« にゃら~ん♪ | トップページ | 素敵なフォトライフのはじまり »

気分転換に…

Hydrangea13

ちょこっとブログのデザインを変えてみました♪
それから今までプロフを設定していなかったことに気づき、
今さらですが→に。
って大したことは書いてありませんが(笑)
もし見難いところなどありましたらお知らせくださいね☆

きょうは七夕さまですね~
名古屋は残念ながら曇っていてお星さまは見えませんが、
なんとなく空を見上げてみたりしています(笑)
皆さんのところではどうでしょうか?

そうそう、きょうはもうひとつおめでとうの日♪
大切なお友達の猫ちゃんのお誕生日でもあります。
大好きなぴあちゃん、HAPPY * BIRTHDAY!
今頃お祝いしてもらってるかな~

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« にゃら~ん♪ | トップページ | 素敵なフォトライフのはじまり »

コメント

可愛いデザイン!!
可愛いmaco*ちゃんにぴったり♪
あたしもmaco*ちゃんにブログのテンプレート
作ってもらいたいくらいだよ~***

千葉は薄曇りだったけど
たまに雲が晴れてお月さまだけは見えたよ*
綺麗な空でしたね:)

ぴあちゃん*お誕生日だったのですね~
おめでとうございます♪


そうそう、今朝のはなまるマーケットで
天使のリングでてたよ~
とっても美味しそうでした★

投稿: 月. | 2009.07.08 10:07

デザイン変わってますます素敵な雰囲気漂いますね。

写真から猫ちゃんたちの柔らかさが伝わってきて、フニャフニャのんびり贅沢に過ごしたいです。

実家では代々猫が居つく、拾ってくる、もらってくるって感じで飼ってました。選んでるわけでゃないので柄もさまざまですが、真っ白とか真っ黒とか飼ってみたいなあ。と思ってます。そうでなくてもいいけど飼いたいなあ。。。
何匹かで飼ったことないので、何匹か一緒にいるときの猫同士の関係とか、興味あるんですよね。
仲良し、とか、一目置いているとか、猫関係ってあるのですよね、きっと。

投稿: ハル | 2009.07.08 10:28

わぁ、リニューアルされてるぅ!!
macoさんの雰囲気が伝わってくる、とってもステキなデザインですね(*゚ー゚*)
ヘッダーや写真にもあるお馬さん、北欧のダーラナホースみたいで可愛い♪

昨日は七夕でしたね〜!
家の方はあまり星が綺麗にみれないんですよね。
夏の綺麗な星空、たまには見たいなぁって思います。

お友達の猫ちゃんお誕生日だったのですね!
ぴあちゃん、おめでと〜♪(^ー^* )♪

写真のアジサイは、こないだのシーアンちゃん?
青と紫の混ざった色合いがとっても綺麗〜♪

投稿: ゆみ | 2009.07.08 12:40

月.ちゃん*

きゃっ♪月.ちゃんありがとぉ~!(照)
うひひ*^m^
テンプレートわたしでよかったらいつでも~(笑)

あ!月.ちゃんの方もお月様見られたんだね♪
実は名古屋も0寺は過ぎちゃってたんだけど、
一時雲が切れてまんまるお月様見えたの!
うんうん、本当にキレイな空だったよね*^m^
次は皆既日食が楽しみだね.*+

ぴあちゃんにおめでとうをありがとう♪
きのうで19さいを迎えた、
とってもとっても可愛いぴあちゃん、
これからも元気で穏かな毎日を送ってほしいです*^ ^

わぁ!天使のリングはなまるに出てたんだぁ~♪
月.ちゃんにそれを聞いて、
わたしもまた食べたくなっちゃった(笑)


ハルさん*

うれしいお言葉ありがとうございます*^ ^ゞ

わぁ~ハルさんのご実家は猫さんたちにとってきっととっても
心地のいい場所なのですね♪
うんうん、真っ白猫さん、真っ黒ねこさん、かわいいですよね~
うちはキジトラ5、黒2、三毛1ですが、
模様や雰囲気の似ている子同士がよくくっついているのが
不思議です(笑)
そうそう、にゃん間関係もなかなか複雑ですよ~
観察していると人に通ずるものを感じて面白かったり、
ときには勉強になったり*^m^
ハルさんもいつか猫さんと暮らせるといいですね♪


ゆみさん*

むふふ。リニュしちゃいました^ ^ゞ
うわーん!ゆみさん!
本当にいつもうれしいお言葉ありがとうですっ!(*T T)
あはは。
ヘッダーや写真のお馬さん、そうそう、
一応北欧のダーラナホースのつもりで書いてみました(笑)
でも若干足が短くなっちゃって…
ダーラナドンキーに(暴)

ね~きのうは七夕さまでしたね~♪
あ、ゆみさんの方もお星さまあまりキレイに見えませんかぁ~
うちも夜でも周りが明るいのでやっぱり同じくです(涙)
夏の夜空って冬みたいになかなか澄んで見えることってない
ですもんね~
わたしも素敵な夏の星空眺めたいなぁ.*+

うふ♪ぴあちゃんにおめでとうをありがとうです♪
きのうで19さいを迎えられたぴあちゃん、
でもお写真を見せてもらっても本当に歳を感じないくらい
とってもとっても若々しくて可愛くて、
うちの猫sもぴあちゃんのように~って憧れです*^m^

あ、この紫陽花は前にNoritakeさんでいただいてきた切花の子
です♪
同じようなアングルでいっぱい写真を撮ったので使いまわし~(笑)
シーアンちゃんはもぅほぼライトグリーンに色変わりして、
前に月.ちゃんが言っていたようにまさに大きなキャベツと化してます。ぷぷ。

投稿: maco* | 2009.07.08 22:29

ぴあに素敵なメールをありがとう♪

あのね
実は 仕事行く前に
コメントしたのに私ったら・・・
確認を押して 
そのまま失礼
しちゃったみたいですdown
ごめんなさいねぇ

いつも見ているのですが
ついつい言いたい事は
メールにしちゃって
読み逃げでごめんね・・・

こんな素敵な空間に
ぴあへのおめでとうを
ありがとうございますshine
ホント 嬉しいっ

皆様からも おめでとうを
頂いて とてもとても感謝です

ありがとう~

これからも ブログ楽しみにしています


投稿: sippomama | 2009.07.08 22:41

sippomamaさん*

うひひ♪こちらこそ~先ほどはメルメルありがとうでした♪
またまたかわいいぴあちゃんとsippomamaさんの
ツーショットフォトににまにましてしまいました*^m^

勝手にブログにぴあちゃんのことを書いてしまって…^ ^;ゞ
きのうは朝からずーっとぴあちゃんのことを想っていたので、
ここからもどうしてもおめでとうを贈りたくなってしまって♪
元気に穏かにお誕生日が迎えられて、
わたしも本当に本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
ぴあちゃん、改めてハッピーバースデーbirthdayshine

うふ。読み逃げも大歓迎~(笑)
ときどき覗いてくださるだけでもすんごくうれしいです!
またまたお話したいことがいっぱいなので、
わたしもまたメールしますね♪

投稿: maco* | 2009.07.08 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃら~ん♪ | トップページ | 素敵なフォトライフのはじまり »