« ブルーベリーの木 | トップページ | 暑くないですか?? »

お知らせとお詫び

Daily01

本日(6/30)朝からニフティのココログメンテナンスに次いで、
いろいろと障害も発生していたようで、
こちらのブログも閲覧やコメントの投稿などができない状態が
つづいていました。
閲覧の方は夕方に回復したものの、
コメントの投稿、管理ページのログインはつい先ほどになって、
やっと、やっと、できるように…
この期間にご訪問くださった皆さまには、
ご迷惑ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした(涙)
実は以前にまた別のところでレンタルしていたブログなのですが、
レンタル元で障害が発生。
全ての記事が消えてしまったことがあり、
今回もかなりドキドキ…
無事復旧して本当にほっとしました(T T)

写真はシーアンちゃんと窓辺でだらり~んなクプちん(笑)
シーアンちゃんの写真はお迎えしたばかりの頃もので、
今は大分グリーンに♪
また色変わりしたシーアンちゃんもUPしますね*^ ^
あぁ、気づけば明日から7月~
本格的な夏ももうすぐそこですね!

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ブルーベリーの木 | トップページ | 暑くないですか?? »

コメント

昨日の朝はコメントはできなかったけど
ブログは見れたので応援だけして帰りました~
無事復活して良かったね***

うふふプクちゃんかわいい~
あたしも隣でゴロゴロしたい。笑

うちのシーアン、今キャベツみたいだよ。笑
大きくてグリーンで^^

投稿: 月. | 2009.07.01 10:01

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
今回は記事が消えなくて良かったねぇ~~\(^-^)/
記事が消えてしまうと、ショックも大きいしぃ~、
せっかくの記事がぁ~~ってなってしまうものぉ~。
クプちゃん安心しきって寝てるね。ヽ(^o^)ノ
やっばり、ペットにとっては、安心して寝られるのが
一番よねぇ~。その方がこちらも、ホッと
癒しをもらえるしぃ~。
アジサイもとっても綺麗だね。季節の花はこの季節が
来たよぉ~って教えてくれるしぃ~何よりも
香りと目で、癒しをくれるよねぇ~。
癒しを分けてくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

投稿: リスザルのママ | 2009.07.01 13:31

無事復旧してよかった〜o(*^▽^*)o
そうそう、昨日コメント書いて送信したらエラーになってしまって・・・
折角書いたので、時間を改めて来たら送信できました(*゚▽゚)ノ

記事が全部消えちゃうって・・・ショック(;ω;)
私のやっているアメブロも最近はメンテが多くて心配です・・・

クプちゃん窓辺で気持ち良さそう(^ー^* )♪
シーアンちゃんも少しずつ変化してるんですね〜!
また綺麗な色に変わった写真、楽しみです。

投稿: ゆみ | 2009.07.01 14:19

月.ちゃん*

きのうはごめんねぇ!
やっぱりコメント投稿も朝から不安定だったんだぁ(; ;)
うんうん、きょうは無事復活していてくれたほっとしました♪
いつも本当にありがとう .+゚*

うふ♪クプちんはめちゃんこ甘えたさんだから、
月.ちゃんが隣にいたらゴロゴロ喉鳴らしっぱなしに
なっちゃいそう*^m^

わぁ!
月.ちゃんちのシーアンちゃんはもぅそんなにグリーンに
なったんだぁ~!
キャベツみたいってなんだかすごく分かる気がする(笑)
うちも今半キャベツ状態だよぉ~ぷぷ。


リスザルのママさん*

きのうはコメント投稿もエラーになってしまっていたみたいで、
ご迷惑お掛けしてごめんなさい(涙)
BBSに足跡残してくださってうれしかったです!
本当に~
今回は記事が消えていなくてほっとしました(;´▽`A゛
拙い記事ばかりだけれど、やっぱりひとつひとつ思い入れが
あるので、それが消えてしまったときのショックって大きくて(涙)

クプちん、最近わたしの部屋の窓辺がお気に入りくつろぎスポットで*^m^
うんうん、安心してすやすや寝息を立ててる姿って見ているこちらも
癒されますよね♪

お花も本当ですね~季節毎に目も鼻も心も楽しませてくれて
ありがとうですね☆


ゆみさん*

わぁ~ゆみさんが来てくださったときもやっぱりコメント投稿
エラーになってしまってたんですね><
ごめんなさい!
改めてまた来てくださったなんて…
本当にゆみさんありがとう(; ;)

記事が全部消えたときは本当にショック∑(;▽;∥)でした~
バックアップをコマめに取っていなかったのを心の底から後悔…
BBSも一緒のところで借りていたのでそちらも全てまっさらに
なっちゃって…
うわわ、アメブロも最近メンテが多いんですね(涙)
不具合とか起きると本当にドキドキしちゃいますよねぇ><

クプちん、最近この窓辺で半分カーテンに隠れた感じがお気に入
りみたいで*^m^
うふふ♪シーアンちゃん、大分色変わりしてきて、
今はライトグリーンと淡いピンクのグラデーションになってます♪
またお天気のいい日に写真を撮れたらUPしますね☆

投稿: maco* | 2009.07.01 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45500601

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせとお詫び:

« ブルーベリーの木 | トップページ | 暑くないですか?? »