« 秋の味覚の贈り物 | トップページ | レディなのに… »

おまつりを撮りたい

Zakka05

夏のおわりにお祭りの写真を撮りたいなっと、
きのうはどまつりへ行ってきました。
ところがすごい人込みと蒸し暑さに撃沈^ ^;
栄なので、ちょこちょこデーパートの中に避難しつつ、
雑貨屋さんを覗いたり、
お茶をしたり、
結局写真はフィルムカメラで夜ふぉとをちょこっと撮っただけで
あとはふつうにお祭りを楽しみました(笑)
秋まつりには写真を撮れるといいなぁ♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけるととてもうれしいです+,*

|

« 秋の味覚の贈り物 | トップページ | レディなのに… »

コメント

こんばんにゃmaco*さん♪
どまつり!?えっ一体何ですかそのお祭りΣ(゚Д゚)
怒涛の祭りなのか、ド(強調)祭りなのか…
…と思いきや、ど真ん中のどまつりなんですね(笑)
夏の締めくくりのお祭りですね!
こちらはお盆過ぎたらお祭り終いのような感じなので
まだお祭り楽しめるmaco*さんの所はいいな♪
残暑厳しい時期なので、
街歩きしていると建物からながれてくる冷気にいやされますね~(;´Д`)
フィルムでお祭りの様子収めたんですね!
現像上がったら…うひひ。楽しみにしてます^^

投稿: ちかすぃ | 2009.08.31 02:03

祭りの人ごみは苦手かもしれません(弱)
気力も体力も若さもないからかも・・・(笑)
9月になるとあちらこちらで、お祭りがありますねっ*
栄の都会でもお祭りがあるんですね~

秋の気配を感じつつ、一番大好きな季節なので嬉しいです*
去年は一番好きな季節に病気になってしまったので
今年の秋は思いっきり、満喫したい気分なの***

お写真のバンビちゃん、可愛~い★
maco*さんらしいアイテムって感じです*

昨日、お家の下の所で黒い子ネコちゃんを見ました♪
可愛かったですよ~* 
また会えるといいな* フフフ、楽しみが出来ました★

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.31 09:54

わっ!
maco*ちゃんのおうちにも
このバンビちゃんがいるのね~*
うちにもいるよ!
同じサイズでオスとメス♪
この子たち可愛いよね^^

おまつりいいな♪
りんご飴食べたくなっちゃった^^
夜ふぉと、またアップしてね*
楽しみにしてます♪

投稿: 月. | 2009.08.31 12:35

macoさんのお祭りフォト!またまた楽しみです〜!
私もお祭り写真を撮りたいと思っていたのですが、
結局逃してしまいました(ノ△・。)
なので、こちらで楽しませて頂こうと図々しくも思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

どまつり、大きなイベントみたいですね!
お祭りの囃子の音を聞くと、大人になった今でもわくわくしてしまいます!
あの雰囲気が大好きで!

写真のバンビちゃん、なんて可愛い〜の〜!
ちょこっと登場するこんな可愛いアイテムもmacoさんフォトの魅力ですね(^ー^* )フフ♪

投稿: ゆみ | 2009.08.31 14:20

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪

どまつり!うひゃひゃ~
うんうん、確かに!どんなお祭り??ですよね*≧m≦
そうですそうです、ど真ん中のどまつりです!(笑)
怒涛の祭りにド(強調)祭り…
想像して大爆笑してしまいました!(ノ∀≦。)

あ、ちかすぃさんの方はお盆を過ぎるとお祭り終いなのですね!?
地域によっても違うものなんですね~
こちらは大きなのでは10月に名古屋まつりがあるので、
出かけてみようかな~っと思っているのですが…
季節的には今より過ごしやすそうですが、
多分またすごい人込みに撃沈の予感です;^ ^A゛

本当に~蒸し暑いとデパートの扉が開いたときとか、ふいに、
ふぁ~っと冷気が流れてくるとほーっとなっちゃいますよね(笑)

フィルムお祭りふぉと、
まともに撮れているかかなり怪しいのですが^ ^;
なんとか写っていたらまたUPしますね(笑)
ちかすぃさん、いつもありがとですー♪


かぴぱらまーまれーどさん*

かぴぱらまーまれーどさんも人込み苦手ですか?^ ^;
わたしもすぐに人酔いしちゃってフラフラ~っと(苦笑)
なのにお祭りの雰囲気好き+写真熱に後押しされて
のこのこと出かけて案の定撃沈しちゃいました(暴)

これからは秋祭りの季節ですよね~♪
本当は街中の大きなお祭りより、
昔ながらの懐かしい雰囲気のお祭り風景を撮りたいのですが、
どこでいつやっているのか分からなくて(; ;)

かぴぱらまーまれーどさんは秋が一番お好きなのですね+.*
昨年は体調を崩されていらしたんですか…(涙)
うんうん、昨年の分もことしは素敵な素敵な
秋になるといいですね*^ ^

このバンビちゃん、なぜか天国にいる愛犬に雰囲気が似ていて
思わずお迎えしてしまいました*^ ^ゞ
わたしらしいアイテムなんて、えへへ♪うれしいです♪

わわ+.*黒い仔猫ちゃんに遭遇されたのですね!
夏に生まれたのかな*^m^
また逢えるといいですね~
元気に育ってくれますように。○


月.ちゃん*

わぁ+.*バンビちゃん、月.ちゃんのおうちにも♪♪
月.ちゃんちには男の子もいるんだね~
うんうん、とってもかわいいよね。○
わたしも男の子も一緒にお迎えしたかったんだけど、
お財布事情で先ずは一匹(笑)
なぜか天国の愛犬ミルクと雰囲気が似ていたこの子に
一目惚れして(笑)
思わずお迎えしちゃいました*^ ^ゞ

おまつり月.ちゃんも好きですか?
あ、りんご飴かわいいよね~♪
ふわふわわたあめとかラムネとか…
お祭りのお菓子って写真を撮りたくなっちゃうものばかり(笑)
食べているところ、月.ちゃんにモデルさんしてもらいたく
なっちゃうわ*^m^

夜ふぉとね、撮れているかかなり怪しいのだけど(暴)
写っていたらまたUPするね~♪


ゆみさん*

えへ…お祭りふぉと、
人込みでヨレヨレになりながら撮ったので(しかも3枚だけ・笑)
ちゃんと写っているかかなり微妙です; ̄∀ ̄A゛
わぁ~ゆみさんのお祭りふぉと、わたしも見たかった~!
次回秋祭りに出かけたらなんとかリベンジ頑張ってみますね!(苦笑)
ゆみさんの楽しみに~っというお言葉が
いつもめちゃくちゃうれしいわたしです*^m^

どまつりはうんうん、まだ最近できたお祭りで、
日本全国から登録したグループが集まるダンスイベントなんですよ~
祭り囃子、いいですよね~♪
わたしもどこからともなく風に乗って聞こえてきただけで
わくわくっとなってしまいます(笑)

うひひ。
このバンビちゃん、なぜだかミルクの雰囲気に似ていて
思わず連れ帰ってしまいました*^ ^ゞ
わわ、写真またまたそんなうれしいお言葉~
ゆみさん、ありがとうです!(照)

投稿: maco* | 2009.08.31 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の味覚の贈り物 | トップページ | レディなのに… »