« 冷房機がほしい… | トップページ | 紫陽花のドライ…失敗(涙) »

フルーツサワードリンク

Fruitsourdrink_5

なぜか最近父がはまっているフルーツサワードリンク。
自分でいちごなんかを買って来て酢に漬け込んでは
お酒で割って飲んだりしています(笑)
あんまりオススメだと言うので、わたしもチャレンジ。
さくらんぼ+グレープフルーツ+キウイをりんご酢で
漬けてみました♪
飲み頃になるのは1週間後。
わたしはお酒がダメなので炭酸で割って飲んでみようと
思います。
さてさて、どんなお味になるのかな…
ちょっと楽しみです*^m^

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 冷房機がほしい… | トップページ | 紫陽花のドライ…失敗(涙) »

コメント

うわ~可愛い~!!!
あたしもミツカン酢のCM(笑)みて
作りたいなって思ってたの~*
体もシャキッと元気になれそうだね♪

それにしても素敵なパン屋さんを知っていたり
サワードリンク作ったりと
maco*ちゃんのお父様はとってもお洒落さんですね♪
お洒落親子*素敵^-^

投稿: 月. | 2009.06.19 08:13

やっぱmacoさんのお父様ってオシャレ♪
家の父とは大違いだわ〜(笑)

見た目も可愛くて、美味しそうでいいですねぇ。
リンゴ酢とフルーツって身体にとっても良さそう!
炭酸水で割るのも爽やかで美味しそうですね。
あ、でも私はお酒かな(* ̄ー ̄*)ふふ

投稿: ゆみ | 2009.06.19 10:17

本当にお父様素敵だわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
お酢って体にとってもいいもんね♪
maco*ちゃんお手製のサワードリンクも
美味しそうだし入れ物もお洒落だし…
あ~あ 神様 私をお料理上手にして
下さい… ( ̄Д ̄;;

投稿: りこ | 2009.06.19 18:34

月.ちゃん*

あはは。
そうそう!ミツカン酢のCM!
父もあれを見てつくりたくなったみたいだよ(笑)
うんうん、これからの季節カラダもシャキッと!いいよね~
うふふ♪月.ちゃんは何を漬けるのかなぁ♪

お洒落親子なんてとんでもない^ ^ゞ
ただの食いしん坊親子だよ(笑)


ゆみさん*

うちの父そんなそんな、
ゆみさんが思ってくださるほどオシャレじゃないですよ^ ^;
美味しいとか、カラダにいいとかっていうのに弱いだけで(笑)
わたしはユーモアたっぷりで、
とっても娘想いの優しいゆみさんのお父様に憧れます♪

そうそう、フルーツ漬けはカラフルで可愛いですよね~
いろいろつくって並べたいけど、
そんなに置くスペースがないのが悲しいです(苦笑)
あは。やっぱりゆみさんはお酒割ですね* ̄m ̄


りこちゃん*

いやいや、りこちゃんの旦那さまの方がずっと素敵ですよん!

うんうん、これからの暑~い季節、
サワードリンクはさっぱりいただけるし、
カラダにもGoodですよね☆
うふ。りこちゃんったら、またまた~
これはフルーツと氷砂糖にただりんご酢を注いだだけのとっても
簡単レシピなんですよん♪
りこちゃんもよかったらぜひぜひ*^ ^v

投稿: maco* | 2009.06.19 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45379420

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツサワードリンク:

« 冷房機がほしい… | トップページ | 紫陽花のドライ…失敗(涙) »