« 夏休みの思い出 | トップページ | すっかりお気に入り♪ »

乙女なお菓子でティータイム♪

Sweets01

きょうは思いがけずの晴れ模様。
これはこれは~♪っと久しぶりに写真をパチリ。
久しぶりっといっても2日?3日?ぶりくらいのことなのだけど(笑)
きょうも立派にこさえ上がった猫ダンゴをパチリ。
ドライアイスと格闘なてっちゃんをパチリ。
そしてそして、母のお友達からいいだいた、
DEAN&DELUCAさんのマカロンシャンパーニュもパチリ。
このマカロンシャンパーニュがもうとってもかわいくて♪
見ているだけでるんるるんっ♪
クリームはサンドされていないのですが、
いちごのフレーバーが香るサックサクの乙女なお菓子に心ときめきまくり。
写真のあとはティータイムのお供にしっかりいいだきました*^m^
ごちそうさまです!
あぁ、やっぱり晴れの日って心地いいなぁ♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 夏休みの思い出 | トップページ | すっかりお気に入り♪ »

コメント

うひゃ*可愛い~***
可愛いお菓子を見ると
ウキウキ幸せになれるよね♪
あたしはmaco*ちゃんの可愛い写真を見て
幸せ気分になりました:)

↓の写真もすっごく素敵***

投稿: 月. | 2009.07.05 10:35

マカロン可愛い~♪
こんなスティックタイプがあるんですね!
お洒落だし、可愛いし食べる前にまずカメラですね!
さすがmacoさん(*^-^)
私こういう時、いつも写真忘れて食べちゃうんです(;>ω<)/
可愛い洋菓子って被写体にもってこいですね!

投稿: ゆみ | 2009.07.05 12:44

月.ちゃん*

うんうん、かわいいお菓子って見てるだけで
幸せになるよね~♪
さらに食べるともっと幸せ(笑)

うひ♪わたしの写真で月.ちゃんに幸せ気分に
なってもらえたなんて*^m^うれしっ♪
↓写真も見てくれてありがとぉ~!

わたしも月.ちゃんの素敵記事にはいつも幸せ
もらってます.+。*


ゆみさん*

マカロンかわいいですよね♪
うんうん、わたしもこんなスティックタイプのははじめて
知りました!
ぷぷ。
わたしもおいしい食べ物を前にすると食い気の方がついつい
先に(笑)
この写真を撮るときも実は待ちきれず何個か先につまみ食い~
いっぱい入っててよかったです*≧m≦
ほんと!カラフル可愛いお菓子は被写体にもってこい!
ですよねん♪

投稿: maco* | 2009.07.05 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45536329

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女なお菓子でティータイム♪:

« 夏休みの思い出 | トップページ | すっかりお気に入り♪ »