« ねこランダーに憧れて… | トップページ | お手本! »

抹茶とサワークリームのチーズケーキ

Motherbd

きょうは母のお誕生日でした。
丁度母の仕事のお休みと重なってよかったね~♪って、
本人すっかりお誕生日を忘れてたみたいですが^ ^;
ララにぶっ飛ばされて(苦笑)狂ってしまったデジタルの置時計の
日時を直しながら、きょうって何日だったっけ?って(笑)

ともあれ、プレゼントにケーキを焼いてお祝い☆
母のリクエストで、ちっちゃなスクエアケーキのレシピブックから
抹茶とサワークリームのスクエアチーズケーキというのをつくりました+.*
夕食も食べ終えたので、今からデーザート兼ねてゆっくりケーキで
お祝いしたいと思います*^ ^

お母さん、ハッピーバースデー!!!!!
いつも心配かけてばかりの娘だけど、応援してくれてありがとう。
いつになるか分からないけど(苦笑)、
親孝行できるようにがんばるからね;^ ^ゞ

にほんブログ村 インテリアブログへ ←ポチっとしていただけると励みになります~♪

|

« ねこランダーに憧れて… | トップページ | お手本! »

コメント

maco*さん、はじめまして・・・
っというか、月.さんの所でお会いしていますね。
月.さんの所から来させて頂きました。
すっごく可愛いページですねっ!
センスのよさにビックリします・・・
月.さんもそうだけど、可愛い二人がつながっているのって
なんだかわかる気がします。
こんな可愛いケーキでお祝いだなんて、お母様は幸せですねっ★

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.07.13 01:21

お母様、お誕生日おめでとうございます♪
またまた美味しそうなケーキ〜(゚▽゚*)
抹茶もチーズも大好きです〜!!
私も一口食べたい!

お母様、喜ばれたでしょう(*^-^)
macoさんはとっても親孝行な娘ですよ〜!
いつもこうやって心のこもった贈り物を作ったり
ニャンズや家族を大切に思うmacoさんは、
きっと自慢の娘さんだと思いますよ〜(o^-^o)


投稿: ゆみ | 2009.07.13 10:36

maco*ちゃんのお母様
お誕生日おめでとうございます***

なんて美味しそうなケーキなの~!!
そしてとっても可愛い!!
可愛い娘に可愛いケーキを焼いてもらえて
お母さんはとっても幸せですね♪

親孝行できるように頑張るという
その想いがすでに親孝行だと思うな*

投稿: 月. | 2009.07.13 11:25

かぴぱらまーまれーどさん*

はじめまして♪
あ、そうですね~!
月.ちゃんのところでわたしもお名前拝見していました*^m^
こちらにも足を伸ばしていただき、
うれしいコメントまで…
本当にありがとうございます~!
恐縮ながらとってもとっても感激しています(照)
よかったら、またぜひ遊びにいらしてくださいね +.*

ケーキ、素敵なレシピ本に助けられました(笑)
甘いものには目がない母、
なんとか喜んでもらえてよかったです^ ^ゞ


ゆみさん*

うふ。母にお誕生日のお祝いありがとうです~♪
あ、ゆみさんもひと口食べてくれます?* ̄m ̄
実はまだ冷蔵庫に3つ残りが(笑)

うひひ。
こんなわたしでもちょっとは親孝行できてるかしら?;^ ^ゞ
ゆみさん、本当に優しいよぉ~
ありがとうございますぅ(; ;)


月.ちゃん*

うふ♪月.ちゃん、母におめでとうをありがとう♪

この本のスクエアケーキレシピね、
どれもひと口サイズで美味しくってかわいいのぉ~
って、なかなか本のようにはうまくスクエアにならなくって、
今回のもちょっと下のクッキー生地が崩れちゃったんだけど^ ^;
でもでも母にも美味しいって喜んでもらえて、
わたしも幸せでした*^ ^

わぁ~月.ちゃん、なんて優しいこと言ってくれるのぉ(; ;)
ありがとぉ~
本当にいつまでも世話の焼ける娘で、
いつも申し訳ないな…と思いつつ、
でもなかなか母たちにはそんな気持ちも
素直に伝えられていないことが多いので、
これからは、日々感謝を届けることだけでも
できたらなって思います*^ ^ゞ

投稿: maco* | 2009.07.14 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこランダーに憧れて… | トップページ | お手本! »