« 3種類のひまわり | トップページ | お日様が恋しい »

ちゅきちゅき~♪

Chobiteto01_3

チョビにぃたんが起きてくると、すかさず駆けつけるテっちゃん。
※大あくびがチョビ(笑)



Chobiteto02_3

しばしふたりでちゅきちゅき、ぐりんぐりん。



Chobiteto03_3

チョーくん、テっちゃん、
こっちにもちゅきちゅきちて~♪っと呼んでみると…



Chobiteto04_3

てくてく…
てくてくてくてく…



Chobiteto05_3

歩調を合わせてやって来るふたりが…



Chobiteto06_3

もぉ~
かわいくて、かわいくて…
たまりません(親バカ・笑)



にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると励みになります+.*

|

« 3種類のひまわり | トップページ | お日様が恋しい »

コメント

や〜ん、ちゅきちゅき可愛すぎる〜( ´艸`)
チョピちゃん、テッちゃん瓜二つで、動きも歩調も一緒で
もうもう、なんて可愛いのでしょう!!
ぴーんと立ってるしっぽがとっても素敵!

テッちゃんはチョビにいたんが大好きなんだね〜♪
スリスリぐりんぐりんしてる姿が堪りません(≧m≦)
うふふ、macoさんはこんな可愛い姿を毎日ライブで見てるんですね〜!
見てるこっちも幸せになっちゃう瞬間ですよねo(*^▽^*)o
今日もハッピーなお写真をありがとです〜♪

昨日のコメ返のお母様の勘違い!
ごめんなさい、めちゃウケちゃいました〜(_≧Д≦)ノ彡
んもう〜macoママ最高!
アクセスがサクセスって・・・育毛剤(ノ∇≦、)ノ彡☆
ごめんなさい、笑い過ぎ。
もうもうなんて可愛いお母様なんでしょう(*≧m≦*)

投稿: ゆみ | 2009.07.26 12:59

この子達、かわいすぎる~***
ほんとソックリですねっ、6枚目の写真なんか合わせ鏡みたいだもん★
こんな可愛い姿が日常茶飯事に見れちゃうなんて羨ましいかも・・・

お母様も可愛い方ですねっ★
たぶん私はmacoさんのお母様と年齢が近いんじゃないかなって思うんだけど・・・
私も若い子からするとほんと笑われちゃってるのかもっ(笑)

そうなんですよ、お花を育てるのがすごく上手で・・・
でもねその方、一見哀川翔みたいなやくざ風のやんちゃ系な感じで
男の子とかはビビっていました、私もなんか怖いのかなあ~って思ったりしたんだけど
女の子にはすごく優しくって、で愛妻家らしいんですね。
お花の好きな私はよく花壇の前で、お花のいろんな事教えてもらったり
いろんなお花の種なんかもらったりして可愛がって頂いてました。
人は見かけで判断できませんね・・・(笑)

私んちよりもmacoさんちにネコジャラシ、咲いている方がいいかもしれませんねっ*
フサフサな感じは、あとキャットテールとラグダスがあります。
御存じですか? すごくかわいいですよっ★

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.07.26 18:25

こんばんわ(^-^)
ほ~んと仲良しなんですね♪♪
歩調がぴったりで可愛い(〃∇〃)
毎日、こんな可愛い姿を見られるなんて
maco*さん、いいなぁ♪
私にもちゅきちゅきしてくださぁ~い\(*^▽^*)ノ(笑

投稿: aya | 2009.07.26 20:11

ゆみさん*

うわーん、ゆみさん!
たくさんのかわいいをありがとうですー!
もぅ、超親バカに大喜びしてますっ*≧m≦
ちゅきちゅき~
ゆみさんにもぜひぜひライブで味わってもらいたい!なんて(笑)
テっちゃんが"にぃた~ん!"ってちょっとだみ声で鳴きながら
駆け寄ってくとことか、
ふたりでぐりんぐりんしながら、"かわいいでしょ?"って
こちらをチラッ見してアピールしてくるとことか、
写真では表現できない可愛さがあって~って…
どんだけ親バカなんでしょうね;^ ^A゛

テっちゃんは、もぅもぅ、めちゃくちゃチョビにぃたんLOVEです!
なにせモエかーさんがいるのに、
チョーくんのおっぱいで育った子なので(笑)
テっちゃんも空気をまったく読まにゃいのでチョビに迷惑が
かかってることも多いのですが(苦笑)
その代わりチョビを他にゃんがいじめようものなら
ものすっごい勢いでブチキレ、何があってもにぃたんの味方な
テっちゃんです;^ ^ゞ

母…サクセスってホント、育毛剤だから!ですよね(*ノ∀`)・゚・。
も~自信満々に勘違い発言を連発するので外でだとちょっと
恥ずかしいのです(笑)
最近はなんだか母に影響されてわたしも知らず知らず間違ってな
いか心配に´∀`A゛
ヘンなこと言ってたらツッコミ入れてやってくださいね(苦笑)


かぴぱらまーまれーどさん*

きゃ~+.*
かぴぱらまーまれーどさんにも可愛いなんて言っていただいて
うれし過ぎます~♪♪
チョビとテトは本当によく似ていて、
テっちゃんがチョビにぃたんを慕って真似をするので仕草まで
シンクロすることがしょっちゅうなんです*^m^

母、可愛いですか?(笑)
いえいえ~
きっとかぴぱらまーまれーどさんの方がずっとお若いと
思いますよ~*^ ^
うちの母もわたしも本当にうっかり者なので、
へんてこな間違いが多くって(苦笑)
そんなそんな、かぴぱらまーまれーどさんはお話させてもらって
いてもいつもとっても丁寧で繊細な感じですもの!
憧れられても笑われるなんてとんでもないですよ~♪

わぁ~お花が好きな方って伺ってすっかりやわらかな女性の方を
イメージしていたのですが、
哀川翔さんみたいな男の方だったのですね!
意外な感じですが、そのギャップがまたなんだか素敵ですね(笑)
うんうん、本当に人は見かけじゃないですよね~*^ ^
本当に微笑ましくてほんわかと温かい光景が浮かんできます♪

ネコジャラシ、うちにも生えてこないかな*^m^
あ、キャットテールはピンクのフサフサでしたっけ?
ラグダスははじめて聞きました∞
同じフサフサでもいろいろとあるんですね~
わぁ~一緒に生えていたらとってもかわいいでしょうね+.*


ayaさん*

こんばんは♪
そうなんです~このふたりはいつもこんな風に
くっついてて*^m^
毎日かわいいにゃ~って親バカにニヤニヤしています(笑)

うふふ♪
ayaさんになら喜んでふたり揃ってちゅきちゅきしにいくと
思いますにゃ!

投稿: maco* | 2009.07.27 00:55

ちょびたんもてっちゃんも可愛い~!
あたしもまざりた~い。笑

あぁ癒される・・・
動物ってなんでこんなに可愛いんだろう。
可愛すぎて泣けてくるね~***

投稿: 月. | 2009.07.27 11:43

月.ちゃん*

コメントありがとぉ~♪
元気になって本当によかった*^ ^

あはは。
ちゅきちゅき隊、まざってまざって~(笑)

月.ちゃんに癒しを感じてもらえてうれしいな+.*
うんうん、モフモフ家族の可愛さは泣けちゃうくらいだよね*^ ^ゞ
月.ちゃんの傍にもかわいいかわいいふぁ~たんがいて
癒しも幸せもいっぱいだね!
本当に愛しくてたまらないよね*^m^

投稿: maco* | 2009.07.27 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45738961

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅきちゅき~♪:

« 3種類のひまわり | トップページ | お日様が恋しい »