« フルーツサワードリンクできあがり! | トップページ | ねこランダー »

フルーツサワーのヨーグルト風ドリンク

Fruitsourdrink02_2

有言実行~!
きょうはフルーツサワーでヨーグルト風ドリンクをつくりました♪
といっても、少量のフルーツサワーにミルクを混ぜただけ(笑)
これまた炭酸割とは違う味わいでおいしぃー!!!!!
なめらか~とろ~り、でもさっぱりフルーティー♪
こんな風に飲んでいたらあっという間になくなってしまいそうな気配。
次回はなにを漬け込もうかなぁ~むふふ。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« フルーツサワードリンクできあがり! | トップページ | ねこランダー »

コメント

私のブログにも来てくださってありがとうございます。
リンク嬉しいです。よろしくお願いします。

私もお酢好きなんで、フルーツ漬けてみたいなーって思ってたんです。
maco*さんが漬けるとこんなお洒落になるのですね。。
やっぱり素敵。


つい聞きたくなりますが、写真も勉強されたんですか?

投稿: ハル | 2009.06.27 23:27

うひゃ~これもまた美味しそう♪
フルーチェっぽい感じなのかな?^^
見た目も可愛い上に体にも良いなんて
最高だね~***

投稿: 月. | 2009.06.28 09:15

わあ、ヨーグルトも美味しそう♪
写真も可愛い~(゚▽゚*)
木のスプーンに乗ってる赤い実はなんだろう?
サクランボかな?かわいい!
私も何か漬けたくなってきました!
真似っこしちゃいそうです
(* ̄ー ̄*)ウフフ♪

投稿: ゆみ | 2009.06.28 15:28

ハルさん*

いえいえ、こちらこそ♪
リンク、ありがとうございます!
さっそくさせて頂きますね☆

わぁ~ハルさんもお酢お好きですか?*^m^
わたしのフルーツ漬け、オシャレだなんて(照)
簡単なのにかわいいし美味しいしですっかり
はまってしまっています♪
ハルさんこそ、きっとオシャレにつくられるん
だろうな~.゚+*

写真のお勉強はしたことないんですよぉ^ ^ゞ
カメラの説明書すら読むのを面倒がってしまって(苦笑)
なので、本当に自己流でなかなか進歩もないのですが、
好きなときに好きなものを好きなように撮って楽しんでます(笑)


月.ちゃん*

月.ちゃんにうひゃ~なんて言ってもらえてうれしいな(笑)
うんうん、ゴクゴク飲めるくらいの緩さなんだけど、
フルーチェっぽいかもぉ♪
見た目も味も楽しめてカラダにいいってうれしいよね*^m^


ゆみさん*

ヨーグルト風もなかなかおいしかったです!
胃にはミルク割の方が優しく飲めるかも(笑)
きゃは♪写真もかわいいなんてうれしいです♪
木のスプーンに乗っけてあるのは、
ゆみさん正解~一緒に漬けたさくらんぼです*^ ^

むふふ。ゆみさんも漬けたくなってきました??* ̄m ̄
うんうん、一緒にじゃんじゃん(笑)漬けちゃいましょう♪

投稿: maco* | 2009.06.28 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45470476

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツサワーのヨーグルト風ドリンク:

« フルーツサワードリンクできあがり! | トップページ | ねこランダー »