« ブルー×ライトグリーンのドライに! | トップページ | 抹茶とサワークリームのチーズケーキ »

ねこランダーに憧れて…

Nekorander01




Nekorander02_2
Nekorander03
Nekorander04
ねぇ、プちゅ~
とっても、いい難いんだけど…
ちょっと、無理っぽくない?^ ^;




Nekorander05



あ…(汗)
プ、プちゅ~そんなにたそがれないで~ ̄▽ ̄;
これは…プちゅサイズのコランダー探さなくては!(汗)

にほんブログ村 インテリアブログへ←ポチりんっとしていただけるとうれしいです♪

|

« ブルー×ライトグリーンのドライに! | トップページ | 抹茶とサワークリームのチーズケーキ »

コメント

プちゅちゃん可愛い・・・。
もう・・・プちゅちゃんサイズのを買ってあげたくなっちゃう。笑
キティちゃんがとっても気持ち良さそうだから
入りたくなっちゃったのかな?^^

投稿: 月. | 2009.07.12 06:39

うひゃっ(≧m≦)
もうもう、全部可愛い〜〜!!
困って寝たふりするキティちゃんも可愛いし、どうしても入ってみたい
気持ちが押さえられないぷちゅちゃんもめっちゃ可愛い〜〜〜!

キティちゃん、お気に入りのランダー取られなくてよかったね♪
ぷちゅちゃんのランダーへの憧れは、より強くなったでしょうね(ノ∇≦、)ノ彡☆
いつか、入れると良いニャ〜(* ̄∇ ̄*)

ぷちゅちゃんサイズのコランダー買って上げたいですね!
でもこのキティちゃんのに入りたいのかな?(* ̄m ̄)プッ

投稿: ゆみ | 2009.07.12 13:30

ランダーは、この時期、冷たくて気持ちがいいのかも
しれないねぇ~~、以前、土鍋のネコちゃんが
話題になったけど、プちゅちゃんも、何か、
土鍋のかわりに違うものでも、
使っちゃったら、話題になっるかもぉ~ヽ(^_^)ノ
いつも、癒しを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

投稿: リスザルのママ | 2009.07.12 17:07

月.ちゃん*

プちゅね、たぶん自分もキティみたいにちっちゃいと
思ってるみたいなの^ ^ゞ
だからかいつも気に入って入ろうとするのがプちゅサイズ
からはかなりちっちゃ目なものばかりで(苦笑)
プちゅはうちで一番大きな子なのに実はとっても繊細で、
おやつのニボシもちょっと大きなのだと怖くて食べれない
ような子なので^ ^;、こんなたそがれられちゃうと、
本当プちゅサイズの探してきてあげなくちゃ~!って
思っちゃうよ(笑)


ゆみさん*

うひゃひゃっ♪
全部かわいいなんて、んもぅ、ゆみさん~ってば~
ありがとうです* ̄ー ̄ ゞエヘッ

キティ、はい、コランダー取られずにすんで、
ほっとしてました(笑)
プちゅはキティと並ぶとクマさんのように大きいのですが、
本にゃんは自分のことをキティと同じちっちゃな猫ちゃん
だと思ってるみたいで;≧m≦
うんうん、たぶんこのキティの入ってるのに入ってみたい
んだと思われます(笑)

実は、まだこのコランダー写真つづきがあって…
またUPしますね。ふふ。


リスザルのママさん*

コランダー、うんうん、水切りの穴も開いてるから風通しも
いいし、冷たくて気持ちがいいのかもですね!*^m^
あ、ねこ鍋さんですね~♪
うふふ、話題になりますかね(笑)
でもプちゅはなにがベストサイズにはまれるんだろう*≧m≦
こちらこそ、いつもありがとうです☆

投稿: maco* | 2009.07.12 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45601764

この記事へのトラックバック一覧です: ねこランダーに憧れて…:

« ブルー×ライトグリーンのドライに! | トップページ | 抹茶とサワークリームのチーズケーキ »