^m^
旦那さまはりこちゃんの愛情いっぱいのお料理が食べられて
幸せだなぁ♪

ノンたん、お誕生日にあげたらいらないっていったのに…
ぷぷ(笑)

投稿: maco* | 2009.06.11 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45299392

この記事へのトラックバック一覧です: ライ麦パンのプチサンド:

« パールのピンキーリング | トップページ | もしや秋色紫陽花? »