« 新しいカーテンがほしい | トップページ | 大好きなお菓子づくり »

ライムグリーンになりました♪

Hydrangea14

秋色紫陽花のシーアンちゃん、
わが家にお迎えして約1ヵ月が経って、
すっかりライムグリーンに色が変わりました♪
もとの色はこちらに*^ ^
これから今度は紅へと少しずつ色が変わっていくそう。
とってもとっても楽しみで、
毎日眺めてはわくわくしています.+。*

にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると励みになります♪

|

« 新しいカーテンがほしい | トップページ | 大好きなお菓子づくり »

コメント

わぁ、シーアンちゃん、淡いピンク色がこんなライムグリーンに!
どの色もとっても綺麗で可愛いですね♪
次の色も楽しみだ〜(゚▽゚*)

アジサイのポチボタンも可愛いー☆
ぽちぽちっと〜♪

投稿: ゆみ | 2009.07.17 12:07

maco*ちゃんちのシーアン、
可愛い色になったね~。
うちのはね、ちょっと緑すぎない?ってくらい緑です。笑
今度写真撮って載せるね。^^

紫陽花のイラストもすっごく素敵~***
今日も意味もなく3回クリックしちゃおうっと。笑

投稿: 月. | 2009.07.17 12:16

ほんと紫陽花はステキなお花ですよね・・・
特に秋色紫陽花は、もっとステキですね!
花の色の移りゆくグラデーションが本当にきれい・・・
紫陽花は日本のお花が品種化された、日本独自のお花なの。
フランスの品種の紫陽花もボリーミーでステキなんですよっ。
季節がら真夏が見ごろらしいです。
maco*さんちの紫陽花さん、また移りゆく姿を見せてねっ。
maco*さんのお写真と共に、楽しみにいていますね・・・

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.07.17 18:35

ゆみさん*

シーアンちゃん、すこしずつ色が変わっていくので、
毎日見ていると、あれ?ちょっと色が淡くなったかな~
っとかそんなくらいに感じてしまうのですが、
改めて以前に撮った写真と比べてみると、
こんなにも変わったんだぁ~っとびっくりしてしまいます*^m^

今度は紅へ…
今は完全にライムグリーン一色になっているのですが、
また色が変わってきたら写真UPしますね♪

うひひ。
紫陽花ポチボタンもかわいいなんてありがとでーす♪


月.ちゃん*

うふふ。すっかりライムグリーンになったよ~♪
わぁ!月.ちゃんちの子はそんなに緑に!?*^m^
うちのシーアンちゃんもこれから濃くなるのかなぁ~
それともそれぞれにグリーンの色味も違うのかな??
うんうん、お写真楽しみにしてるねっ!

紫陽花のイラストもそんなそんな、ありがとう∞
うひょっ♪月.ちゃんの3回クリックうれしぃ~!!!!!


かぴぱらまーまれーどさん*

うんうん、本当に紫陽花って素敵ですよね!
わぁ~かぴぱらまーまれーどさんはお花に詳しいんですね~♪
紫陽花って(きっと他のお花もですね*^ ^)本当に奥が深くって、
はじめ秋色紫陽花がどんな種類の紫陽花なのか分からず、
いろいろ調べてみたのですが調べれば調べるほど、
奥が深くて頭がぐるぐるっと(苦笑)
あ、フランスの紫陽花は真夏が見頃なんですか?
とってもお勉強になりました*^m^

わが家のシーアンちゃん、はい♪
また色変わりが進んだら写真を撮ってUPしますね~☆
こんな風に一緒に楽しんでいただけると、
わたしも移り変わりがますます楽しみになっちゃいます♪

投稿: maco* | 2009.07.17 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45651217

この記事へのトラックバック一覧です: ライムグリーンになりました♪:

« 新しいカーテンがほしい | トップページ | 大好きなお菓子づくり »