« フルーツサワーのヨーグルト風ドリンク | トップページ | ブルーベリーの木 »

ねこランダー

Catinbowl

もう12年ほど前にどうしてもほしくって雑貨屋さんで購入した
コランダー(水切りボウル)。
でも置いてあるとどういう訳かモエがいつも中に(笑)
結局本来の使い方はほとんどできなまま飾りと化していました^ ^;
その後いつの間にかどこへ仕舞い込んで
ずっと姿を見ていなかったのですが…
先日、妹がこんなん出てきたよ~っと北の小部屋から掘り出して
わたしの部屋へもってきてくれました。

で、置いてみると…
モエ、まったく興味なし。
あんなにはまり込んでたのに忘れたのか(苦笑)
そして代わりに入ったのがキティ♪
他猫sではいっぱいいっぱいな大きさのコランダーも
ちっちゃなキティにはジャストサイズ!
ねこ鍋ならぬ、ねこランダー。
かわぇぇ~
写真集でも出すかな(暴)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« フルーツサワーのヨーグルト風ドリンク | トップページ | ブルーベリーの木 »

コメント

水色のコランダーにキティちゃんが
すっぽり(* ̄ー ̄*)
う~ん 画になるなぁー( ´艸`)プププ

maco*ちゃん いつも優しく気遣ってくれて
本当にありがとうね(ρ_;)
一生懸命身体治して また戻ってくるから
ずっと仲良しでいてね~(´;ω;`)ウウ・・・
コメント嬉しかったよ♪
ありがとう(;ω;)

投稿: りこ | 2009.06.28 23:46

にゃーーーーーーーーーーん
可愛い~!!!!
そのままお持ち帰りしたい可愛さですね!笑
写真集出たら、あたし買いますっ笑

投稿: 月. | 2009.06.29 11:24

ちょっとmacoさん、めっちゃ可愛いんですけどーー!!
ぷぷ、モエちゃん12年前はブームだったのに、
今となっては・・・興味なしゞ(≧ε≦● )
忘れちゃったのかな?(≧m≦)

キティちゃん、すっぽりジャストサイズだね♪
ねこランダー可愛すぎですヽ(*≧ε≦*)φ
写真集、絶対買いますよ!
その時は厚かましくもサインもお願いします(爆)

投稿: ゆみ | 2009.06.29 14:02

りこちゃん*

うふ♪画になるなんて♪
りこちゃん、ありがとう*^m^
キティ、すっかりコランダーが気に入ってしまったみたいで、
きょうもすっぽりはまってました(笑)

りこちゃん、こちらこそですよぉ~
これからも、ずーっと仲良しでいてください*^ ^ゞ
お身体もお心もゆっくりゆっくり休めて元気を充電して、
そして戻ってきてください、ね☆
またいっぱいお話できるその日を、
心から楽しみに待っていますから♪


月.ちゃん*

むふふ♪
月.ちゃんねこランダー写真集出たら買ってくれる?(笑)
キティ、きょうもずっとコランダーにはまってたんだけど、
丁度持ち手が付いてるからお掃除のときもそのまま移動~
落ちん♪でした!ぷぷ。


ゆみさん*

うひひ。ゆみさん、ありがとう!
キティ、もうすっかりお気に入りで、
きょうも抜けなくなるんじゃないかっていうくらいすっぽり
はまってました(笑)
モエね、新しいもの好きでものすっごく飽きっぽいんですよ(苦笑)
でも人が使ってると気になるみたいで…
そのうちブーム再来するかもです*≧m≦ププツ

あはは。
いつかねこランダー写真集が出たらキティの肉球サイン付きで
贈らせてもらいまーす!(暴)

投稿: maco* | 2009.06.29 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45480942

この記事へのトラックバック一覧です: ねこランダー:

« フルーツサワーのヨーグルト風ドリンク | トップページ | ブルーベリーの木 »