« まったりタイムに音楽を♪ | トップページ | tefu-tefu-cake×メリー'sBirthday »

父の日だけど…

Hydrangea12

きょうは何もしなかったわたし。
忘れてた訳じゃなく…
父と今ケンカ中(というかわたしが一方的に腹を立てている)なのです^ ^;
なのにラジオをつけていると、
何度も何度も、きょうは父の日ですよ~
贈り物はしましたか~
きょうは父の日をテーマに~
っと、耳の痛い話題が次々と(苦笑)
だって、だって、タイミング的に…ねぇ…
フルーツサワーが漬かった頃に仲直りできてたら、
1杯(ケチ・笑)ご馳走しようかな。

きょうの写真はフィルム一眼の写真。
先日お散歩カメラで撮ってきた母オススメの紫陽花スポットです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« まったりタイムに音楽を♪ | トップページ | tefu-tefu-cake×メリー'sBirthday »

コメント

昨日は父の日ですね、そう言えば(^-^;
私、すっかり・・・というか先週帰ったのでいいかなぁ
って思って、何もしませんでした(酷い娘!)

macoさん、喧嘩中ですか!?
仲良さそうだったのに、いったい何が!?
早く仲直りしますように☆

お母様の紫陽花スポット、いい感じですね!!
わぁ、私も行ってみたい!これだけ紫陽花咲いてて
人もあまり居ないって、すごい穴場だ!
フィルム写真、デジ一とはまたボケ感が違って
これもとっても良いですね♪

投稿: ゆみ | 2009.06.22 12:32

あらあらケンカですか?
仲が良い証拠かな^^

あたしは離れて暮らしてるので
携帯をプレゼントしようかなと悩んでいたら
父の日が過ぎちゃいました^^;

紫陽花、とっても綺麗な色だね~
maco*ちゃんが時間を忘れて
パチパチしちゃった気持ちがよくわかります*

投稿: 月. | 2009.06.22 14:54

そっかあー(;´Д`A ```
仲直り出来たらフルーツサワー
ご馳走してあげてね~( ^ω^ )

私はずっと前にもう父を亡くしているので
残念ながらあげられなかったんだけど…。
いつもいつもお父さんの優しさを思い出してる(* ̄ー ̄*)
maco*ちゃんがお父様と仲良しの話を
聞くと 凄く幸せな気分になるの…ヽ(´▽`)/

紫陽花沢山あると また綺麗だよね♪
とっても癒されますよん(◎´∀`)ノ

投稿: りこ | 2009.06.22 18:40

ゆみさん*

そうそう、きのう(あ、もう一昨日か)は父の日
だったんですよね~
わたしも普段はまあいっか…なんてこともなのですが(オイオイ)
なんだかことしは世間の父の日のアピールが通年より
耳や目に入る機会が多い気がして、
なにもしなかったことに妙に罪悪感が^ ^;
うんうん、ゆみさんは先日お父様と楽しい時間を過ごされた
ばかりですもんね~♪
そういう交流ってなによりの親孝行だと思います!
絶対ゆみさんはお父様にとっても自慢の娘さんですよね*^ ^v

あは。わたしと父って、
けっこうしょっちゅうケンカしてるんですよぉ(;^ ^A ``
お互いわがままなのでぶつかることも多くって(苦笑)
今回は、というか大抵わたしが父に腹を立てる理由は
決まってて、
父の約束をはぐらかすとことか、
他にもやることがいっぱいのときに、
こちらの状況を考えないで簡単にこれやっといてって
言うところとか…
度重なってくると、もう!(≧ヘ≦*)って!
でもこうやって書いてみると意外と些細なことですね(苦笑)

母オススメの紫陽花スポット、
わたしが出かけたときはまだ見頃一歩手前だったのですが、
神社に続く歩道の植え込みもかなり長い距離が
両脇紫陽花並木になっていて、
きっと全部咲いていたらもっとキレイだっただろうな~って♪
しかも通りすがりの人がたまにいるくらいで、
立ち止まって紫陽花を見ている人は全然だったんです!
もぅ、貸切で写真撮りたい放題(笑)
名月院ほど立派ではないかもですが、
ゆみさんもこの時期にもし名古屋へ来られることがあったら
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう* ̄m ̄

フィルム一眼、デジ一さんとはまた風合いが違うかなぁ*^ ^
今回はSolarisっていう割と彩度低めで淡い写りが特徴の
フィルムに初挑戦で色味の違いも楽しみだったのですが、
案外ふつうな感じに撮れてしまいました(苦笑)
でもゆみさんにそんな風に言ってもらえてうれしいです♪


月.ちゃん*

ケンカというかね~
わたしが一方的に怒ってるだけなの(苦笑)
本人はぜんぜん腹立てられてることに気づいてないみたい^ ^;

わぁ~月.ちゃん携帯をプレゼントしようかなって思ってたんだ~
優しいね♪
離れてても携帯があったら、メールや電話で
おしゃべりもより身近にできるもんね!
父の日は過ぎちゃってても、
そんな風に月.ちゃんが考えててくれた気持ちを知ったら
きっとお父様大喜びされそうだね*^m^

ここの紫陽花ね、すごくいろんな色や種類の子が咲いてて、
本当にキレイだったの~
紫陽花ってつくづくかわいいお花だな~って思っちゃったよ♪♪


りこちゃん*

うふふ♪
りこちゃんのお父様はすごく優しくて素敵な方だったんだろうな~って、
りこちゃんのお話からいつも本当に伝わってきます*^ ^
そんな風にりこちゃんが思い出してくれてること、
きっとお父様うれしい気持ちでいっぱいでいるでしょうね♪

それに比べてわたしはしょっちゅう父に腹を立ててばかり^ ^ゞ
りこちゃんを見習ってもっと優しい娘にならなきゃですね(汗)
なんだか、りこちゃんの温かい気持ちにほんわか包まれて、
父と仲直りしてもいいかなって思えてきました*^m^
りこちゃん、ありがとう☆

紫陽花、おうちで見るのも外で群生しているのを見るのも
本当に可愛くってにまにましてしまいます(笑)
りこちゃんちのお庭にはいろんな紫陽花がいっぱいで、
すごく癒されるんだろうなって思います~!

投稿: maco* | 2009.06.23 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったりタイムに音楽を♪ | トップページ | tefu-tefu-cake×メリー'sBirthday »