« むふふ♪なことあれこれ♪ | トップページ | 秋色紫陽花シーアン »

素敵な贈り物

Thanks01

ミルク捜索時からずっと仲良くしていただいている、
大切な大切なお友達から、
手編みの素敵なサマーニットベストと肩掛けの贈り物が届きました♪
もぅ、わたしが身に着けさせていただくのが勿体無いくらい
本っっ当にかわいい!!!!!
しかも編物のセンス全く0のわたしでは考えられないくらい、
とってもとっても繊細な作品…
お友達の温かな想いをいっぱい感じて涙が溢れてしまいました(*T T)

ウエストからふんわり切り替えになった可愛らしいデザインの
サマーニットベスト。
柔らかで優しい肌さわりもとっても心地いいのです♪

あ、へんてこモデルのことはスルーしてやってください(苦笑)
お洋服の写真って撮るの難しい…^ ^;


Thanks02

こちらはキュートカラーの肩掛け♪
クーラーのかかるこれからの季節、
冷え性のわたしには本当にうれしいプレゼント*^ ^

yukikoさん、本当に本当にありがとうでした!

そうそう、
きょうは朝とっても楽しみにしていた秋色紫陽花ちゃんが
届きました♪
もぅ、もぅ、すんごく可愛い子でうっとり。*.+
詳細&お写真はまた改めてUPしますね~
うふ♪月.ちゃん、ありがとう♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« むふふ♪なことあれこれ♪ | トップページ | 秋色紫陽花シーアン »

コメント

こんばんわ。
見事に綺麗に撮れてますよ。
光の美しさも絶品です。
色と質感がこれからの季節にぴったりですね。

投稿: y_and_r_d | 2009.06.14 18:58

すてきすてきすてきっ!!
maco*ちゃんとっても可愛いよ~*

サマーニットも素敵だし
maco*ちゃんは可愛いし

素敵すぎる---♪

あたしもmaco*ちゃんをモデルに写真撮りたいな^^


紫陽花のメールもありがとう♪
maco*ちゃんのお写真楽しみにしています:)

投稿: 月. | 2009.06.14 19:04

わあ~とっても素敵なサマーニット
ですね~♪
肩掛けもとってもいい感じでお似合い
maco*ちゃんにぴったりのイメージ
ですよ~(o^-^o)
こんなのが作れるなんて凄い!

いい友達がいるって幸せだよね~(* ̄ー ̄*)
月.ちゃんからの紫陽花も楽しみ
ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009.06.14 19:26

わあ、カワイイ~♪
サマーニットも肩掛けも!
そしてモデルのmacoさんも~♪
macoさんをイメージして作ったのかと思う程、
と~っても似合ってますよ(*^-^)

私も編み物センスは皆無です(T-T)
こんなステキな作品が作れるなんて、お友達すごいです!!
ウェストからの切り替えとか、作りも凝ってて、難しそう!

手作りのプレゼントって、心がこもっていて嬉しいですよね♪

投稿: ゆみ | 2009.06.15 11:29

y_and_r_dさん*

わわわ~本当ですか??(照)
ありがとうございますー ^ ^ ゞ
お洋服のシルエットが伝わる写真が撮りたくて
はじめてデジ一さんでセルフポートレートに
チャレンジしてみたのですが、
すんごく難しくって^ ^;
そんな風に言っていただけて頑張った甲斐が
ありました!(笑)


月.ちゃん*

サマーニット可愛いよね!
体調があまり思わしくない中編んでくださったみたいで、
しかもこんなに素敵なお洋服が紡ぎ出せてしまうなんて、
いろんな意味で本当に感動してしまったの!

うひひ。月.ちゃんってばまたまた~
今さらだけれど、
自分フォトはやっぱり恥ずかしいね(笑)
最初は妹に頼んだんだけど、
着る方も撮る方もどっちも無理で(暴)
きゃ~月.ちゃんになら是非撮ってほしい!
こんなモデルでよければ(笑)
最近ね、自分の写ってる写真って全然ないの^ ^;
いつの間にやら家族の中でカメラといったらわたし担当に
なっちゃってて、お出かけフォトも、イベントフォトも、
わたしどこですかー!?ってのばっかり。ぷぷ。
結局は撮る方が楽しいからいいんだけどね(笑)
というか!わたしこそ月.ちゃんを撮らせてもらいたい*^m^

メールこちらこそ♪
さっきお写真UPしたのでまた見てやってくださーい☆


りこちゃん*

うふふ。
本当にこんなの編めちゃうなんてすごいですよね!
でもでもりこちゃんも編物得意そうなイメージが♪
きゃ~肩掛け似合ってるなんてうれしい*^ ^ ゞ

いいお友達がいてくれて幸せって、
本当にそうですよね~
ミルク捜索中に共通の辛さを持って知り合えたお友達で、
ミルクが旅立った今でもこんな風に気にかけてもらえる
ことをとても幸せに思います*^ ^

あ、紫陽花ちゃんお写真UPしたのでよかったら見てやって
ください♪
りこちゃんや月.ちゃんのシーアンちゃんより淡めの色かな?*^m^


ゆみさん*

むふふ。似合ってます?本当??ほっ(笑)
可愛らしいニットになんとか釣合おうと
がんばってみたのですがこれが限界で(暴)
ゆみさんの優しいコメントに救われました ^ ^ ゞ

編み物、ゆみさん上手そうなのに!
わたしは編み物記号の理解から無理で ̄ー ̄;
前にクマの編みぐるみに挑戦したら、
どこでどう間違えたのか出来上がったのは
アリクイでした(苦笑)
yukikoさんには以前にミルクとムンちんの
セーターも編んでいただいたことがあるのですが、
これまたものすっごく可愛くって!
こんなセンスがあるって本当に羨ましいです~!

手づくりのプレゼント、うんうん♪
いっぱい温かいお気持ちを感じてじーんとしちゃいます(涙)

投稿: maco* | 2009.06.15 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45338578

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« むふふ♪なことあれこれ♪ | トップページ | 秋色紫陽花シーアン »