« *.+思いもよらない場所へ+.* | トップページ | ノンたんと秘密の小部屋 »

*.+黄昏のマリーナと観覧車+.*

2009summer014

素敵なおまけのおまけは…
お寿司屋さんでいただいた観覧車の無料チケット(笑)
思いがけずな13分の空の旅。
すっかり黄昏に染まり、
少しずつ夜の帳に包まれるマリーナ。
あぁ…なんてロマンチック+.*
恋人とだったらさぞ盛り上るシュチュエーションだったことでしょう(笑)
でもでも、小学生以来の家族で乗る観覧車もまたなかなか…
妙な気恥ずかしさが逆に面白かったです(暴)

写真は高さ65mから見下ろすラグナシア…
とってもキレイでした♪


2009summer015

海ではしゃぎ、お寿司をもりもり食べ、
観覧車から夢中になって夜景を撮影する父(小学生?・苦笑)と、
そんな父をちょっぴり呆れ気味に笑いながら見つめる母の背中をパチリ(笑)

そしてそして、さらなるおまけが…


2009summer016

ラグナシアのナイトショー花火スペクタキュラ。
「ミスティノーチェ」
ちょっと前にたまたまスマステーションで紹介されているのを見ていたのですが、
花火と音楽、噴水や炎、ステージではイルミネーションをまとったキャストも現れ、
まるでラスベガスのショーのようだとか。
わたしたちはラグナシアの方には入らなかったのでステージは
見られなかったのですが、
妖艶な音楽に合わせた花火やときどき上がる噴水は間近で楽しむことが♪
なんだかあっという間、でもおまけ盛り沢山(笑)な素敵な一日の締めくくりに
思わずじーんっとしてしまいました+.*

帰りの車の中では思いっきり暴睡してしまったわたし^ ^;
お父さん、お母さん、お疲れさま。
すっかり子供に戻って楽しませてもらった一日でした。
ありがとう+.*

…っと、以上海レポでした!
のんびりズルズルUPに最終話までお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました*^ ^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると更新の励みになります+,*

|

« *.+思いもよらない場所へ+.* | トップページ | ノンたんと秘密の小部屋 »

コメント

お寿司屋さんすてき!笑
なんて素敵なプレゼント♪
maco*ちゃん一家の日ごろの行いの良さですね~*

ネイビーの空にオレンジの灯りがキラキラ***
綺麗だね^^
花火も素敵~。

でも何より素敵なのは
maco*ちゃんママの背中かな^^
心がほっこりあたたかくなりました。
どうもありがとう∞

投稿: 月. | 2009.08.26 08:33

続きも読ませてもらいました*
(お母さまもご一緒だったのですね、失礼しました^^)
あららmaco*さん少し体調不良になってしまっていたのですね…(涙)、でもご無事に復活してよかった^^ 
せっかくの、ファミリーことりっぷですものね**

ビバ*お寿司屋さん! なんて気の利いた…○
花火も夜景もとっても綺麗☆

「お父さん、お母さん、お疲れさま。
すっかり子供に戻って楽しませてもらった一日でした。
ありがとう+.*」
maco*さんの心優しいお言葉に、じーん。。
素敵なすてきな、大切な人たちと過ごすひととき。
わたしも一緒に過ごさせてもらえたような気分になりました○ ありがとう…∞
きっと、maco*さんとお父さま、お母さまにとって、彩り深い想い出がまたひとつ…*

観覧車フォト、大好き~~~♪
みずいろのキャンバスに白い絵の具でふわふわっと描いたような雲が可愛いな*

追:
maco*さん** こちらの可愛い癒し帖さんが迷子になってしまわないように、リンク、いただいてゆきますね*
(メインとフォトのほうに…)
ご迷惑だったらすぐ外すのでどうぞ仰ってくださいね。

投稿: lulu | 2009.08.26 11:41

わわわ〜お寿司屋さんのおまけ、なんて素敵なんでしょう!
そして観覧車からの写真!とってもきれい〜!
キラキラと輝く灯り達、ファンタジックでピーターパンの
空の旅を思わせるようなお写真ですね♪
お茶目な案内人は最後にこんな素敵な景色をお母様とmacoさんに
見せてくれたのですね〜☆
と勝手に妄想してしまいました( ̄m ̄* )♪

お母様の後ろ姿のお写真、とっても素敵ですね!

すっかり子供に戻って楽しませてもらった一日でした。
ありがとう+.*

というmacoさんの言葉がこの写真からすごく伝わってきて、
ほっこり幸せな気分になってしまいました♪
最後の花火のお写真も綺麗で、うっとり〜(*゚ー゚*)
macoさんの撮る花火って、やっぱりmacoさんらしくてこれまたツボです!!

楽しい海レポ、ありがとです〜!!
お父さん、お母さんも楽しかったでしょうね♪
子供の頃と違って、大人になると家族で夏の思い出って中々作れないので
思い出に深い1日になりましたね(^ー^* )♪

あ、写真ブログも拝見させて頂きました〜!
んも〜溜め息しかでません(* ̄ー ̄*)
またまた素敵なお写真をありがとうございます!

投稿: ゆみ | 2009.08.26 17:54

ステキなサプライズプレゼントでしたね・・・
しかも眺める空の美しさ・・・
妹さんがいらっしゃらないのが、残念ですが
maco*さん家族のステキなステキな思い出ですね*
おまけに花火まで★
楽しい一日の終わりに相応しい出来事でしたね***
この日の出来事は心の中にずっと大切にしまわれる
永遠の思い出・・・
まるで、物語もように楽しくってステキなお話でした★
ニャンコちゃん達に読み聴かせてあげてくださいね・・・

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.26 18:15

月.ちゃん*

きっとお寿司屋さんからチケットをいただかなかったら
観覧車に乗ることもなかったと思うので、
本当に素敵な時間をプレゼントしてもらって感謝でした+.*

夜景や花火も両親とこんな風に眺めるのってとっても久しぶりで、
ちょっとじーんっとしちゃったよ*^ ^ゞ

えへ。
ちょっと広めな(笑)母の背中に心ほっこりなんて、
ありがとう。○
月.ちゃんのやさしいコメントにわたしこそ心ぽかぽかに
なりました♪


luluさん*

わわ、つづきも読んでくださったなんて、
luluさん、ありがとうございます+.*

わたし、本当へなちょこりんで;^ ^ゞ
でもマリーナで心地いい潮風に当たっていたら
とても楽になりました♪
父や母の方がよほど元気も食欲ももりもりで、
わたしももっと体力をつけなくちゃと改めて(大汗)

お寿司屋さん、本当に素敵なおまけをプレゼントしてくださって、
おかげで思いがけない時間を過ごすことができました♪

わぁ~luluさん、そんなそんな…
luluさんの優しいお言葉にわたしこそじーんっとです(; ;)
両親にはいつも心配をかけてばかりのダメダメ娘で(大汗)
もっとしっかり安心して見守ってもらえるような娘になって、
ありがとうを伝えていけたらなって思います。

彩り深い想い出…本当に。○
夏色の海をカメラに納められただけでも幸せだったのに、
さらにうっとりキレイな夜景や花火も楽しませてもらえて、
忘れられない一日になりました。
きっと、父や母もだったかな*^ ^

観覧車フォト~うひゃ♪
luluさんにそんな風に表現していただけて感激です+.*

リンク、わわ、ありがとうございます∞
とってもうれしいです~
ぜひぜひ、こちらからもいいでしょうか??
後ほどluluさんの方にお願いに伺いますね*^ ^ゞ
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪


ゆみさん*

まさかまさか、お寿司屋さんからこんなおまけの贈り物を
いただけるなんて思ってもみなかったので、
びっくり、そして感動でした+.*

うひゃひゃ、ゆみさん!
またまたなんて素敵な妄想(笑)を~!
ピーターパンの空の旅だなんて+.*
あぁ、もう、ゆみさんのおかげですっかり海坊主な父はお茶目な案内人に
コメディな話もファンタジーに変身!
わたしも妄想を膨らませてしまいましたよ~!*≧m≦
ゆみさんが彩りをそえてくださって、
とてもお洒落な想い出になりました♪
むふ。ありがとうです!

わわ、母の写真にそんな温かいお言葉(; ;)
ついつい家族に甘えてばかりになってしまうわたしですが、
ゆみさんとお話しさせてもらっているといつも、
ゆみさんのように家族を大切にしたいなって温かい気持に
なります。
ゆみさん、本当にありがとうです(*T T*)

花火の写真にもうれし過ぎるお言葉、泣きそうです~!
実はデジイチさんで夜景を撮るのってはじめてで;^ ^ゞ
設定も適当だったのでなんとか撮れてて、
その上ゆみさんにそんな風に言っていただけて本当感激です!

うんうん、家族で夏の思い出って、大人になるとなかなか
つくれる機会も少ないしとても貴重ですよね…
かけがえのない思い出がまたひとつ、大切にしたいです*^ ^

うわぁ!写真ブログの方も覗いてくださったんですか!?
ありがとうございますー!!!!!(涙)
ゆみさんに溜息ついてもらえたなんて…うひゃ~
とろけそうなくらいうれしいですー!*´∀`。○


かぴぱらまーまれーどさん*

もぅ、びっくり、とてもとてもうれしい贈り物でした♪
お寿司屋さんにありがとうですね*^ ^ゞ
観覧車から家族とこんな素敵な景色を眺められるなんて
胸がいっぱいになってしまいました+.*
本当に、花火もキレイでずっと忘れられない思い出に…
妹や猫sも一緒だったらもっとよかったのに~っと
思ってしまいました。

かぴぱらまーまれーどさんにも一緒に小さな旅をしてもらえて
うれしかったです*^ ^
温かいお言葉をたくさん心からありがとうです☆

投稿: maco* | 2009.08.26 21:59

まあ素敵~。
ああこんな時間・空間を味わいたいわ~。
大人になってからの家族旅行もいいですよね。
子供のときとは全く違った趣。
素敵な写真ですー。

投稿: ハル | 2009.08.26 22:35

ハルさん*

えへへ。
わたしもこんな素敵な時間は思いがけずで
とても感動でした*^ ^ゞ

本当に大人になってからの家族旅行は
また違った味わいがありますよね~♪
ハルさんもこれからまた旦那様や
少しずつ大きくなられていくお子様と
沢山の素敵なご家族旅行を
されるのでしょうね+.*

投稿: maco* | 2009.08.27 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *.+思いもよらない場所へ+.* | トップページ | ノンたんと秘密の小部屋 »