« 水色×グリーンの紫陽花に♪ | トップページ | 紫陽花めぐりな一日 »

晴れるといいなぁ…

Cup

きょうは朝からどしゃ降りな雨の一日。
こんな日は写真もいまいち、
なんだかカラダも重くって、
あれこれ作業もはかどりません。
ってお天気のせいじゃないかも(笑)

きのうたんこぶをこさえたオデコはおかげさまで、
赤味と腫れはどうにかひいてくれました^ ^;
まだズキズキはするけど、
あとは日にち薬で大丈夫そうです♪
実はちょっと前に母と叔母もオデコをぶつけたんこぶを…
大人3人いっぺんにたんこぶをつくるなんて、
もぅ、どれだけそそっかしい家系なんだろう(暴)

あしたは、先日お休みで行けなかったお花&雑貨屋さんへ
お出かけの予定♪
今度は自転車なので晴れてくれるといいのだけど。
主にウィンドウショッピング(←自分に言い聞かせてます・笑)
のつもりなのですが、
また素敵ショップの記事UPしますね☆

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 水色×グリーンの紫陽花に♪ | トップページ | 紫陽花めぐりな一日 »

コメント

こんなに綺麗に撮れてるのに
いまいちだなんて~~~~~~とんでもないっ
相変わらずのセンスの良さにうっとりです:)

そちらは今日は晴れてますか?
お買い物楽しんできてね~♪

投稿: 月. | 2009.06.06 07:51

月.ちゃん*

んもぅ♪月.ちゃんったら♪たら♪
いつもうれしいお言葉本当にありがとう(照)えへ。
お部屋に日差しの入らないどんよりな日は
どうしても思った色味に撮れなくて(;;)
しかもブレブレ(笑)
修行が足りないですね^ ^;

お天気、こちらは今はまだ曇ってるんだけど、
予報では午後からは晴れてくるみたい♪
ありがとう~いってきまーす*^-゚)ノ

投稿: maco* | 2009.06.06 11:00

maco*ちゃん応援だけでごめんね…。
いってらっしゃーい!

投稿: りこ | 2009.06.06 11:53

りこちゃん*

りこちゃん、その後体調どうですか?
少しは楽になってきているといいけれど…
辛いのにコメント本当にありがとう(涙)

お出かけ、いってきます*^ ^

投稿: maco* | 2009.06.06 11:56

こちらも昨日は一日雨でした。
雨の日って、家の中も暗くって写真も中々難しいですよね。
でもmacoさん、写真綺麗に撮れてる〜♪
こないだのカップ達はここに収めてるんですね。
見せる収納、いいですね〜( ̄▽ ̄)

たんこぶ、治ってきたみたいでよかった!
大人3人でたんこぶって!
気をつけて〜( ̄Д ̄;;

今頃ウィンドウショッピング楽しんでるのかな(笑)
また、ステキなショップの記事楽しみにしてますね〜♪


投稿: ゆみ | 2009.06.06 13:59

お買い物楽しめましたか?^^
SM2にも行ったのかな?
ブログ更新、たのしみにしてるねー♪

投稿: 月. | 2009.06.07 07:34

ゆみさん*

一昨日はゆみさんの方も雨でしたかぁ。
きのうきょうは晴天の名古屋ですが、
そちらはどうかしら♪
うんうん、雨の日ってもうブレブレになっちゃって^ ^;
ぎゅぎゅっと脇を締めて息を止めて撮っても↑な感じです(笑)

この間のカップ♪
はい、ちょこっとこんな感じにしてみましたぁ~
あ、でもこれまた猫sがちょっと危険だったので、
結局はまた別の場所へ移動しちゃったんです(苦笑)
お花を飾るのと同様、見せる収納もなかなか難しい
わが家です(´ー`A``

うふ。ウィンドウ…のつもりが案の定ショッピングに
なっちゃいました(笑)
でもでも今回はほんのちょっとだけ~
実はせっかくのお天気だし道すがら写真を撮りながら
出かけたんです。
そしたらお店をまわる時間が少ししかなくなっちゃって(暴)
うふ。あとでUPしますね☆


月.ちゃん*

ありがとう♪
お買いもの、楽しめたよ~*^ ^v
でも、今回はちょっとだけ…
お天気よかったし自転車だったから写真も撮ったりしてたのね、
そしたらお店まわるのが遅くなっちゃって(汗)
着いたらcloseになってるところが多かったの(T T)
SM2さんも場所memo...φ(. .*)して行ったのに今回は行けな
かった~(涙)
記事あとでupするねー♪

投稿: maco* | 2009.06.07 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45245095

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるといいなぁ…:

« 水色×グリーンの紫陽花に♪ | トップページ | 紫陽花めぐりな一日 »