« 海に行きたい。 | トップページ | 皆既日食パワーで?? »

お買いものとプチエステ♪

Sea02

きのうはいつも使っている基礎化粧品ブランドさんの店頭イベントに
ご招待してもらい、
プチフェイスエステをしていただいてきました♪
エステなんて一度も行ったことのないわたし^ ^;
プチといっても2時間くらいのコースで、
あまりの心地よさにうっかり本気で眠りそうになってしまいました(笑)
特に目のまわりのマッサージが本当に気持ちよくって…
毎日やってもらいたいくらい(笑)
終わって鏡を見せてもらったら、
いかにも疲れてます~っという感じにあった目のまわりのクマが、
すっかり消えていて感動でした*.+
最後には新作のパールピンク系アイシャドーをポイントにフルメイクまで
仕上げていただき、もぅルンルン♪
待ち合わせをしていた母…わたしに気づかないし(暴)
帰って来て落としてしまうのが勿体無かったなぁ~ぷぷ。

それからちょっとショッピング♪
バーゲーンになっていたストールと、
シンプルかわいいプレートを一枚。
それから前からほしいな~っと思っていたちょっとしたものもお持ち帰りできて、
むふふっと大満足な一日でした*^m^

あしたはいよいよ皆既日食~ですね*.+
皆さんのところでは見られそうですか?
名古屋はきょうは雨ザーザー…あしたもどうなることやら(; ;)
名古屋は部分日食ですが、ピークにはけっこう欠けるみたいで、
欠けはじめ9:49、ピーク11:08、ラスト12:26だそう。
わたしは専用の観測めがねは買えなかったので、
晴れたら影や木漏れ日で楽しめたらな~っと♪
それにしても、子供の頃は学校の先生に教えてもらって、
ふつうに黒い下敷きでお日様見ていたのに…うげげ。
今さら危険だったなんて知らされてちょっとショックです(苦笑)

きょうもしつこく海フォト&海のイラスト(笑)
この写真は2年前に知多の内海に出かけたときに撮ったもの。
きのうはまた新しいフィルムもしっかり買ったので、
来週あたり晴れたらまた別の海へ出かけていっぱい写真を撮って
こようと思ってます♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると励みになります∞

|

« 海に行きたい。 | トップページ | 皆既日食パワーで?? »

コメント

maco*ちゃんこんにちは:)
エステいいないいな*
あたしも顔の血流を良くしたい~。。。

お母様が気づかないほどの変身をしたんだね!
すごいすごい!見てみたいわっ笑

お買いものも楽しめて良かったね*
またお写真を見せてね♪

そうそう、あたしも日食眼鏡買えなかったの~
この間まで山積みだったのに
土日でパーッと売れてしまったみたい><
そして今思うと結構危険なことしてたよね、子供のころって。苦笑

今日のイラストも可愛いっ*
maco*ちゃん本当にポストカード作って~笑

投稿: 月. | 2009.07.21 13:22

月.ちゃん*

こんばんは♪
エステがこんなに心地いいとは…っと、
はじめて体験させてもらって感動でした+.*
マッサージだけで血流って随分とよくなるものなんだね~
クマがすっかり消えたのには本当にびっくりで、
今度はぜひ全身エステに…っと思わず思ってしまった(笑)

うひひ。
メイクね、今回招待してもらった基礎化粧品のブランドとは
違うんだけど、
同じ資生堂のもののMAQuillAGEの新作で
香里奈ちゃんメイクをしてもらったの~
わたしの普段のメイクってすんごくシンプル(手抜き?笑)で、
アイメイクもマスカラをちょこっとつける程度だから、
やっぱりプロにフルメイクを仕上げてもらうとこんな(どんな?)
わたしでも違ったみたい(暴)

お買いもの、うんうん、
そんなに大したものではないんだけど、
またUPするね~♪

うわーん、月.ちゃんも日食めがね買えなかったの?
そっかぁ、間近になると一気に売れちゃうんだねぇ(; ;)
ね~今になって危険だったんだ~ってことけっこうあるよね。
子供の頃は日焼けも元気の証拠みたいな感じで、
日焼け止めなんかつけるのはおませさん扱いだったのに…
あの頃浴びた紫外線がこれからシミに…なんて言われると
かなりショックなんですけどって(苦笑)

いや~ん、月.ちゃん、またまたありがとう(照)
そのうちわたしの自己満足なポストカードが
月.ちゃんのもとに届くかも?(笑)

投稿: maco* | 2009.07.21 19:01

ぷぷぷ!
全身エステいいね~
むくみをスッキリとってもらいたい~
そして冷え性を治したい~笑

あたしもばっちりフルメイクってしないので
一回挑戦してみたいかも~^^
香里奈ちゃんメイクのmaco*ちゃん可愛いんだろうな♪

そうなの~眼鏡買えなくて><
やっぱり早めに準備しておかなくちゃダメだねぇ。
こちらは晴れ間が見えたり、曇ったりを繰り返してるので
ベランダで空を眺めてます***
三日月型の影を見たいね~。

日焼け。。。ね。涙
子供の頃は本当にこんがり焼けてたので
今そのころに蓄積されたメラニンに泣かされてるよ~苦笑

わわわっポストカード*
ほんのり期待しながら待ってます*笑

あとでメルメルしますね~♪
ぽちぽちぽちっ

投稿: 月. | 2009.07.22 09:46

プチエステ良いですね〜!
私もエステって行った事なくって!
でもやぱり、効果が抜群なんですね〜(丿 ̄ο ̄)丿
目の周りのクマが消えるなんてすごいい〜!!
私は常にクマだらけで、もうもう諦めてますが・・・

わぁ、macoさんのフルメイク見てみたい〜!
きっとすごっく美人さんになってるだろうなぁ( ̄▽ ̄) ニヤ
お母様が気付かない程って凄いですね!
帰ってきて落とすの勿体ないって気持ち分かります!
私も以前綺麗にメイクしてもらった時、落とすの勿体なくて
落とす前に暫く鏡を見てました(怪しい人・笑)

皆既日食!昨日はこちらもお天気悪くてちゃんと見えたのかなぁ?
私はお出かけしていて、すっかりうっかりでした(^▽^;)
macoさんの方はちゃんと見られましたか?

このイラストの女の子とワンちゃん、とってもいい感じですね!
爽やか〜な気持ちになりました♪
あ、macoさん↓記事で、ずうずうしい事を書いてしまって・・・
お時間のある時で、描いやっても良いかな〜って気分の時にでも(笑)
ちょっぴり期待しながら待ってます(^ー^* )フフ♪

投稿: ゆみ | 2009.07.22 13:32

エステって気持ちいよね~***
エステシャンの人達ってリンパの流れを勉強されているので
その影響が大きいみたいよ・・・
maco*さんのピンクメーク、見たかったな~★
普段のメークと違った感じになるし、女の子ってメークひとつで変わっちゃうものねっ
お母様も可愛いmacoさんを見れて嬉しかったはずよ・・・
絵はね、小さな時から好きでしたね。
水彩や色鉛筆で描いたりする事が多いですね。
結婚したお友達にお祝いにあげたりするくらいです・・・
最近は全然書いてないな~
姪っ子はね可愛いですよ~
クジで当たったデッカイクマちゃんがお家にきて1年たったからって
クマちゃんのお誕生会の招待状のカードをくれたりして
生意気にちゃんとした文章になっているのも可愛いんだけど(笑)
maco*さんや月.さんのような心の優しい女の子になってくれればって思うわ・・・
メールの事、ありがとうございます、チャレンジしますね~
maco*さんと月.さんとのやりとりが、今の私の心の癒しになってるかも・・・
ありがとう★

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.07.22 18:45

月.ちゃん*

ね~全身エステ行きたいよね!
でも一度行ったらきっと病みつきになっちゃうだろうなぁ(笑)
わたしも冷え性治したいよぉ~^ ^;

あ、月.ちゃんもばっちりメイクしない?
むふふ。
月.ちゃんのフルメイクわたしも見た~い+.*
というか、その前にいつもの月.ちゃんにもすごく会いたいなぁ*^m^

メガネは本当に残念だったね(; ;)
わぁ~月.ちゃんの方は晴れ間もあったんだぁ~
少しでも見られたかなぁ~♪
わたしはね、撃沈だったよぉ(苦笑)
でも名古屋も場所によっては見られたみたいで、
父から見えたぞ~って自慢気な電話が…ちょっと悔しい(暴)
そうそう、雨あがりだっただけに水たまりを通して見られた人も
いたらしくって、それも素敵!って♪
わたしはテレビの中継で見たんだけど、
完全なクロスオーバー時は星☆まで見えるんだね~
テレビで見てもあんなに感動するんだから、
その空間にいたらどんなだろうって想像しただけで
鳥肌立ちそうでした(笑)
次回皆既日食が日本で見られるのは26年後?だったけ?
今度は晴れることを今から願っておこうかな(笑)

日焼け~月.ちゃんも子供の頃はこんがりだったんだぁ~
わたしも本当に真っ黒クロスケになって走り回ってたから
これからがとっても怖いのです(苦笑)

うひひ。
ポストカード忘れた頃に届くかも(笑)
期待しないで待っててねっ♪

メルメル、ありがとう∞
月.ちゃんのメールを読ませてもらってるときにね、
びっくりなタイミングでラジオから
BUMP OF CHICKENの天体観測が流れてきたの!
なんだかものすごい月.ちゃんパワーを感じて、
思わずきゃ~~って*^m^
お返事あしたさせてもらうねっ♪


ゆみさん*

わぁ~ゆみさんもエステ行かれたことなかったんですね!?
わたしと違ってとってもセレブなイメージのゆみさんなので
意外です!
クマ~わたしも最近すんごくひどくって ̄ー ̄;
それがまさか消えるなんてびっくりでした!
エステって、勝手に自分とは遠く離れたところにある存在
って思っていたのですが(笑)、こんなに心地いいなら
毎日でもしてもらいたい~っと思わず…
わたしのお財布事情じゃ絶対無理だけど(苦笑)

うはは。わたしのフルメイク~
全然そんな大したものじゃないですよ~(笑)
ふだんのわたしがすっぴん&あまりにも手抜きメイク過ぎるので、
変わりっぷりが分かりやすかったみたいです*≧m≦
って母に見違えられても…(暴)
あ、ゆみさんもメイクしてもらったときはやっぱり勿体無いって
思いましたか!ですよね~!
あ~わたしももっと鏡見とけばよかった(笑)

うひひ。ゆみさん、皆既日食はきょうだったのですよん(笑)
名古屋は結局きょうもお天気悪くて見えませんでした(; ;)
がっかりでしたが、
自然のことだけにこればかりは仕方ないですよね^ ^;

イラスト~図々しいだなんてと~んでもない!
というか、わたしの方こそ、
ゆみさんのうれしいお言葉に調子に乗って、
自己満足のイラストを押し付けちゃってないかしら;^ ^ゞ
ゆみさんのブログにはいつもヴィヴィちゃんジャスちゃんの
かわいいお写真がいっぱいなので、
どんな風にイラストにさせてもらおうかとわくわくしちゃいます♪
むふふ。なにせわたし作なので、
期待しないで待っててやってくださいませっ♪


かぴぱらまーまれーどさん*

エステ、本当に気持ちよくってびっくりしてしまいました*^m^
かぴぱらまーまれーどさんはよく行かれたりされますか??
リンパの流れ…
うんうん、すごくツボをうまく押えてマッサージしてもらってる
のが分かって、もぅとろけそうな心地よさでした(笑)

メイク、これもまたプロの方に仕上げていただくと、
自分でするのとはすごい違いでいろいろと感心してばかりいました。
アイメイクの入れ方とかでわたしでもこんなに変われるのねって(笑)
かぴぱらまーまれーどさんにそんな風に言っていただいて、
これからは自分でも少しは気合を入れてみようと思っちゃいました*^ ^ゞ

わぁ~かぴぱらまーまれーどさんはそんなに本格的に絵を描かれるんですね~!
お友達の結婚のお祝いになんて素敵+.*
心のこもった贈り物、すごくすごく喜ばれるでしょうね~♪
そんなかぴぱらまーまれーどさんにこんなわたしの拙いイラストを見ていただいてお恥ずかしい^ ^;

うわぁ~姪っ子さん、クマちゃんのお誕生会の招待状を~♪
そんな素敵なご招待をもらったらかわいくてうれしくて
心がキュンッとなっちゃいますね*^ ^
姪っ子さんもかぴぱらまーまれーどさんのような叔母様がいて
とてもとても幸せですね♪

メール、いえいえ~
いつでもお待ちしています♪

こちらこそ、かぴぱらまーまれーどさんとお話させてもらって、
いつもほんわか温かい気持ちにさせてもらっています+.*
本当にありがとうです∞

投稿: maco* | 2009.07.22 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45695562

この記事へのトラックバック一覧です: お買いものとプチエステ♪:

« 海に行きたい。 | トップページ | 皆既日食パワーで?? »