« この胸いっぱいに | トップページ | 晴れるといいなぁ… »

水色×グリーンの紫陽花に♪

Hydrangea04

ブルーの紫陽花、だいぶ色が抜けてきました。
鮮やかなブルーだったのが、
全体に淡い水色に、
そしてふちの方はクリームグリーンに♪
はじめのブルーも可愛かったけれど、
これまたとっても好みな色合いになってきて
毎日眺めては怪しくにやにや(笑)
もう少し色が抜けたら、
ドライにチャレンジしてみようと思います*^m^

Hydrangea01

前に撮った写真と比べてみると…
色の違いが伝わるかしら?

*****

話は変わって…
わたし、きょうとんでもなくドジなことをして
今オデコにおっきなたんこぶができてます(苦笑)
部屋が狭いのでベッドを壁際に寄せてあるのですが、
朝起きようと寝返りをうったとたん…
その壁にごっちーん!っと(T T)
まだ半分寝ぼけていたので全く容赦なくぶつけてしまって、
一瞬意識が遠のきそうでした^ ^;
そんな訳で今も冷やしながらPCやってます(暴)
うぅ…

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« この胸いっぱいに | トップページ | 晴れるといいなぁ… »

コメント

おでこ、大丈夫ですか?
痛みが取れると、青タン、紫タンになるかも・・・
お大事になさってください。

アジサイの青、吸い込まれるようにキレイですね。
気がつけば、このお花の時期なんですものね。
雨降りは好きじゃないけど、
アジサイには雨の日が一番合います。
アジサイを見ながら清清しく梅雨を乗り切ろうっと!

投稿: チャチャ丸 | 2009.06.05 00:35

わぁ、macoさん大丈夫〜??
寝ぼけてると容赦なくぶつけちゃうね(。>0<。)
早く直りますように(;人;)

アジサイ、色が抜けてきましたね〜
最初の濃い青も綺麗だけど、色の抜けた感じも綺麗♪
クリームグリーンって可愛い色だわ(゚m゚*)
macoさんのブログ見てて、最近アジサイが気になってて(笑)
お花屋さんに可愛いあじさい達がいっぱいあって、
ニマニマしながら見ている怪しい私(^▽^;)

投稿: ゆみ | 2009.06.05 12:57

maco*ちゃんオデコ大丈夫~?
寝ぼけてるととんでもないことしちゃうよねぇ
あたしはドアが開いていると思って
振り返った瞬間ドアがしまってて
全身を思いっきりぶつけました・・・
自分のマヌケさにちょっと凹みました。笑

紫陽花、良い色になりましたね~*
この子も秋色ちゃん??
綺麗なドライになるといいね♪♪

投稿: 月. | 2009.06.05 16:50

体調がいまいちで 応援だけで
ごめんね~。

投稿: りこ | 2009.06.05 17:46

チャチャ丸さん*

もぅ本当にそそっかしくてお恥ずかしいです^ ^;
ありがとうです♪
おかげさまで、まだ痛いけれど、
腫れはなんとかひいてくれました~
うんうん、でもこのあと青タンに紫タン…
なっちゃうかもですよね~うぅ。
とりあえず前髪で隠れる場所なのが救いです(苦笑)

そうそう、もう紫陽花の季節なんですよね~
本当、紫陽花は雨に濡れてる姿が一番似合いますよね☆
わたしもついつい憂鬱になってしまう雨の日も
かわいい紫陽花に元気をもらってます*^ ^


ゆみさん*

あはは。やっちゃいましたぁ(苦笑)
本当、寝ぼけてるときって、
なんだか痛みの感覚も鈍くって…
じわりじわりとひどくぶつけたことに気づくんですよね^ ^;
でもおかげさまで腫れはほとんどひいてくれましたぁ。
うぅ、ゆみさん優しいお言葉ありがとうです(涙)
それにしても大人なのにオデコにたんこぶなんて…
本当恥ずかしい ̄ー ̄;

うふ♪ゆみさんも紫陽花に怪しくニマニマ?* ̄m ̄
なんかうれしい(笑)
この間記事に載せたさんぽ日和って本に、
ちょっと変わった素敵なお花屋さんを見つけて
あした晴れたら出かけようと思ってて♪
わたしもまた紫陽花ににやけちゃうかもです。ぷぷ。


月.ちゃん*

えへ。もう本当ドジだよねぇ~わたし^ ^;
ありがとう。
たんこぶはなんとかひいてくれましたぁ。
きゃ~月.ちゃんはドアに??
うぅ…それも痛そうだねぇ…
振り向きざまもけっこう思いっきりだよね(苦笑)
わたしも思いっきり凹んだよぉ(暴)

この紫陽花はたぶん秋色ちゃんじゃないと思うんだけど、
なんか色が変わってきました(笑)
今までこんなに紫陽花をじっくり観察したことってなくって、
スタンダードな紫陽花もこんな風に淡く色が抜けてくるんだぁ~って、
ちょっとびっくり。
ありがとう!
月.ちゃんのアドバイスを参考にドライチャレンジしてみまーす☆


りこちゃん*

体調大丈夫ですか…?
いろいろお疲れ出ちゃったのかなって心配です(涙)
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね☆

投稿: maco* | 2009.06.05 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45233924

この記事へのトラックバック一覧です: 水色×グリーンの紫陽花に♪:

« この胸いっぱいに | トップページ | 晴れるといいなぁ… »