« おまつりを撮りたい | トップページ | きょうから9月… »

レディなのに…

Non05

すごい寝相なノンたん^ ^;
お気に入りの電子レンジの上でくつろいでます(笑)
それにしても気になる…
ノンたんの背中の顔模様(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると更新の励みになります+,*

|

« おまつりを撮りたい | トップページ | きょうから9月… »

コメント

maco*さんこんばんにゃ(・ω・)ノ
おお、ノンたんとってもリラックスしてますね♪
陽だまりの中で気持ちよさそうです^^
レディのノンたんも、あまりの居心地のよさに
ついつい気ままな寝ぞうになっちゃったのかな~!?

えっ、顔の模様…??
あっ、本当だー!!Σ(゚Д゚)maco*さんニャイス発見です!!
茶色ぶぶんが顔色で、目がちゃんと二つあって口がぽかんと開いてるような(笑)
ノンたんのみならず、模様までもがゆったり脱力した感じになっちゃってます!(*´∀`*)

投稿: ちかすぃ | 2009.09.01 01:55

ノンたんの足がッッッ!!!
可愛い~~~~笑
動物のあんよって可愛いねぇ。
背中のお顔も可愛い!癒される~笑

投稿: 月. | 2009.09.01 08:07

ぷぷ、ノンたん完全にリラックス状態ですね♪
壁にくっつけてるアンヨが可愛い〜(*^m^)

わわ、ノンたんの背中のお顔、初公開!!
なんだかとっても愛嬌のあるお顔ですよね〜( ´艸`)
ジブリのアニメに出てきそうな感じ(笑)

どんな顔なんだろう?ってちょっとドキっとしていたら
こんな癒し系のお顔だったとは、さすがノンたん( ̄∀ ̄*)
可愛いわ〜♪

投稿: ゆみ | 2009.09.01 15:34

ノンたんちゃん、女の子なんだあ~*
きっと、このポーズが超楽チンなんだろうなあ・・・
私も寝相が悪いので、ノンたんちゃんと一緒だなっ(笑)
ダンナひゃんの顔に足を乗せたりした事もあるくらいなの~
他にもいろんな所に足を乗せたりしているみたい・・・(笑)
日常茶飯事でダンナひゃんには迷惑かけているって感じの
寝相の悪さ・・・ ごめんねっと心の中で謝る・・・

ノンたんちゃんのお顔、気持ち良さそうな顔しているよ*
きっと・・・

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.01 18:46

ちかすぃさん*

こんばんにゃ~!
ノンたん、かにゃ~りリラックスモードです(笑)
あまりにスゴイ寝相なのでレンジの上から
落っこちてくるんじゃないかとちょっと心配したくらい;^ ^A゛
ここはノンたんのお気に入りの場所で、
窓からの日差しと、
レンジの下の冷蔵庫のモーターから上がってくる熱が
寒がりノンたんには真夏でも心地いいみたいです(笑)

むふ。ノンたんの背中の顔模様~
ちかすぃさんにも分かってもらえてよかったです!(笑)
なかなか愛敬のある顔模様で…
ノンたんが毛繕いすると表情が微妙に変わっていたりするのが
これまた可笑しくって*≧m≦
このときは、うんうん、
顔模様まで完全に脱力しちゃってますよね(暴)


月.ちゃん*

ノンたんにまたまた可愛いをありがとう+.*
うんうん、モフモフたちのあんよってほんとかわいいよね~
ふぁ~たんのあんよにもいつもきゅんっとしちゃう♪

うはは。
月.ちゃん、へんてこ顔模様に癒されてくれてアリガトウ!(笑)


ゆみさん*

ノンたん、壁にあんよをかけてかにゃりお行儀悪く
くつろいでいました(笑)

うひ。
ノンたんの顔模様~公開しちゃいました*≧m≦
あはは!うんうんジブリのキャラクターでいそうなお顔かも!
ノンたんがまだ手のひらサイズの仔猫のときに発見したのですが、
この模様もノンたんと一緒に成長してて、
この間アルバムを見たら、
顔模様もちょっと大人になってました(暴)

ドキっとさせちゃってごめんにゃさい!(笑)
でもでも、なかなか愛敬のある顔でしょ?ノ∀≦。ププ
たまに妹と模様の口のところに指を入れて、
「うわ~かじられた~」なんて遊んではノンたんに怒られたり
しています(笑)


かぴぱらまーまれーどさん*

はい♪
ノンたん、こんな格好してますが一応レディなんですよぉ(笑)

わわわ、かぴぱらまーまれーどさんの寝相も
なかなかなんですね!(笑)
実はわたしもすごい寝相で…ぷぷ。
ベッドを買うとき、母に止めた方がいいんじゃない?って
止められたくらい(暴)
母の心配をよそになんとか落ちずには寝ていますが、
朝目が覚めると天地が逆になってることもしばしばです;^ ^A゛
心の中でそっと旦那様に謝られてるかぴぱらまーまれーどさん、
とってもかわいいなぁ♪うふ♪

投稿: maco* | 2009.09.02 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまつりを撮りたい | トップページ | きょうから9月… »