« ドライ紫陽花の色が… | トップページ | フルーツサワーのヨーグルト風ドリンク »

フルーツサワードリンクできあがり!

Fruitsourdrink01_2

先日漬けたさくらんぼ×キウイ×グレープフルーツ(ルビー)の
フルーツサワードリンクができあがりました♪
フルーツたちの色がりんご酢に移ってほんのりピンク色に変身.+。*
さっそく炭酸で割って…
おいしいぃ~~!!!!!
りんご酢にかくれんぼしている微かなフルーツの風味を
ん?今のはグレープフルーツ?キウイ?なんて感じながらゴクゴク(笑)
きょうも30℃を超えた名古屋。
さっぱりドリンクが進みます♪
あしたはミルクを入れてヨーグルト風にしていただこうかな*^m^

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ドライ紫陽花の色が… | トップページ | フルーツサワーのヨーグルト風ドリンク »

コメント

おいしそ~~~~
そしてなんて可愛いの!!!!!!!!!!!
あたしも作るー!笑

お父様とはこのサワードリンクで仲直りできたかな?^^

投稿: 月. | 2009.06.27 07:14

記事読んでて美味しさが伝わって来ます〜♪
名古屋は30度!?(; ̄Д ̄)
そんなに暑いとフルーツサワーは格別ですね!
ヨーグルトドリンク、うんうん美味しそう♪
あ、お父様とは仲直りできたかな??

暑いので、macoさんもニャンちゃんも体調には気をつけてね♪

投稿: ゆみ | 2009.06.27 14:51

月.ちゃん*

うふ♪うんうん、月.ちゃんもぜひぜひ♪
簡単*かわいい*美味しい
3拍子揃ってルンルンしちゃうよぉ~*^m^

あ!父にあげるの忘れてた!(暴)
月.ちゃん思い出させてくれてありがとぉ!


ゆみさん*

あは♪おいしさ伝わりました??*^m^

そそ、名古屋はもぅ連日30℃超えちゃってるん
ですよぉ(;´∀`A゛
梅雨明け前でこの暑さ…うぅ。
この夏はフルーツサワーで乗り切ろうと思います!(笑)

父と仲直り~気づいたらふつうに喋っちゃってて(暴)
フルーツサワーのお裾分けはゆみさんと月.ちゃんの
コメントを見て思い出した親不孝者のわたしです(ノ∀`)・゚・。ププッ

体調、ありがとうです~♪
ゆみさん、ヴィヴィちゃん&ジャスちゃんも
夏バテに気をつけてお過ごしくださいね☆

投稿: maco* | 2009.06.27 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45459474

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツサワードリンクできあがり!:

« ドライ紫陽花の色が… | トップページ | フルーツサワーのヨーグルト風ドリンク »