« 素敵なフォトライフのはじまり | トップページ | ブルー×ライトグリーンのドライに! »

イングリッシュガーデンTEAでひと休み♪

Nontea

きょうはうす曇りな1日だった名古屋。
それでもめちゃくちゃ蒸し暑い!
ついにセミも鳴き出していよいよ夏本番でしょうか~
もうさすがに定額給付金も待っていられないので(笑)
週末あたり扇風機を買いに出かけてこようと思います^ ^;

きのうはHPをはじめた頃から仲良くしていただいている
大好きなお友達から素敵な贈り物が届きました♪
かわいいハンカチに紅茶のセット +.*
そして温かいお手紙(感涙)

きょうはいただいた紅茶の中のひとつ、
イングリッシュガーデンティーをさっそくTeaTimeに♪
まさにイングリッシュガーデンを想像するような、
華やかな香りがふわぁ~っと広がって幸せ気分*^m^
リボンさん♪マーチちゃん♪ラブちゃん♪
本当にありがとうございます!
そして、どうぞこれからも末永~くよろしくです☆

にほんブログ村 インテリアブログへ←ポチっとしていただけるとうれしいです^ ^ゞ

|

« 素敵なフォトライフのはじまり | トップページ | ブルー×ライトグリーンのドライに! »

コメント

セミが鳴き始めたんだね~
セミの鳴き声をきくと暑さが増すよね^^;
うちも早く扇風機買わなくちゃ~と思ってます。

素敵な贈り物だね*
心のこもった手紙をいただくと
涙が出そうになっちゃうよね。
素敵な方たちと出会えて幸せだね***

またランキングバナーが可愛くなってる!!
今日も3回押そうっと。笑
あたしもmaco*ちゃんにバナー作ってもらいたいわ~♪

投稿: 月. | 2009.07.10 10:33

macoさんの方はもう蝉が鳴いてるんですね〜!!
うんうん、本格的に夏到来ですね!

イングリッシュガーデンティーって名前からしてもう
優雅でステキな感じですね(^ー^* )フフ♪
私は基本コーヒー派なんですけど、きっとこの紅茶は
美味しいのでしょうね♪
心のこもったプレゼントって本当に嬉しいですよね(*^-^)

写真のノンたん、棚からダイブですか!?
やっぱり三毛柄がとっても綺麗でかっこいい!

ランキングボタン、こっちも可愛いです〜♪
ポチするのが楽しくなっちゃう〜ヽ(´▽`)/

投稿: ゆみ | 2009.07.10 14:44

月.ちゃん*

そうそう、セミ、ここ2~3日前から鳴き出したよ~
月.ちゃんの方はまだかな?
うんうん、セミの声聞くと暑さ倍増するよね(笑)
あ、月.ちゃんも扇風機まだ??
ね~そろそろ買わないとだよね~;^ ^A゛

うん!本当に素敵でうれしいお手紙と贈り物に
胸がいっぱいになっちゃいました。
温かい出逢いって人生のたからものだな~って
本当に思います*^m^
もちろん月.ちゃんとの出逢いも♪

うひひ♪またバナーつくっちゃった♪
きゃ~またまた3回?ありがとう*^m^むふ。
わたしのダーラナドンキー(笑)から月.ちゃんに
素敵な1日が届きますように+.*
うふ。バナーこんな感じっていうのがあれば
いつでも言って(笑)
月.ちゃんになら大喜びでプレゼントしたいわ~♪


ゆみさん*

セミ、まだ晴れ間のある日中限定?ですが、
鳴きはじめましたよ~!
ゆみさんちの方はまだかなぁ?
やっぱり名古屋は関東より暑くなるの早いのかな^ ^;

イングリッシュガーデンティー、うんうん♪
名前のイメージどおり本当に華やかな香りが広がって、
飲むとちょっとセレブ気分になれちゃいます*^m^
おぉ、ゆみさんはコーヒー派なんですねん!
コーヒーも本当にほっとする香りでいいですよね!
わたしも大好きです♪
温かい贈り物、ほんとに感動でした*^ ^ゞ

あはは。ノンたんって分かってもらえてよかった!(笑)
はい~カメラを構えるわたしを完全無視で、
棚からダイブ~です*≧m≦
本当はお花の横にちょこんって座ってるところが可愛くて
撮りたかったのですが、
タイミングを外してこんな仕上がりに^ ^;
でもノンたんの三毛な色合いが楽しいし、
こんな感じもまぁいいかっと(暴)
ゆみさんに気づいてもらえてよかった~
猫ってなかなか思ったように撮れないわたしです(苦笑)

バナー調子に乗ってあれこれつくっちゃいました*^ ^ゞ
わぁ~楽しくなっちゃうなんてありがとうございます~♪
そんな風に言っていただけてうれしいです!

投稿: maco* | 2009.07.10 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45586229

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュガーデンTEAでひと休み♪:

« 素敵なフォトライフのはじまり | トップページ | ブルー×ライトグリーンのドライに! »