« 乙女なお菓子でティータイム♪ | トップページ | にゃら~ん♪ »

すっかりお気に入り♪

Catinbowl02

すっかりこのスタイルがお気に入りのキティ。
気づくとねこランダーになっています。ぷぷ。
それを見ていたぷちゅとてっちゃんもキティの留守にもぞもぞと。
でもお手手を入れるとあんよが入らず、
あんよを入れるとお手手が飛び出し…(暴)
ちっちゃなキティのようにはなかなかうまく入れません(笑)
これを見てると昔モエは一体どうやって入っていたんだろう?っと。
モエかーさん、見本見せてやって!(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 乙女なお菓子でティータイム♪ | トップページ | にゃら~ん♪ »

コメント

何度見てもかわいい・・・笑
なんて癒される写真なんだろう***
澄んだお目目に吸い込まれそうですね~。

ぷちゅちゃんとてっちゃんの
はみ出したとこもちょっと見てみたいかも。笑

投稿: 月. | 2009.07.06 08:07

ひゃっ!出た〜猫ランダー!!
やっぱりやっぱり可愛過ぎる〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これ程までジャストフィットって、まるでキティちゃんのためにあるみたい!

ぷちゅちゃんとてっちゃんの一生懸命入ろうとしてるとこも
見てみたい〜(* ̄m ̄)プッ
きっと可愛過ぎて、笑っちゃうかも〜(_≧Д≦)ノ彡
キティちゃんの留守中にこっそりやってる所がまた溜まらない(笑)

まずはモエかーさんのお手本ですね!
私からもぜひぜひ、お願いします( ̄∀ ̄*)

投稿: ゆみ | 2009.07.06 12:30

月.ちゃん*

うひひ♪
何度見てもかわいいなんてありがとう*^m^

ぷちゅとてっちゃんのはみ出しねこランダー、
またチャレンジしてるとこに遭遇したら写真
撮ってみるね!(笑)


ゆみさん*

またまた出ました!ねこランダー*≧m≦
うふ。かわいいをありがとですにゃん♪
ほんと、キティにジャストフィットで、
本にゃんもすっかり自分のって思っちゃってる
みたいです(笑)

ぷちゅとてっちゃんのチャレンジしてるところ、
どうやったら全身すっぽり収まるだろうと
あまりに一生懸命な姿がもう可笑しすぎて*≧∀≦クゥ~
てっちゃんなんてコランダーに両手を入れたまま、
ちょっと凹んで固まってたり(暴)
またこっそりがんばってるところに遭遇したら写真
撮ってUPしますね!(笑)
モエかーさん~子供らにお手本お願~い!ぷぷ。

投稿: maco* | 2009.07.06 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45546379

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりお気に入り♪:

« 乙女なお菓子でティータイム♪ | トップページ | にゃら~ん♪ »