« くだもの*だいすき | トップページ | 物語のようにモフモフを撮る+.* »

+.*素敵すぎる贈り物 * 秋色紫陽花のリース*.+

Thanks04_2

大好きな大好きなお友達Luno+Sunoの月.ちゃんから、
とっても、とーっても、素敵な贈り物が届きました♪
月.ちゃん手づくりの秋色紫陽花のリース+.*
わたしのプレゼントさせてもらった拙いイラストを喜んでくれて、
その上、こんなにも素晴らしい贈り物を届けてくれた月.ちゃん…
心いっぱいの優しいカードまで添えてくれて、
もぅ、もぅ、うれしさのあまり涙が溢れてしまいました(*; ;)
素敵な雑貨たちに囲まれた月.ちゃんの丁寧な暮らしぶりは
本当にハイセンスでわたしの憧れ♪
そんな月.ちゃんの手から生まれたこんなにも可愛らしい贈り物に、
わが家までグレードアップさせてもらえた気分です*^m^
月.ちゃん、心からありがとう+.*
幸せの輪っか○一生のたからものだよ~!

Thanks05
きょうはルンルンでさっそくリースのお写真をパチリっと♪
どこからのアングルも可愛すぎて、
気づけば60枚も撮っていました*^ ^ゞ
でもでも、実物のリースは色味も風合いも
この写真の100倍も1000倍も素敵なのですっ!

いつもいつも幸せをくれる月.ちゃん、
本当に本当に心から感謝***大切な大切なお友達です∞


Thanks06_2

テっちゃん、リースかわいいね~♪
テっちゃんのようにリースを見上げてはニマニマしっぱなしのわたしです*^m^


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると更新の励みになります+,*

|

« くだもの*だいすき | トップページ | 物語のようにモフモフを撮る+.* »

コメント

maco*さん、届いてたの~!!!
ごめんなさいね、ありがとう* ステキなメッセージもねっ***
イラストの方、なんかビビっちゃてまだ見ていません(残念)
ダンナひゃんが居る時に見させてもらいますね~
本当に***あ・り・が・と・う***

良かったねっ*
月.さんと一緒で、maco*さんも紫陽花が好きなんですものね***
やっぱりすごく仲がいいと、好みって似ちゃうのかな?
私もすっごく仲のいい友人とは同じなの。
偶然同じ物を持っていたり、私が持っているのを気にいって
友人が同じものを買ったり、その逆で私が気にいって買っちゃったり・・・
だからお揃いになっちゃうんですよね。
でも、そのお揃いがお互い嬉しかったりしますねっ♪

テッちゃん可愛すぎる~!!!!!!!!!!!!!
見上げている仕草とその目線が・・・
リースとテッちゃん・・・キュートでラブリー過ぎるわっ★
私の所は、賃貸なのでペットが飼えないんですね。
だからmaco*さんちとゆみさんちのネコちゃんのお話を
聞くのがすごく楽しみなの***
maco*さん、ゆみさん*いつもありがとう★

高3の姪っ子はね、今時のスレンダーでスタイルがいいんですね。
ダサ子ちゃんな服を着ていても、不思議~!おしゃれに見えちゃうのね。
だから、妹とムカつくよねって話してたら
その会話を聞いていて一瞬、エッとビックリしながらも
優しく微笑む可愛い女の子です*
なぜか、ニャン様はその子の事を『りんご』って呼んでます。
フフフ、ちゃん付けじゃなく生意気に、呼び捨てで・・・
でも、りんごちゃんは優しいから怒らないの*

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.08 04:33

にゃにゃにゃにゃにゃ・・・
にゃんて素敵なお写真・・・
嬉しくて泣きそうです(;-;)
maco*ちゃん素敵に紹介してくださって
本当にありがとう∞
だいすき!!

投稿: 月. | 2009.08.08 09:09

わぁ〜!と〜っても素敵なリースですね!
アジサイをリースにするってとても難しそうw(゚o゚)w
色合いも本当に綺麗で可愛くて、月さんのセンスの良さを感じます。
そのリースをまた素敵なフォトにするmacoさん!
月さんとmacoさんのコラボにうっとりと見入ってしまいました(*´Д`*)

最後の見上げるテッちゃんが可愛過ぎて・・・(* ̄m ̄)
リースの美しさにテッちゃんも釘付けかニャ?
macoさんのお友達はやはりハイセンスで素敵な方が多いのですね。
またまた素敵なお写真をありがとうございます(^ー^* )♪

↑のかぴぱらまーまれーどさんのコメ読みました!!
ニャンコのお話、私もいつもいつも楽しくて、ついつい長々と書いてしまって。
楽しみだなんて、嬉しいです(^ー^* )♪
こちらこそありがとうございます!
macoさんのお友達は本当にみんな優しくて温かな方ばかりですね♪
すっかり癒されてしまいました〜☆

投稿: ゆみ | 2009.08.08 14:16

かぴぱらまーまれーどさん*

メール、届いていてよかったです~+.*
添付ファイルって開くのドキドキしちゃいますよね*^ ^ゞ
また旦那さまとゆっくり開いていただけたらうれしいです♪

紫陽花、もともととっても好きなお花でしたが、
月.ちゃんと出逢えてますます大好きになってしまいました∞
うちにいる秋色紫陽花のシーアンちゃんも月.ちゃんのおかげで
お迎えできた子で、
さらにまたまたこんなに素敵な紫陽花のリースの贈り物に、
わたしの中で紫陽花と月.ちゃんはいつも共に心に浮かぶ大切な
存在になってしまいました*^m^
うんうん、仲良しのお友達とは好みが似ていることが多いですね♪
物へ対する好みだけじゃなくて、
考え方だったり、
人へ接するときの想いだったり…
ふっとしたときにお揃いや共通の想いに気づけたりすると
幸せな気持になれますね+.*

わぁ~リースとテッちゃんの2ショット、
キュートでラブリーなんてにんまりしちゃいました*^ ^
ゆみさんとは猫たちのことをはじめ、
本当にいつも楽しくお話しさせてもらっていて…
かぴぱらまーまれーどさんにもそんな風に感じていただけて
とてもうれしいです♪
こちらこそ、ありがとうございます*^ ^ゞ

うふふ♪
どんなファッションもお洒落に着こなしてしまうなんて
素敵な姪っ子さんですね+.*
やさしいリンゴちゃんとおしゃまなにゃん様のやりとり
微笑ましいです☆


月.ちゃん*

にゃにゃにゃにゃにゃ・・・っなんて、
月.ちゃんかわいいすぎるにゃん~♪
ありがとうは、本当に本当に
こちらこそだよ~(*; ;)
わたしも月.ちゃん、だいだいだぁいすきっ!!!!!
またメルメルするね~+.*


ゆみさん*

リース、本当に素敵ですよね+.*
今も目の前でゆらゆらしてるリースにニマニマっとしながら
PCに向かってます*^m^
うんうん、紫陽花をリースにってとっても難しそうですよね!
月.ちゃんは抜群のセンスで素敵な手づくりをされていて、
いつもうっとりです♪
この可愛いリースも本当に一枚一枚丁寧に花びらたちが飾られていて…
心も時間もいっぱい詰め込んでくださったんだな…って、
じーんっとしてしまいます(*; ;)

うわぁ~月.ちゃんとわたしのコラボだなんて!
ゆみさん、ありがとうです(涙)
被写体が素晴らしいので、写真を撮っていてもとっても楽しくて
夢中でカシャカシャしてしまいました*^ ^ゞ

うふふ。
テっちゃん、リースに釘付けだったみたいで、
しばらくじーっと見つめてました*^m^
いつもは幼稚園児なテっちゃんも、
素敵なリースと一緒だとちょっぴり違う雰囲気に見えてしまいます(笑)

ハイセンスで素敵なお友達といったらまさにゆみさんも!
こんなわたしには勿体無いくらいの温かくて素敵なお友達が
まわりにいてくださって、本当に幸せに思います*^ ^

ふふ♪
ゆみさんのお話はわたしもいつも楽しくって大好きで、
かぴぱらまーまれーどさんもやっぱり!ってうれしくなっちゃいました*^m^
これからもまたいっぱいお話しさせてくださいね~☆
ゆみさん、大好き♪

投稿: maco* | 2009.08.09 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くだもの*だいすき | トップページ | 物語のようにモフモフを撮る+.* »