« だっこプー | トップページ | +.*素敵すぎる贈り物 * 秋色紫陽花のリース*.+ »

くだもの*だいすき

Momo_3

叔母からもらったモモ♪
甘くておいしかった~+.*

昔からくだものって大好きですが、
ここ数年でますます好きに∞

夏ばて気味なのか、胃の調子がいまいちなこの頃。
くだものやサラダにとっても助けられています^ ^;


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると更新の励みになります♪

|

« だっこプー | トップページ | +.*素敵すぎる贈り物 * 秋色紫陽花のリース*.+ »

コメント

きゃ*美味しそう~♪
maco*ちゃんが撮ると
桃も宝石のように見えるね***

あたしも今年は山梨の桃やブドウをたくさんいただいて
いつも写真を撮る前にペロリと食べちゃってます。笑
果物を食べると元気になるよね∞

投稿: 月. | 2009.08.07 08:16

わわ、美味しそうな桃〜!!
桃って美味しくてペロリと食べられちゃいますね(*^m^)
macoさんが撮影すると、ほんと高級感がでて、可愛くて美味しそうにみえますよ〜!

ありゃ、macoさん夏バテ気味ですか?
お大事にしてくださいね。
うんうん、サラダや果物はさっぱりしてて食欲進みますよね♪

投稿: ゆみ | 2009.08.07 10:49

maco*さん、やっぱり可愛い女の子の本のページをめくっているみたいだわ*
すごくキュートにスタイリングされていて、
その一つ一つがmaco*さんにしか出せないものなのね。
女の子達が見たら、夢心地になるんじゃないかしら・・・
桃って美味しいですよね~*** 
香りもたまらないくらい・・・
毎朝、フルーツジュースを飲んでいるんですが
フルーツってビタミンたくさん貰えるって思うよね~★
暑い日が続いているので、
身体にたくさんミネラルとビタミン与えてあげてね*
サワードリンクなんか身体にいいですよ・・・
作り方は簡単なので良かったらレシピ教えますよっ★

結構、ジム楽しいですよ・・・
独身の頃も会社の帰りに行ったりしていました。
家の近くだったら、続いていたかもね
エアロビとかヨガとかナチュラルハイになっちゃうの(笑)
文化系で運動は嫌いなんだけど、ジムは好き*
なんやねんって感じよね(笑)
二の腕の筋肉はボディーパンプっていう
バーベルをちょっと使ったエクササイズでついたのかも。
初めて受けた次の日は、ハンパじゃないくらい筋肉痛でしたよ
普段使わない筋肉のトレーニングみたいです。

甥っ子、ここ最近背もグンと伸びて声変わりもしているみたいです。
小さな頃は女の子によく間違われていましたね。
高校三年生の女の子もいるんですよ♪

maco*さん、メール届いていないみたいなんです・・・?


投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.07 13:32

maco*さん、こんばんは!
夏バテ大丈夫ですか(´;ω;`)!?
梅雨の時期は夏ながらもそこまで暑くならなかったけれど、
梅雨明けしたとたんスゴイ熱気がやってきた感じがします(汗)
そんな時にくだもの&サラダは水分・栄養補給にバッチリそうな気がします♪
maco*さんの夏バテ、はやくよくなりますように…
そういえば、うちの姉の猫が夏バテしているのですが
maco*さん家の猫さんズは大丈夫でしょうか?
桃がおいしい時期ですよね☆
それにこのお写真の桃の雰囲気、本当においしそう!
これぞミス桃!!と称号を付けたくなるくらい美味しそうな桃写真です(´ε`*)
うちも明日は桃を買ってこようかな^^
こういう美味しそうな桃が売っていたらいいのですが♪

投稿: ちかすぃ | 2009.08.07 23:35

月.ちゃん*

わぁ~宝石みたいなんて!
うれしー♪
月.ちゃん、いつも素敵に表現してくれて
本当にありがとう∞

月.ちゃんも桃やブドウをいただいたんだね~+.*
むふふ。
わたしも写真撮る前にしっかりつまみ食いしちゃってます(笑)
ブドウもおいしいよね~!
わたしも食べたくなっちゃったなぁ*^m^

うんうん、くだものを食べると元気になれるよね~♪


ゆみさん*

桃って本当においしいですよね~♪
香りだけでもうっとり幸せ気分になってしまう*^m^
つめた~く冷やして食べるともう最高です!

わわわ、高級感出てます?(笑)
おいしそうに撮れてるなんてうれしいですっ!
くだものってとっても可愛いんですけど、
写真でそれを表現するのってわたしにはけっこう難しくって;^ ^ゞ
ゆみさんに誉めていただけてルンルンっです♪

夏ばて…
もともと胃腸があまり丈夫じゃないみたいで、
ちょっと暑かったり、寒かったりするとすぐに直撃されちゃって(苦笑)
さっぱりしたものしか食べられないこの頃; ̄ー ̄
しばし休憩させて早く復活してもらえるようにしたいと思います♪
ゆみさん、いつも優しいお言葉ありがとうです(*; ;)
梅雨が明けたと思ったらもう立秋も過ぎてしまいましたが、
暑さはこれからが一番厳しい時期ですもんね…
ゆみさんもご自愛くださいね+.*


かぴぱらまーまれーどさん*

きぁ~*^m^
可愛い女の子の本のページをめくっているみたいだなんて!
うれしい過ぎます~
ありがとうございます+.*

桃は本当に香りも芳醇でたまらないおいしさですよね♪
ほわほわとした乙女色の桃のかわいさに、
子供の頃はついつい頬擦りをしてしまって、
思いがけないチクチク攻撃に何度も泣きべそをかいたことを
思い出します(笑)

わぁ~かぴぱらまーまれーどさんは毎朝フルーツジュースを
飲まれてるんですね!
お肌にもとってもよさそう*^m^
サワードリンク!うんうん、身体にいいですよね!
わたしも少し前につくりました♪
わたしはさくらんぼとキウイとグレープフルーツ(ルビー)の
フルーツサワードリンクをつくったのですが、
かぴぱらまーまれーどさんのレシピもとっても気になります☆

ジム、わたしは一度も通ったことがないのですが、
そんなに楽しいのですね~♪
ほどよく汗をかける運動は心にも体にもいいですよね*^ ^
二の腕エクササイズ、わたしもやってみたいな~***
あっ、でもきっとかぴぱらまーまれーどさん以上の筋肉痛に
なりそうな予感です(笑)

甥っ子さん、青春の真っ只中ですね~
うらやましい*^m^
多感な時期だけれど、たくさんの素敵な思い出ができると
いいですね♪
わぁ~高校三年生の姪っ子さんもいらっしゃるのですか!?
かぴぱらまーまれーどさんはご姉妹が沢山なのかしら♪
きっと、優しさ溢れる温かなご家族なのだろうな~っと、
微笑ましく思い描いてしまいました♪

わわわ、メール、届いてなかったですか!
ありゃりゃ、どうしてだろ~
添付ファイルが重たすぎたのかしら…
ごめんなさい!
あした改めて送り直させてもらいますね;^ ^ゞ


ちかすぃさん*

ちかすぃさん、こんばんにゃん♪

夏ばて、優しいお言葉ありがとです(*; ;)
もともと胃腸が弱いので、どうも些細なことでも直撃されて
しまって(苦笑)
もっと鍛えなくては~ですね;^ ^ゞ
うんうん、梅雨が明けたと思ったらめちゃんこ蒸し暑いですよね~(汗)
きょうの暑さも半端じゃなかった気がします><
夏うちくだもの&お野菜をもりもり食べてなんとか乗り切りたいと思います!
ちかすぃさんもお身体ご自愛くださいね☆

あらら、ちかすぃさんのお姉様のおうちの猫さんも夏ばて
ですか…(; ;)
うちの猫sは夏ばてはしてないみたいですが、
この暑さの中でもお団子さんをしているので、
28℃の除湿設定のエアコンでも寒いのかな?っと思ったり^ ^;
猫さんはあまり自ら水分補給をしないし、
人間みたいに汗もかかないから、
暑さ寒さの感じ方も人と違うのかもですよね…
お姉様のおうちの猫さんも夏ばてから早く復活してくれますように!

桃おいしい時期ですね~♪
うひひ。
ちかすぃさんにミス桃フォトの称号をいただけて感激です☆
うんうん、ちかすぃさんもぜひぜひ♪
おいしい桃と出会えますように+.*

投稿: maco* | 2009.08.08 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だっこプー | トップページ | +.*素敵すぎる贈り物 * 秋色紫陽花のリース*.+ »