« なっ、ない~! | トップページ | お買いものとプチエステ♪ »

海に行きたい。

Sea01_2

きょうは晴れたら写真を撮りに海へ出かけようと思っていたわたし。
ところが生憎のお天気…残念。
仕方がないので、海をイメージしたイラストを描いて遊んでいました(笑
来週末は晴れるといいな~


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると励みになります∞

|

« なっ、ない~! | トップページ | お買いものとプチエステ♪ »

コメント

どのイラストも可愛いっ!!!
ヨットのイラストの色合いなんかも・・・ステキ***
maco*さんのイラスト集と写真集があったら、絶対に買っちゃう・・・
私も絵をちょこんと描いたりします。
絵画が好きなので画集とか見ているだけで、心が癒されますね。
maco*さんのイラスト、ストライクで私のポイントに入ってしまったかも・・・(笑)
ネコちゃんのイラストの件、よろしいんですか?
メールの事、ちょっと分からないんで、ダンナひゃんにやって貰います。
ごめんなさいね、無知なので困りますね・・・
ネコちゃん好きの姪っ子は、時々返事する時〝ニャッ〟って返してくる時がありますよ・・・(笑)
maco*さんのシフォンケーキ食べたら、幸せになれそうね★
月.さんに偶然出逢って、maco*さんにめぐり逢わせて頂いて
月.さんには、ほんと感謝しています・・・★
お二人共、可愛くてステキな女の子**
子供のいない私には、出逢えてほんと嬉しいです、ありがとう・・・

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.07.20 01:47

うひゃ~可愛いっ
maco*ちゃんのイラストと写真の
ポストカード作ってほしいわっ♪

名古屋は雨だったのかな?
せっかくの海の日だったのに残念だったね><
来週は晴れるといいね~♪

あらあら*
かぴばらまーまれーどさんの嬉しいコメントに
朝からほっこり笑顔になりました∞
あたしもmaco*ちゃん&かぴばらまーまれーどさんに
出逢えてとーーーっても幸せです♪
どうもありがとうです∞

投稿: 月. | 2009.07.20 07:36

海のイラストもとっても素敵〜♪
ワンピースとか帽子とかさりげなく可愛い所がツボですね(*^ー゚)b
私もポストカード欲しい〜お家に飾りたいです♪
欲を言えば・・・家のニャンコモデルに描いて欲しい・・・
なんてなんて、あはは(^▽^;)

海残念でしたね〜!今週はお天気大丈夫かな!?
私も海へ行きたいけれど、もう世間(学生さん)は夏休みですよね!
湘南鎌倉方面は混雑してそうなので諦めてます(u_u。)
macoさんのフォトで楽しませてもらいます〜(^ー^* )♪


投稿: ゆみ | 2009.07.20 13:10

かぴぱらまーまれーどさん*

うわぁ~もぅ、もぅ、なんてうれしい&勿体無いお言葉を~(涙)
かぴぱらまーまれーどさん、ありがとうございます…
本当に感激です(*; ;)

わぁ!かぴぱらまーまれーどさんも絵を描かれるんですね!
どんな雰囲気の絵なのかな~
うふふ♪きっととっても素敵なんだろうなぁ+.*
そんな絵画好きなかぴぱらまーまれーどさんに、
わたしのイラストをストライクなんて言っていただいて
うれし過ぎます!

猫のイラスト、もちろんです∞
かぴぱらまーまれーどさんに可愛がっていただけたら
とってもうれしいです*^ ^ゞ
メール、あ、分かり難かったですね><
ごめんなさい!
↓ページのコンタクトっていうところにある、
http://sweet-photos.tea-nifty.com/about.html
メール送信っというところを押していただけると
メールボックスが開くので、
そこの件名に「猫のイラスト」って書いて送信していただければ
返信でイラストを添付してかぴぱらまーまれーどさんの元に
贈らせてもらえるかなって思いまして♪
ややこしくってごめんなさいね(汗)
よかったらいつでも、お待ちしてますね*^ ^

うふふ♪姪っ子さんの"にゃ"ってかわいいですね~
姪っ子さんとにゃんこ語でお話したら楽しそう*^m^

うぅ、わたしこそですよぉ~大好きな月.ちゃんを通じて、
こんなに優しいかぴぱらまーまれーどさんとも出逢えて、
本当に本当に幸せです+.*
こんなにも素敵なご縁の贈り物に感謝でいっぱいです…
かぴぱらまーまれーどさんにも月.ちゃんにもありがとうで
胸がいっぱいです(涙)


月.ちゃん*

んも~月.ちゃんの言葉を聞かせてもらうとわたしいつも
とろけそうよ(笑)
いつもうれしい素敵なメッセージを本当にありがとう+.*

名古屋はここのところずーっとお天気グズグズなのぉ(; ;)
あしたは晴れてほしいなぁ~(祈)

ね~かぴぱらまーまれーどさんのお言葉にわたしも心がほっこり
幸せになっちゃったよぉ*^ ^
月.ちゃんのまわりには優しくて素敵な方がいっぱいで、
わたしにも月.ちゃんを通してそんな素敵なご縁を
分けていただけたようで本当に感謝の気持ちが溢れます+.*
月.ちゃん、かぴぱらまーまれーどさん、
わたしこそ本当に本当にありがとう☆


ゆみさん*

うわーん、ゆみさん!
いつも自己満足なイラストにうれしいお言葉本当にありがとう(涙)
ワンピースや帽子、拙いながらひとつひとつ想いを込めて描いて
いるのでそんな風に細かく見てもらえて感激です(*; ;)

うひひ。
そんな風に言ってもらえたらお調子者のわたしは
ポストカード、つくっちゃおうかな~なんて(笑)
あんなにかわいいヴィヴィちゃんジャスちゃん、
わたしの腕で表現できるかな^ ^;
もし描けたときにはいらない~なんて言わないで受け取って
もらえたら幸いです(暴)

海、わたしも夏休みの混雑前に写真を撮りに行きたかったので
残念でした(T T)
人込みと暑さの中ではさすがに厳しいですよね~
もっと早くに行っとけばよかったなぁ^ ^;
まともに写真が撮れるか微妙ですが(苦笑)
また海へお出かけしたらUPしようと思っているので、
ぜひぜひ覗いてやってください*^ ^ゞ

投稿: maco* | 2009.07.21 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なっ、ない~! | トップページ | お買いものとプチエステ♪ »