« 夏リゾート♪ | トップページ | 女子デート♪ »

きょうも…

Flower08

ちょこっといろいろバタバタしていて海フォトを
まとめられませんでした(T T)
あしたはまた1日外出予定(お友達と久しぶりのデート♪)なので、
あさって以降になってしまいそうな予感です;^ ^ゞ

いろんなことがとってもカメさんペースなわたし(汗)
ひとつひとつのことをどうしてもじっくり、
納得のいくまでしたくなってしまって…
1日が24時間では足りないと思ってしまうこともしばしばです(苦笑)

↑写真はビーチに向かう道すがら出逢ったかわいいお花畑♪
目的地に辿り着くまでにもついつい写真を撮りたくなってしまって、
こんな道草フォトもまたいっぱいだったりします(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると更新の励みになります+,*

|

« 夏リゾート♪ | トップページ | 女子デート♪ »

コメント

かわいいね~。
道草フォト。

昔よく仕事帰りに本屋によって女子カメラとかとかetc・・・ガーリーフォト見て、一服のリラックスしてたんですが、子育て&主婦をするようになり、本屋にもなかなか行けずなのですが、maco*さんのブログで素敵な写真見れて、気持ちに張りが出るというか、爽やかな気分になり、よし頑張るぞ~とか思えてます。

投稿: ハル | 2009.08.18 11:20

道草フォト、可愛い〜♪
なんの植物ですかね?写真の色味といい、こういう雰囲気とってもツボです(o^-^o)
ひとつの事をじっくり納得いくまでってわかりますよ〜!
これってB型の特徴なのかな?
ゆっくりマイペースで良いと思いますよ(^ー^* )
お友達とデート♪楽しんできてくださ〜い!!

投稿: ゆみ | 2009.08.18 12:38

可愛い~!!!
千日紅がこんなに沢山咲いてると可愛いねっ*
これは千日紅のストロベリーフィールドですね。
ほんと名前の通り、苺がポツポツって感じですねっ★
なんだか苺が食べたくなっちゃう*

うん、ペースは人それぞれ・・・
私もね、maco*さんと同じかも*
悪く言えばカメさん、いい風に言えばオットリさん*
私も若い頃、ちょっとそれで悩んだ時期もあったけど
『ちゃらんぽらんな感じより、そっちの方がええやん』って
仲のいい友人に言われて、そうだよね・・・って単純な私は
私は私だもんねって・・・(笑)
ほんとそうだと思うの*
思いかたも思うのも、人それぞれ・・・  ねっ***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.18 16:47

わっ可愛い!
思わず食べたくなっちゃうね~
(食いしん坊でごめんなさい笑)

次はどんな道草フォトが登場するのか楽しみ♪
無理せずmaco*ちゃんのペースでゆっくり・・・ね*

maco*ちゃんが毎日を楽しめますように+

投稿: 月. | 2009.08.18 19:00

今日もぽちっと応援していくね:)

投稿: 月. | 2009.08.19 08:10

ハルさん*

わわ+.*
ハルさん、うれしいお言葉ありがとうです♪

女子カメラとかとか*^m^
うんうん、
今は写真雑誌もおんなの子向けのかわいらしいものも
いろいろ出てますもんね~

うわぁ~わたしの写真をハルさんにそんな風に
感じていただけてるなんて、うれしすきる~!
ハルさんのコメントにわたしこそ、頑張るぞ~っと、
いっぱいパワーをもらってしまいました♪


ゆみさん*

うふふ♪ありがとうです*^ ^ゞ
このお花、わたしもブーケやドライフラワーでよく見かけて
いたのですが名前はなんだっけ?っと(笑)
そしたら、かぴぱらまーまれーどさんがコメントに書いて
くださっていて*^m^
千日紅のストロベリーフィールドという種類だそうです♪
調べていたら花言葉を見つけて、
"終わりのない友情"なんて素敵!っと+.*

写真の色味~今回MEsuperの方に入れたフィルムを意識して、
デジイチさんの方も青味を強めに設定して撮ったんです♪
ちょこっと拘ったポイントだったので、
ゆみさんにそう言ってもらえて感激です(*; ;)

うぅ…ゆみさん、いつも本当にやさしいなぁ~(涙)
マイペースはB型の個性ですかね?(笑)
なんだかテキパキとスピードを求められる状況になると、
頭も心もアタフタとパンクしそうになってしまって;^ ^ゞ
今お仕事もおうちでマイペースにさせてもらえているので、
なんとか…という感じなのですが、
こんなわたしはきっと社会のリズムにはついていけそうも
ないな~っと、時々ものすごく落ち込むこともあって(苦笑)
ゆみさんのおかげで随分と気持が楽になれました♪
いつも本当にありがとうです!


かぴぱらまーまれーどさん*

このお花、千日紅のストロベリーフィールドというのですね♪
かぴぱらまーまれーどさんのおかげでまたひとつお花の名前を
覚えることができました*^ ^ゞ
わたしはこの子たちってお花屋さんでしか見たことがなかったので、
道にこんなに群生しているのを見てなんてかわいいの~!っと、
もう夢中で写真を撮ってしまいました*^m^
本当に苺みたいでおいしそうですよね!

かぴぱらまーまれーどさんもわたしと同じようなことで悩まれた
時期があるのですね…
でもかぴぱらまーまれーどさんのまわりには、
かぴぱらまーまれーどさんの良さをとても理解されていて、
そんなやさしいお言葉をかけてくださるお友達が…素敵ですね♪
"わたしはわたし"
うんうん、本当にそうですよね!
短所だって長所に、見方や考え方次第で180℃違ってきますよね。
それぞれが個性。なんですよね♪
わたしはいろんなことに拘りみたいなものが強過ぎて、
何をするにも人の倍も時間がかかってしまうんです(汗)
それが自分だけのことならいいのですが、
時にはそれによって迷惑がかかることもあるかなと…
納得のいくまでするというのはわたしの独り善がりで、
ただのワガママなのかなって悩むことも多くて。
自分の中で完璧を求めようとするととても時間がかかってしまう
のですが、かといって中途半端や妥協もできず…
思うようにこなしていけない自分に自己嫌悪することもしばしば。
母にはもっと肩の力を抜いて生きないと疲れちゃうよ、
時には"まあいいか"っと心の余裕を持つことも大切だよ、っと。
やることはゆっくりなのに心はせっかちなわたしのアンバランスさが、
いけないのかもですね;^ ^ゞ
かぴぱらまーまれーどさん、いつも温かいお話を本当にありがとうです+.*

P.S.
おととい、メールを送らせていただいたのですが、
届いていたでしょうか?
お礼がとても遅くなってしまって本当にごめんなさい><


月.ちゃん*

うふふ♪食いしん坊な月.ちゃんかわいい♪
ぽこぽこっと真っ赤なお花、
苺みたいでかわいいよね~
あっ!苺といえば…
ふぁ~たんも食べたくなっちゃうかな?*^m^

月.ちゃん、いつもやさしいお言葉ありがとう(*; ;)
すごくすごく心が癒されます+.*

忙しいのに応援も本当にありがとう☆

投稿: maco* | 2009.08.19 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏リゾート♪ | トップページ | 女子デート♪ »