« お知らせとお詫び | トップページ | 元気のもと »

暑くないですか??

Nekodango_2

↑は猫sベッドを占領するの図(笑)
一度ベッドから起きてしまうとすぐこれなので、
2度寝することは許されません^ ^;

それにしてもこの蒸し蒸しジメジメな季節になっても
毎日立派にこさえ上がるわが家の猫だんご。
ねぇねぇ、そろそろ暑くないですか??
本にゃんたちはとっても心地よさそうです(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« お知らせとお詫び | トップページ | 元気のもと »

コメント

にゃにゃにゃっ
仲良しおだんご~可愛い~!!
こんな可愛い姿を見たら二度寝できなくてもいいやって
思えちゃうね~:)

投稿: 月. | 2009.07.02 10:57

うわ〜この季節にこんなお団子が見れるなんて!!
いいな〜macoさん家行きたいです〜♪
家はもうさすがに、夜はお布団で一緒に寝てくれなくなって・・・
たしかにくっ付かれたら暑いんですけど、ちと寂しいです(´・ω・`)ショボーン
macoさん家のニャンズは寒いからお団子する訳じゃないのかな?
こうしてくっ付いてると安心するのかしら?
可愛い〜( ´艸`)プププ

投稿: ゆみ | 2009.07.02 13:34

ペットって人間と体感温度が違うんじゃないかしらぁ~?
人間だとちょっと暑いのでは?と思うこともあるけどぉ~
我が家も暑いでしょ?と思って手と足を触ってみると
冷たい時があるものぉ~~。
でも、団子ちゃんは見てると可愛いけど
こちら側から見てると離れて寝たら?と思っちゃう
気候よねぇ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

投稿: リスザルのママ | 2009.07.02 14:04

月.ちゃん*

おだんごさんにかわいいをありがとう*^m^
もうね、猫sのすることだとなんでも許してしまう
超親バカなわたしです(笑)


ゆみさん*

むふふ。
わが家の季節外れの猫だんご見に来られます?* ̄m ̄
うちも例年ならこの季節にはさすがにお団子さんも
あまり見られなくなるのですが、
ことしはなんででしょ?
引越しのとき購入したこのわたしのベッドがよっぽど
気に入ってるのか気づくと溜まってます(笑)
でもなんだかやっぱり微妙に暑いみたいで、
だんだん伸びてきては蹴飛ばし合ったり(暴)

ヴィヴィちゃん、ジャスちゃんは寒い季節はゆみさんと
一緒にねんねしてくれるんですね~♪
かわいいなぁ*^m^
季節限定?(笑)だと寒くなってきて、
その年はじめてベッドに入ってきてくれたときの喜びも
また大きそうですねん♪♪


リスザルのママさん*

うんうん、猫発祥地はエジプトとも言われているから、
わたしたちとはそういう意味でも、
もしかしたら体感温度に差があるのかもですね!
こんな蒸し蒸しな季節になってもお団子してるのを見ると、
人間(日本人?)より暑さに強いのかな?って思います!*^ ^
でも見た目はやっぱりとっても暑そう(笑)

投稿: maco* | 2009.07.02 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45508696

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くないですか??:

« お知らせとお詫び | トップページ | 元気のもと »