« お手本! | トップページ | 新しいカーテンがほしい »

お預けだぁ~

Rain_2

きょう、関東の方は梅雨明けしたみたいですね~♪
名古屋はまだ今週はお天気がグズつく日があるらしく、
梅雨明けはお預け~っと^ ^;
はぁぁ~名古屋も早く梅雨明けしないかなぁ~

きょうはいろいろイラストを描いたり、
PCに取り込んで加工したり♪
おうちで黙々作業するのが大好きなわたしには
こういう時間って本当に楽しくって、
ついつい夢中になってしまいます*^m^
あ、でも梅雨が明けたらまた写真もいっぱい撮りに
お出かけもしたいな~(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ←ポチッとしていただけると励みになります♪

|

« お手本! | トップページ | 新しいカーテンがほしい »

コメント

可愛い~。
この絵もmaco*ちゃんが書いたの??
すごいね~上手だね~。
maco*ちゃんってお料理も上手だし写真も上手だし
こんな素敵な絵も描けちゃうし、
なんでもできるんだね~尊敬***

今朝のニュースで名古屋は今週
ぐずつくって言ってたねぇ。
こっちは昨日梅雨明けして青空が広がってます*
こんな良い天気の日に仕事だなんて・・・涙
名古屋も早く梅雨明けするといいね!
青空の下で撮ったmaco*ちゃんの写真が今から楽しみです♪

投稿: 月. | 2009.07.15 08:40

わあ〜このイラストすっごく素敵!!
なんだか雨降りが楽しくなるような、そんなイラストですね♪
macoさんのセンスや才能って本当に計り知れないです!!

関東はそうそう、梅雨明けしました〜v(≧∇≦)v
名古屋ももうちょっとですかね〜!?
早く終わるといいなぁ〜

私も黙々と作業するの好きです( ̄▽ ̄) ニヤ
夢中になってあっという間に時間が経っちゃいますよね♪
作る作業って妄想を具現化していく事ですかね?
それもまた楽しいですよね(^ー^* )フフ♪

投稿: ゆみ | 2009.07.15 09:14

このステキなイラストは、maco*さんが書かれたの?
maco*さんは学生さん? 
それともこういうデザイン関係のお仕事をされているのかしら?
ってこういう感じで、想像するのもなんだか楽しいですねっ・・・
姪っ子はね、にゃんこ、にゃんっとかいってますねー、
でも彼女は彼女の弟に〝にゃん様〟って呼ばせたりしている事もあったりするの(笑)
子供ってほんと可愛くって楽しいですね・・・
私もどちらかといえば、わんちゃんよりねこちゃんの方が好きかも~
maco*さんちのにゃんこちゃん達の事、また楽しみにしていますね★

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.07.15 23:05

月.ちゃん*

うひひ♪
お絵描きって昔からとっても好きで…
月.ちゃんのバナーをつくらせてもらっていたら
ついつい楽しくなっちゃって、
いろいろ遊んでしまったわたしです*^ ^ゞ
可愛いなんてありがとう♪
尊敬だなんてとーんでもにゃいですっ(笑)
なんでも丁寧に素敵にこなしてしまう月.ちゃんの方が
よっぽどすごいし尊敬だよ~!
月.ちゃんのブログにお邪魔したり、
オシャレで可愛い月.ちゃんとお話させてもらったり
していると、
いつもわくわく幸せな刺激をいっぱいもらえて、
本当にうれしいし、感謝なのです*^m^

月.ちゃんの方は青空が広がってたんだね~+.*
うふふ♪
晴れ晴れと気持ちのいいお天気な日はいつもの通勤路も
ちょっとだけわくわく?だったんじゃないかな~なんて♪
名古屋もきょうはまずまずなお天気だったんだけど、
予報ではこれからまた下り坂だそうな…(: :)
うーん、早く青空フォト撮りたいなぁ~♪
月.ちゃん、いつも本当にありがとう☆


ゆみさん*

わぁ~イラストそんな風に言ってもらえて感激です(*T T)
梅雨中は写真もなかなか思うように撮れないので、
代わりに?ちょっとお絵描きで遊んでます(笑)
きゃ~ゆみさん!
わたし、そんなそんなセンスも才能もないですって!(苦笑)
引出しも少ないし、底もものすっごく浅いので、
そこをなんとかカバーしようといつもアワアワともがいてます(暴)
ゆみさんの方こそ写真にインテリアに音楽にと、
センスも才能も多彩で、
いつもすごいな~っとうっとりさせてもらってるんですよ~!

関東、梅雨明けましたね~!
ゆみさんはカメラも戻ったし、これでレンズが帰ってきたら
思いっきり青空フォトが楽しめますね!
うんうん、本当に~名古屋も早く明けないかな~

あ、ゆみさんもやっぱり黙々作業お好きでしたかぁ~むふ♪
きゃは(ノ∀≦*)
そっかぁ~!うんうん!
言われてみれば、つくる=妄想をカタチにしていくこと!
かも!
妄想って実は芸術のはじまりなのかもですね* ̄m ̄フフッ


かぴぱらまーまれーどさん*

イラスト~はい♪
ちょこちょこっと描いてみましたぁ*^ ^ゞ
あ、わたしは父の仕事のアシスタントっていうカタチでは
デザインのお仕事も少しさせてもらっているのですが、
イラストは完全に趣味です(笑)

うふふ*^m^
姪っ子さん、弟さんには"にゃん様"って?(笑)
本当にかわいい~♪
子供の世界っていつもわくわくファンタジーに満ちていて、
素敵で楽しいですよね!

かぴぱらまーまれーどさんも猫さんお好きですか~♪
うちの猫sのお話、親バカ記事ばかりですが(苦笑)
またお付き合いいただけたらうれしいです*^ ^

投稿: maco* | 2009.07.16 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手本! | トップページ | 新しいカーテンがほしい »