« 暑くないですか?? | トップページ | 夏休みの思い出 »

元気のもと

Flower07

ここのところなんだか心もカラダも重たくて元気もやる気も
いまいち出ないわたし(苦笑)
このどんよりな季節のせい?
こんなとき、皆さんだったらどんな風に過ごしますか??

わたしの場合、
元気があるときにさらに元気が湧くことだったら、

* 写真を撮る
* お菓子をつくる
* なにかわくわくすることを妄想する(笑)

etc.っと、いろいろなのですが…
これがそういう気力も湧かないときだと、

* 猫sとまったり過ごす
* 好きな音楽を聴いてのんびり
* 食欲があればおいしいものを食べる

みたいな…
どうしてもしなきゃいけないこと意外はほぼダラ~っと
過ごすのみに^ ^;
きょうはまさにそんな一日でした(汗)
ああ、早く梅雨が明けないかなぁ~ふう。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 暑くないですか?? | トップページ | 夏休みの思い出 »

コメント

季節的になんだかやる気が起こらず、
ついついだらりとしちゃいますね!

私も元気な時は写真撮ったり、家の片付けしたり、
インテリアや欲しい物の妄想したり(笑)
やる気の無い時は、うんうん猫とまったりですね(*^-^)
美味しいもの食べて、大好きな音楽聞いて・・・

むふふ、macoさんと殆ど同じだわ〜(* ̄∀ ̄)ノワーイ
あ、お菓子は作れなかった!(^▽^;)

ほんとにもう、早く梅雨明けして欲しいですよね!
こちらは今週〜来週もお天気悪いみたいです。
天気予報見るだけでやる気が失せてきます(u_u。)

写真のひまわり、可愛い〜!!
ぱっと気持ちが明るくなる写真ですね。
macoさんの写真で元気を貰ったぞ〜!
ありがと〜♪o(*^▽^*)o

投稿: ゆみ | 2009.07.03 09:25

きゃ~maco*ちゃんごめんなさいっ
↑の中途半端なコメント削除してください~
ごめんね~~~^^;


じめじめ蒸し蒸ししてスッキリしないよね~。
今日はお休みなのだけど、
洗濯と掃除を終わらせてから
ず~っとゴロゴロしてました。笑

あたしはやる気があるときもないときも
そして仕事中も妄想ばっかしてる~笑

投稿: 月. | 2009.07.03 16:04

ゆみさん*

お天気予報、こちらもですよぉ~
しばらく曇りや雨のどんより空がつづくみたいで^ ^;
ほんと!それを聞くだけでもなんだか気分もどよ~んと
なっちゃいますよね(苦笑)

あ!元気のもと~ゆみさんとほぼ一緒だぁ♪
なんだかうれしい*^m^ムフフ
気分の乗らない日はできればこんな風に無理せずのんびり~
が一番ですよねん♪
お互い猫sとまったり~妄想に~っとなんとかこの季節を
乗り切りませう!(笑)

ひまわりの黄色って本当元気カラーですよね~
うふ♪ゆみさんに元気をお届けできたなんて、
そのお言葉にわたしも元気が湧いちゃいました!
ゆみさん、ありがとぉ(*゚▽゚)ノ


月.ちゃん*

あはは。途中送信わたしもよくやってしまう(笑)
このブログは個別にコメントの編集してもらえないから
面倒だよね~
こちらこそ投稿し直してもらってしまってごめんね^ ^;

うんうん、本当ジメジメ蒸し蒸しだよね~
なんだかカラダまで水分を吸ってしまったみたいに重たい(苦笑)
月.ちゃん、きょうはお休みだったのね♪
ふぁ~たんとゴロゴロ~っとしてたのかな*^m^
でもでもお休みでもちゃんとやることを終えてからゴロゴロする
月.ちゃんはエライね!
わたしだったら先ずゴロゴロしてからね~ってなっちゃうもん(暴)

むふふ。
月.ちゃんも妄想好きですかぁ~
うんうん、楽しい妄想ってすごいパワーの源だよね!
うふ♪月.ちゃんの妄想中な頭の中を覗いてみたいなぁ(笑)

投稿: maco* | 2009.07.03 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45518300

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のもと:

« 暑くないですか?? | トップページ | 夏休みの思い出 »