« 準備万端なのに~ | トップページ | 怖かった… »

ソレイアード×LEEトートバッグ

Bag01
Bag02

ソレイアードのテキスタイルが好き♪という話をしていたら
妹がニヤニヤしながらなにやらわたしに…
受け取ってみると、なんと!
ソレイアードのラ・メルヴェイユ柄トートバッグ!
どうしたの~?っと聞くと母が買ってきた雑誌LEEの付録で
ついてた~っと♪
で、もらってしまいました*^m^
色合いもかわいいし、
ちょこっとお財布や携帯を入れてお買いものに出かけるのにも
ぴったりな大きさがうれしい♪
うひひ。ありがとぉ~!

*****

台風が近づいてるみたいですね><
また大雨の被害もたくさん出ているみたいで心配です…
わたしの方は今夜から明け方にかけてが雨のピークみたいですが、
皆さまの方は大丈夫でしょうか…
どうぞ、お気をつけくださいね。


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると更新の励みになります+,*

|

« 準備万端なのに~ | トップページ | 怖かった… »

コメント

maco*ちゃんの家族は
本当にあたたかいね~
妹ちゃん、なんて可愛いんでしょう♪

可愛いバッグ*
お出かけするのが楽しくなりそうだね^^

それにしてもmaco*ちゃんの
白くてしなやかな手にうっとり***


台風も地震も・・・
最近は天災が多いね。
天災が起こるたびに地球が悲鳴をあげてるように
感じてしまうよ。
大きな被害がありませんようにと祈るばかりです。。。

投稿: 月. | 2009.08.11 08:17

ソレイアードのテキスタイルってとってもmacoさんに似合いそう♪
お写真のバッグ、macoさんが持ったらオシャレなパリジェンヌのように見えますよ〜o(*^▽^*)o
妹さんもとっても優しくて、オシャレで可愛いい方なんだろうなぁ
と想像してしまいました!
ブルーの色合いが夏っぽくて爽やかで素敵ですね(^ー^* )♪

台風も近づいているし、今朝の地震(p_q*)
怖かったです〜(ノ◇≦。)
静岡が一番大きかったようですが、お隣の愛知は大丈夫でしたか?
こちらは震度4でした。地震が来ると、まず猫を捕まえるんですけど
寝ぼけてると中々大変ですねY(>_<、)Y

投稿: ゆみ | 2009.08.11 15:03

ソレイアードっていいよね~*
色合いが微妙に綺麗なのが多いから***
maco*さんが好きなの分かるような気がする・・・
そっか、LEEの付録なんだ・・・ 可愛い~***
maco*さんに似合ってる感じがするな★

妹さんがいらっしゃるんですね~
女の子同士だとおしゃべりやらと、楽しいかもね!!!
右上の写真の花瓶のグラス、すごくステキな感じで写し出されてますね・・・
こんな感じって大好きです★

やっと今日、お洗濯ができました!!!
明日から、ダンナひゃんがお盆休みなので
朝、昼、晩と食事が面倒・・・(笑) 
こう暑いとダメですね~
うちのダンナひゃんはね、バカみたいに食べるのに太らないんだよ~!

いろんな所で被害の映像を見たりすると、心が痛みますね・・・
家って一番心が休まる所だから、災害を受けた人達の
気持ちを考えたら、なんだか辛くなります。

地震、maco*さん所は大丈夫だった?
こちらの方も何年か後には、南海大地震が来るって言われているので
怖いですね・・・

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.11 17:10

月.ちゃん*

うわぁ♪うちの家族、温かいだなんてありがとう*^ ^ゞ
妹ね、どうもサプライズが好きみたいで、
ニヤニヤしてるな~っと思うと何か出てくるんだよ(笑)

うんうん、ちょっとそこまで~のお出かけに
ちょうどよさそうで、むふふ♪っと*^ ^

ひゃゃ~わたしの手、そんなそんな~
一眼レフのボケにすんごく助けられてるだけだよぉ(暴)
月.ちゃんこそ、素敵なお友達のプレゼントで、
いつもすべすべのキレイな手なんだろうな~って*^m^

地球が悲鳴…本当だね。
ことしは梅雨もなんだかおかしかったし、
これも温暖化とかの影響なのかな…?
台風でもたくさんの被害があったみたいだし、
今朝の地震も本当に怖かった…
月.ちゃんの方は大丈夫だったかな(; ;)
これ以上の被害がないことをわたしも祈るばかりだよ…


ゆみさん*

ソレイアードのテキスタイルって写真栄えもするし、
本当にかわいくって♪
うひゃ~ゆみさん!
オシャレなパリジェンヌだなんて* ̄m ̄
ゆみさんのうれしすぎるお言葉にわたしも妹も揃って
鼻血ブーになりそうです(笑)

今朝の地震!怖かったですね~><
ゆみさんの方も震度4でしたか!?
うわぁ~大丈夫でしたか??
わたしはきのう寝たのが遅かったので、
猫sの朝まんま後、ちょうど2度寝(笑)しようと
ベッドに入ったとこだったのですが、
グラリと来てびっくりして飛び起きて…
ふといつもくっついてるベッド脇の壁との隙間に気づき、
見たらベッドが5cmほどもいざっててびっくりでしたΣ(゚▽゚;
うんうん、やっぱり先ずはにゃんこですよね!
わたしもぼ~っとしちゃってたので、
猫sの確認がなかなか(苦笑)
でもわたし以外猫sも含めてめちゃくちゃ冷静で、
すでに妹と母が猫sの居場所も確認済み。
なんだかひとりでアタフタしてる自分が浮いてました ̄ー ̄;
先ずは落ち着いて行動しなくちゃですよね(汗)
結局2度寝は地震に阻止され、
きょうは一日寝不足状態なわたしでした(溜息)


かぴぱらまーまれーどさん*

ソレイアードのテキスタイル、
プロバンスの自然や色彩を表現したというデザインはもちろん、
ひとつひとつの柄につけられた名前や意味もかわいくって♪
うわぁ~似合うなんてとてもとてもうれしいです*^m^

妹、はい♪
いっこ違いなので、いつも友達みたいな感じでワイワイと(笑)

わぁ~写真、
ひっそり写った脇役の花瓶にまで目を留めてくださって
感激です+.*
かぴぱらまーまれーどさんの好みにヒットできてうれしい!

あ、かぴぱらまーまれーどさんの方も、
きょうはお日様こんにちは♪でしたか?*^m^
こちらも久しぶりの快晴で…
やっぱりお外にお洗濯物をパーっと干せるのは気持がいいですね♪

旦那さまはあしたからお盆休みなのですね~
奥さんは家族がお休みだと逆に忙しくなっちゃいますよね*^ ^ゞ
暑いと本当、ちょっと動いても汗かいちゃうし(苦笑)
わぁ!旦那さまは食欲旺盛ですかぁ♪
いっぱい食べてくれるのってうれしいですよね~
しかも太らないなんて、きっと適度な運動もしっかりされて
健康管理もバッチリ!なのかしら*^ ^

台風や地震の被害…
一瞬にして大切な心やすらぐ場所や家族までも失ってしまう…
本当に本当に胸が痛みますよね。
今朝はこちらもかなり揺れて一瞬頭が真っ白になりました。
それでも東海地震の1/180のパワーだったとか…
東南海地震、いつか必ず来ると言われているものだから、
本当に怖いですよね><
改めていつ来るか分からない天災にしっかり備えておかなくてはと
思いました…

投稿: maco* | 2009.08.11 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備万端なのに~ | トップページ | 怖かった… »