« 紫陽花ケーキ♪ | トップページ | ドライ紫陽花の色が… »

ムーミンママとスウィーツ

Zakka03

母が職場の方からもらってきてくれたDAKARAのおまけ
ムーミン一家のムーミンママ。
後姿までとってもかわいい*^ ^


Zakka04

こちらは妹がくれたLiptonのおまけ
Sweets Collection PIERRE MARCOLINIとのコラボの
カップシングルマンゴー(左)と
リプトンオリジナルマカロン(右)。
これまたおまけとは思えないリアルさで
思わず食べたくなってしまうくらい(笑)

どちらもケータイストラップですが、
母も妹も写真を撮るのにかわいくない?と渡してくれました(笑)

*****

2006summercard

HPをはじめた頃からちょこちょこつくり溜めてきた素材ファイルを
整理していたらこんなカードが出てきました。
猫友さんへの2006年の暑中お見舞いカード。
へんてこポーズのティモ…かわいい(親バカ・笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 紫陽花ケーキ♪ | トップページ | ドライ紫陽花の色が… »

コメント

ムーミンママ!かわいい!
私、DAKARAは割と好きで飲んでるんですけど、
このおまけ初めて見た!
Liptonのおまけも、うんうんとってもリアルで美味しそう♪
被写体を提供してくれる、お母様と妹さん、いいですね(笑)

うひゃ~っ!このカード、すっごい可愛い(≧m≦)
ティモちゃんナイスポーズねゞ(≧ε≦● )

そうそう、この記事を見て私も以前HPでお友達から
頂いたカードなんかを見ていたら、macoさんから頂いたカードが出てきました。
可愛くて懐かしくて、ニマニマしてました(笑)

ブログになってからは、こういったやり取りって
あまり無くなってきて、ちょっと寂しい気もしますね。
時代と共に交流の仕方も変わってくるんですねぇ!!

投稿: ゆみ | 2009.06.25 13:16

ママかわいい~***

リプトンのおまけ、
あたしそのシリーズのオランジェットが欲しいの~
でも買っても携帯につけないから意味ないかしら^^;

にゃ~んティモちゃんかわいい!!!
maco*ちゃんちの子はみんな
愛敬たっぷりでとっても可愛いね*
しかもいつもナイスポーズでモデルにゃんこみたい♪

投稿: 月. | 2009.06.25 14:06

はじめまして。

リンクリンクで飛んできて初めて拝見させていただきました。
写真見ているだけで清々しくなるような素敵なブログですね。光があふれてますね。
実家で飼っていたうちの猫も天国でのんびり暮らしているかなーって・・・優しい気持ちになれました。


本当に素敵なので・・・
突然で申し訳ないのですが、私のブログからリンクさせていただいてもいいですか?ご検討ください。

投稿: ハル | 2009.06.25 17:18

ゆみさん*

ムーミンママかわいいですよね*^m^
おぉ!ゆみさんDAKARAよく飲まれるんだぁ~
おいしいですよね♪
おまけって売っているお店によって
付いてたり、付いてなかったり、
違うシリーズのものだったりするみたいですね!
わたしは自分ではあまりペットボトルのジュースや
お茶を買うことがないのですが、
よく買う人はおまけも溜まってくるみたいで、
あちこちからいただきものの子たちが
けっこう集まってきます(笑)
母や妹は最近はわたしが喜ぶこと=被写体提供って
思ってるみたいで、
可愛いものや珍しいものを見つけると、
教えてくれたり、プレゼント?してくれたり…
感謝です(笑)

うひひ。
ティモのこのポーズいいですよね?(親バカ・笑)
ティモっていっつもこんな愉快な感じの子だったので、
見返していても思わず笑ってしまう楽しい写真ばっかり
なんです!*≧m≦

うふ♪ゆみさんも以前のカードを?
あ~わたしのへたっぴカードまで持っててくださったなんて(涙)
なんだか懐かしいですよね~
わたしもいろいろ思い出しながらニマニマっと、
整理するつもりがついつい見入ってしまいました(笑)

うんうん、ブログになってからはカード交換とかってほとんど
なくなっちゃってちょっと寂しかったりもしますよね~
まだHPでそんなやりとりをさせてもらっていたのを
きのうのことのように感じるのに…
いつの間にやら時代は移り変わってるんですよねぇ(遠い目)


月.ちゃん*

ムーミンママかわいいよね~*^m^
わぁ~月.ちゃんはリプトンのオランジェット??がほしいんだぁ~
どんなのだろう?
月.ちゃんがほしいって言うくらいだから
きっとすんごく可愛いんだろうね♪
あ、月.ちゃんもケータイにストラップ付けない派?
それとももう別のお気に入りがついてるのかな~*^ ^
わたしもケータイにはあんまりストラップとかつけない方だから、
眺めたり写真撮ったりして楽しんでるよ(笑)

うふ♪
モデルにゃんこなんて、ありがとう*^m^
ティモもお空でにまにましてるかも(笑)
ティモはとくにいつもお笑い担当だったから、
こんな可笑しなポーズフォトがいっぱいなの!ぷぷ。


ハルさん*

はじめまして♪
わ~リンクリンクで飛んできてくださったんですね!
ココに辿り着いていただけてうれしいです*^ ^
そして、うれしいコメント…感激です(涙)
本当にありがとうございます。
ハルさんのご実家の猫さんも天国にいらっしゃるのですね。
うんうん、きっとお空でのんびりとハルさんご家族を
見守っていてくれると思います♪
わたしこそ、ハルさんの温かいお言葉に心がほっこり、
優しい気持ちになれました♪

リンク、ありがとうございます♪
拙いブログですが、宜しければぜひぜひ*^ ^
どうぞ、よろしくお願いいたします☆

投稿: maco* | 2009.06.25 22:26

maco*ちゃん今日は応援だけで
ごめんねっ♪
明日ゆっくりきますねヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009.06.25 23:42

りこちゃん*

りこちゃん、いつも本当にありがとうです。
忙しいのに気にかけてくださって感謝です(涙)

投稿: maco* | 2009.06.26 19:28

ワァ~ン、ムーミンママの後姿は、
とってもsexyですね。
スイートシリーズ、いくつか持っていますが、
集めだすと、全種類ほしくなっちゃう!

投稿: チャチャ丸 | 2009.06.27 01:25

チャチャ丸さん*

むふふ。
ムーミンママの後姿ほんとセクシーですよね~(笑)

あ!チャチャ丸さんSweetsシリーズ集められてるんですね♪
うんうん、全種類集めてたくなっちゃうって分かります~
並べて飾ったらかわいいだろうな~とか思っちゃう*^m^

投稿: maco* | 2009.06.27 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45444284

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンママとスウィーツ:

« 紫陽花ケーキ♪ | トップページ | ドライ紫陽花の色が… »