« 白ゴーヤ | トップページ | 本日も部屋干し »

とりあえず興味津々

Kitty_3

見慣れないものがあったり、
誰かがなにかをしていたりすると…
とりあえず「にゃ~に?」っと興味津々やってくる猫s。
そのかわいさに(←またしても親バカ)満面の笑みで
「これにゃよ~♪」なんて応えるのですが…

「…ふーん」

いつも案外反応は素っ気なかったりします^ ^;

でも…
そんなところもまたかわいい~~!(笑)
どこまでも親バカ道まっしぐら…毎日猫sにめろめろなわたしです。


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると励みになります+.*

|

« 白ゴーヤ | トップページ | 本日も部屋干し »

コメント

にゃんちゃん達も、色んなものに
興味津々なんですね~(* ̄m ̄)
うちのわんこもそうですよ^^
でも、食べ物じゃないとわかると
興味無くなっちゃうみたいだけど(笑

投稿: aya | 2009.07.31 21:32

こんばんは!
こちらでは初めまして…PENTAX ME Superさんでの
写真ブログからやってまいりました(・ω・)ノ
maco*さんのデジタルでの写真もすごく素敵で、
こんな風に撮ってみたい!と憧れの写真ばかりです^^
あと、イラストもmaco*さんが描かれていたのですね!
可愛すぎます(愛)。雑貨屋サンに
maco*さんイラストが表紙の手帳やメモがあったら
私は絶対手に取ってレジに向かっていますー!!
…と興奮気味にスミマセン(+д+)

maco*さんちのにゃんこさん達可愛いなあ♪
好奇心がちらりと感じられる目つき、ときめきますね!
反応がそっけないのも、ネコさんならでは…^^;でも可愛い♪
今ネコさんが飼えない状況なので、maco*さん家にゃんこさんの写真で癒されます~!
っと、こちらにもカキコ失礼しました、またお邪魔させてください(*´ω`*)

投稿: ちかすぃ | 2009.07.31 23:12

にゃ~ん!
可愛い~^^

ファニーもちょこちょこっと寄ってくるから
「どちたの~?遊ぶ~?」って聞いたら
思いっきりスルーしてくれるよ。笑
そんな冷たいとこにもキュンとする
親ばかなあたしです^^;

投稿: 月. | 2009.08.01 00:56

ほんと、可愛い***
表情が何とも言えませんね・・・
maco*さんのにゃん語?  それもいつも可愛い~*
姪っ子も時々そうなるから・・・ 
にゃん様にもなるけどねっ(笑)
一度、彼女を家に送った時ね、実家から歩いて5分なんだけど
いろいろと教えてくれるんです、ここにこんなネコちゃんが居るって・・・(笑)
立ち止まったり覗きこんだりと、時間は少し掛かりましたが
たぶん1人で帰る時は、このにゃんこちゃんロードを通って帰ってるんだと思います(笑)

あっ!そうそう、私ね
ネコちゃんが居るお宅にお邪魔すると、
いつも気がついたら私の足元に
体をつけてグルグルと、寄り添う様に回られたりする事がよくあるんですが
これには何か意味があるのかしら?
初めて会うねこちゃんにも同じ事をされちゃうんです・・・
いい事なのか悪いのか分からなくて、教えてください*


投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.01 06:24

再びっ*
maco*さん、やっとメールが送れました***
遅くなってすみません、よろしくお願いします。

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.01 12:12

ぷぷ、猫好きさんはみなそうですよね(* ̄m ̄)プッ
寄ってこられるとついついデレデレニヤけちゃいますね。
で、こちらの反応にはノーリアクション(^▽^;)
そんなツンとした所も猫の魅力ですね!

キティちゃん、カメラのストラップが気になるのかな?
興味津々なお顔が可愛いいわぁ(^ー^* )♪

投稿: ゆみ | 2009.08.01 14:39

ayaさん*

むふふ。
にゃんこもかにゃ~りミーハーなのですよん* ̄m ̄
やっぱりMくんもですかぁ~♪
あ!うんうん、基本わんこもにゃんこもおいちい食べ物を
期待してるのかもですね(笑)


ちかすぃさん*

わぁ~ちかすぃさ~ん!
こちらへもようこそですー♪(喜)

わわわ、デジタルフォト&イラストにまでなんてうれしい
お言葉を~(*; ;)ウゥ
ありがとうございます+.*
ちかすぃさんのコメントにもぅもぅ、
顔がフニャ~っととろけっぱにゃしに(笑)

ひゃ~わが家の猫sたちにもかわいいをありがとうです*^ ^ゞ
毎回素っ気ない反応をされることを分かりつつも
ついついデレデレ~っと。ぷぷ。

こちらへも、もぅ、ぜひぜひ~♪
ちかすぃさんのご訪問猫sと一緒にいつでもお待ちしてますにゃ*^ω^


月.ちゃん*

ぷぷぷ。
ふぁ~たんも素っ気ないことあるんだね~*^m^
でもでもやっぱり?
月.ちゃんもそんなところにもキュン?
うひひ。親バカバンザーイ!だねっ(笑)


かぴぱらまーまれーどさん*

わーい♪
猫sにかわいいをありがとうです*^ ^ゞ
えへへ。にゃん語、わたしもついつい(笑)
姪っ子さんは"にゃん様"のときはどんなおしゃべりに
なるのかにゃ~*^m^

わぁ~にゃんこちゃんロードってかわいい~+.*
ちいさな子の目線って大人が見逃してしまっていたり、
気づかないところにも向けられていたりして、
一緒に歩くと素敵な発見をいっぱいさせてくれますよね♪
姪っ子さんのにゃんこちゃんロードにはどんなにゃんこちゃんが
いるのかしらん??
わたしも一緒にお散歩してみたいなぁ♪♪

>体をつけてグルグルと、寄り添う様に回られたり

わぁ~わぁ~かぴぱらまーまれーどさん♪
それって猫さんのすごい歓迎の仕草です!
お尻尾をぴーんっと立ててカラダをくねくね~って
擦り寄ってきたら、
「いいこいいこしてにゃ♪」って甘えてます*^ ^
はじめて会うにゃんこさんにもそんな風にお迎えされるなんて
かぴぱらまーまれーどさんはにゃんこさんを惹きつける優しい
オーラが出てるのかもですね+.*
にゃんこははじめましての方にはけっこう警戒心が強い子が多いので、
そんな風に接してもらえるなんてすごいです♪♪

メール~ありがとうございます∞
でもどうも届いていないみたいなんです(涙)
どうしてかしら…せっかく送っていただいたのに><
先ほど自分で試しては正常に受信できたのですが…
ごめんなさい~
お手数じゃなければまたお時間のある時に再送信していただけ
ると幸いです+.*


ゆみさん*

にゃ~んでしょうね~このにゃんこの魅力って* ̄m ̄
こんな気まぐれな態度、もし人にされたらちょっとショックなのに、
猫sにされるとそこもまた可愛くてたまらにゃい(笑)

わぁ!ゆみさん!
この写真、キティって分かってくださったんだぁ~!ヽ(*´▽`)/
キジトラーズってなかなか見分けてもらえる率が低いので、
めちゃくちゃ感動してしまいましたぁ~!!!!!

投稿: maco* | 2009.08.01 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白ゴーヤ | トップページ | 本日も部屋干し »