« 抹茶とサワークリームのチーズケーキ | トップページ | お預けだぁ~ »

お手本!

Nekorander06


ちっちゃなキティのようにはなかなかうまくコランダーに入れない、
でも、入りたい、そんなプちゅとテっちゃんを見かねたモエかーさんが
一念発起?してお手本を見せてくれました(笑)



Nekorander07





Nekorander08

Line01


1* とりあえずコランダーにのっかる
2* ヘリにすわってちょっと休む
3* 少しカラダを折り曲げて…
4* じょじょに~ゆっくりと~
5* おフロに入るように、そのまま下へ沈む
6* POINT!多少?のはみ出しはきにしにゃいっ!

以上、ふつうサイズ~ちょっと大きめ猫も入れる!(入れるのか?)
モエかーさんの正しいコランダーの入り方講座でした~

って、やっぱりキティに比べるとかなり無理があるような…
母は強し!(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると励みになります♪

|

« 抹茶とサワークリームのチーズケーキ | トップページ | お預けだぁ~ »

コメント

モエちゃん・・・爆笑
とくにPointの「多少のはみだしは気にしにゃい」がいいね。笑

そのはみ出し具合がたまらなく愛しいです*
可愛いよ~***

プちゅちゃんとテっちゃんもこれで
猫ランダーになれるかな?^^

maco*ちゃんちのにゃんこたちは
みんなスリムに見えるけど
こうやって比べるとキティちゃんは
本当に小さいんだね~。
ちっちゃいニャンコも大きいニャンコも可愛いね♪

投稿: 月. | 2009.07.14 09:40

ひゃひゃ〜モエかーさん、最高〜(_≧Д≦)ノ彡
腕前は全然衰えてないですね。
2番のへりに座って休むところ、ポインだわ(ノ∇≦、)ノ彡☆
休みながら動きを考えてるのかなぁ?ぷぷぷ。
いや〜かーさん、お見事ですね〜(*≧m≦*)

この身体のはみ出し具合が堪りません!
最後の写真なんて、コランダーが殆ど見えなくなってるし!!
もうモエちゃんのファンになりました!可愛すぎる〜!!

こうしてみるとスッポリとハマってたキティちゃんは
本当に小さい子なんですねぇ。
ふふふ(^ー^* )♪
何度見ても笑ってしまう可愛さですね〜♪

テッちゃんとぷちゅちゃん、これで上手く入れるようになるかな?
また続編があったらアップして下さいね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: ゆみ | 2009.07.14 11:17

ねこナベより、コランダーの方がかわいいっ!!!
ねこちゃんたちって、こういうのに入りたくなっちゃうのかしら?
私の姪っ子なんですが、ねこちゃんが大好きで
自分自身の事を時々、〝にゃんこ〟って言ったりするのね、
だから私たちも、彼女の事を〝にゃんこ〟って
時々呼んであげているんですよ(笑)

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.07.14 11:35

月.ちゃん*

ぷぷ。モエのはみ出しを愛しいだなんてありがとう*≧m≦
モエかーさんのこの大雑把というか大胆なところがわたしも
たまらなく愛しいです(笑)

はてさて…これで、
プちゅとテっちゃんがねこランダーになれる日も近い!?
かな?(笑)

うんうん、うちの猫sはプちゅ以外は^ ^;みんな割と小柄
なんだけど、キティとノンたんは生後半年の仔猫くらいの
大きさなの~
キティは生まれつき背骨が曲がってて大きくなれなかった
んだけど、誰にも増して活発で♪
繊細なプちゅとお転婆なキティ、
一見性格と見た目が逆なのでは?って思っちゃうよ~(笑)
でもでも、本当、大きな子も小さな子もみんな可愛い~
って親バカ炸裂だね;^ ^ゞ


ゆみさん*

モエかーさん、久々のコランダー入りも、
12年のブランクを感じさせない
さすがの入りっぷりでしたぁ(*ノ∀≦)ノ彡
ヘリに座って休んでるところ~!
けっこう長いこと、(3分くらい?)なぜか空を仰いでたそがれてて…
なにしてるんだろ?って思ってたのですが、
そっかぁ~あれは次の動きを考えてたのかぁ~!(笑)

このはみ出し具合は、まるでよく膨らんだカップケーキ…
ですよね(暴)
モエってかなり大雑把な性格で、
子育て中のときも、まだネズミみたいにちっちゃな仔猫sを
気にせず(気にして~!)下敷きにして座ってたり ̄ー ̄;
でもそんなところがまた可愛くってたまらないんですよね~(笑)

きゃ~ゆみさんがモエのファンに~!?
うれしぃ~~!!!!!
モエがコランダーに手をかけた瞬間を目撃して、
わたしもカメラカメラ~って(笑)
激写した甲斐がありました!*^m^

うんうん、キティはかなりちっちゃくって、
顔とか毛色もモエにそっくりなんですけど、
大きさだけはモエの半分です(笑)
ふふ。ゆみさんに笑ってもらえるとなんだかものすごく
うれしいですわん!

プちゅとテっちゃん、どうでしょうね~
あ、一応このつづきもあるので、
またUPしますねん* ̄m ̄ムフッ


かぴぱらまーまれーどさん*

わぁ~ねこ鍋さんより可愛いなんて*^ ^ ゞエヘ
うんうん、にゃんこってみんなちっちゃなスペースにはまり込む
のがけっこう好きみたいで、
うちでもコランダーの他にすり鉢とか炊飯鍋とか、
オイオイっていうものにまで気づくと入っていたり(笑)

わぁ~かぴぱらまーまれーどさんの姪っ子さんも猫ちゃん好き
なんですね~♪
自分のことを"にゃんこ"なんてかわいい~~*^m^
うふふ♪
かぴぱらまーまれーどさんたちも姪っ子さんのことを時々
"にゃんこ"って呼んであげるんですね~
姪っ子さんもかぴぱらまーまれーどさんもとってもお茶目で
素敵ですね~♪
想像したら微笑ましくて心がほっこりしちゃいました*^ ^

投稿: maco* | 2009.07.14 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45626946

この記事へのトラックバック一覧です: お手本!:

« 抹茶とサワークリームのチーズケーキ | トップページ | お預けだぁ~ »