« イングリッシュガーデンTEAでひと休み♪ | トップページ | ねこランダーに憧れて… »

ブルー×ライトグリーンのドライに!

Hydrangeadry07_2
ちょっと前すっかり大きなブロッコリ(笑)になってしまった、
っと書いたブルーのドライ紫陽花^ ^;
あんなにこっくりグリーンだったのが、
最近色が淡くなりブルーの色味がなぜか復活。
グリーンの部分もライトグリーンになってほんわかパステルな
色合いに変身しました♪
ドライフラワーになってもこんなに色が変わるるんだぁ~
紫陽花ってやっぱり素敵 +.*

ちなみにシーアンちゃんも順調に色変わりが進んでます♪

にほんブログ村 インテリアブログへ←ポチりんっとしていただけるとうれしいです♪

|

« イングリッシュガーデンTEAでひと休み♪ | トップページ | ねこランダーに憧れて… »

コメント

うわぁ~!! キレイな色!
これって、ターコイズブルーですよね☆
夏にぴったりの素適な色、私大好きです。

えーっと...元は何色の紫陽花でしたっけ?
この色をめざして私も来年トライしてみたいなぁ。

投稿: チャチャ丸 | 2009.07.10 20:29

チャチャ丸さん*

あ、ターコイズブルー、うんうん、そうですね~!
うふふ♪
チャチャ丸さんにも好きな色って言っていただけて
うれしい*^m^
涼しげカラーで蒸し暑い毎日目の保養をさせてもら
ってます♪

この子のもとの色は↓みたいな鮮やかブルーでした☆
http://sweet-photos.tea-nifty.com/blog/2009/06/post-d3fe.html

わたしはチリンチリンにしちゃいましたが^ ^;
チャチャ丸さんなら素敵に仕上がるかも!
来年はぜひぜひ~♪

投稿: maco* | 2009.07.10 20:47

わ~可愛い色に仕上がったね:)
うちのチリチリちゃんはなんだか
ダークなパープルになったよ~^^;
色が濃いのでどうアレンジするか悩んでます。。。

そうそう近所のスーパーで
秋色紫陽花(種類不明)が2580円で売ってたの~
それが昨日1580円に値下げされてた!笑
980円になったらお迎えしようかなと思ってます。笑

バナーの件、ちゃっかりメールさせていただいてもいいですか???
よろしくお願いしますっ***

投稿: 月. | 2009.07.11 07:53

ほんとだ〜綺麗な淡いグリーンになってますね!
アジサイの色の変化ってほんと不思議〜w(゚o゚)w
長期間で沢山楽しめますよね〜!
って私はmacoさんのブログでちゃっかり楽しんでますが(^-^;

この右下のバンビちゃん、macoさんが描かれたんですか?
か、か、可愛い〜〜♪

投稿: ゆみ | 2009.07.11 13:28

月.ちゃん*

おぉ~月.ちゃんちのドライちゃんは色が濃く変化したんだぁ!
うちのもまたさらに濃い色に変わっていったりするのかな~
でもでも深いパープルカラーも素敵だと思うよぉ♪
月.ちゃんなら、またきっととっても可愛くアレンジされるん
じゃないかな~*^m^
わたしは月.ちゃんみたいに上手くリースつくったりもできなさ
そうだしひたすらぶら下げたままだよ^ ^;

うわわわわ~
なんとぉ!月.ちゃんちのご近所ではスーパーにも秋色紫陽花が
あるの!?
しかも1580yenってすごいお買い得~!
むふふ。でも980yenになるかも?なんだぁ?
どういう種類なんだろうね~
シーアンちゃんとはまた違う色変わりをするのかな?
もしお迎えしたらまたぜひお披露目してね☆

バナー、うんうん、もちろんいいよ~♪
っていうかわたしなんかがつくらせてもらっちゃっても
いいのかな?*^ ^ゞえへへ


ゆみさん*

うふっ♪
うちの紫陽花をゆみさんにも楽しんでいただけてたら
うれしいですわん!
うんうん、本当紫陽花って咲いてるときもドライになっても
どれだけ色変わりを楽しませてくれるんだろうって、
もぅ、わくわくしちゃいます♪
不思議なお花ですよね~!

あ、バンビちゃん♪はいっ♪
わたしが書くとみんなスタイルが微妙になっちゃうんですけど(笑)
かわいいなんて、すんごくうれしいです*^m^

投稿: maco* | 2009.07.11 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45592455

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー×ライトグリーンのドライに!:

« イングリッシュガーデンTEAでひと休み♪ | トップページ | ねこランダーに憧れて… »