« とりあえず興味津々 | トップページ | ふんわり乙女ふぉとを綴る »

本日も部屋干し

Cupuri4

maco*  「ねぇ、ねぇ、クプりん、お洗濯物乾いたぁ?」
クプりん 「んー…まだにゃ」

本日も部屋干しのわが家。
お日様、どこかへバカンスでしょうか…
きょうから8月!
本当にそろそろ帰ってきてほしいよぉ(; ;)


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると励みになります+.*

|

« とりあえず興味津々 | トップページ | ふんわり乙女ふぉとを綴る »

コメント

クプちゃん、お気に入りスポットを、
ママから聞きましたよ^m^
きっと涼しいのね~。

まな板越しにララちゃんとネンネするクプちゃん、
拝見したいわぁ~☆

投稿: チャチャ丸 | 2009.08.02 00:05

こんばんは☆
こちらもまだ梅雨明けしていないんですが、
maco*さんのお住まいの所もまだ梅雨明けじゃないんですね(涙)
青空よどこへいったんだ~!と恋しくてたまりません…
さすがに来週中には梅雨明けしてくれると信じておるのですが(´;ω;`)
クプちゃん、しっかりお洗濯ものチェックしてくれてますね!
か、可愛い…☆左の写真、まさに「うーん…(まだしめってるかなー)」
と言っている感じですね♪
うちも、お洗濯ものチェックしてくれるネコさんがいてくれたらいいな^^

投稿: ちかすぃ | 2009.08.02 00:54

こんばんは、はじめまして☆
かなり前から大ファンで、毎日楽しみに拝見させていただいております(*´ヮ`从)

私もNikonのデジイチを使ってるんですが、
イマイチ思ったような写真が撮れません(;п;)

思い切って新しいレンズを試してみようと思ってるんですが、とても高い買物なので何を買ったらいいのか悩んでいます。
本を見たり、実際電気屋さんで試し撮りしてみたんですがなかなかピンとくるレンズに会えません(。;д;。)
もし、ご迷惑でなければmaco*さんのご使用しているレンズを教えていただけないでしょうか?
突然恥知らずなコメント申し訳ありません。

投稿: さらら | 2009.08.02 01:17

表情が可愛すぎるっ!!!
maco*さんちのネコちゃん達、みんな可愛い~*
左のお顔の可愛さと前足が片方、チビっと前にでているのがもうたまりません★
キジトラちゃんが大好きなんです、クロネコちゃんも・・・
maco*さんちにはキジトラちゃんは一体どれだけの子がいるのかしら?
私が知っているネコちゃんは、チョビちゃん、キテイちゃん、テッちゃん、もえかーちゃん、今回のクプりんちゃんです。

そうそう、ネコちゃんにまとわられる時シッポをあげていますね~
好かれていて良かったです★ フフ、勝手なもの同士、気が合うのかしら?(笑)
でもね赤ちゃんとか、まだお喋りが出来ない見ず知らずの子達に
ジ~っとよく見られちゃうの・・・ガン見(笑)
でニコ~っと微笑んでくれるの、で私も微笑んだら
弾けんばかりの笑顔を返してくれるんですね、謎・・・
出かけたら、いつもその光景なのでダンナひゃんも見たら、また~?って笑ってます*
彼曰く、私の後ろに笑いの神様が憑いているのだそうです。
って好きな事言ってるでしょう?  でも謎なの・・・

メール、ごめんね!!! (ペコリッ)
迷惑かけちゃって~・・・
もう一度送ってみたんですが・・・・
すみませ~ん・・・

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.02 03:48

クプちゃん・・・可愛い~~~。
お洗濯もののチェックをしてくれるなんて
なんていい子なのっ!
あぁ抱きしめたい・・・笑

そちらは雨が続いてるんだね~。
お日様、、、こちらでは頑張って働いてくれてるんだけど^^;
早くmaco*ちゃんのおうちの上に戻ってきてくれるといいね*

そうそうブログのテンプレートに
先日いただいたイラストを使わせていただきました*
いつもありがとう∞
またメールしますねーーー***

投稿: 月. | 2009.08.02 08:37

きゃ、クプちゃん可愛い~♪
お洗濯物のバーバリー?のチェックとクプちゃんのトラ柄が
とっても絵になってて、素敵です(*^-^)

まだまだ、お天気は良くなりませんね(´_`;)
家は風呂場の浴室乾燥機で洗濯干してます。
でもやっぱり洗濯物は太陽の熱で乾かしたいですよね!
は~お日様、いつまでバカンスかしら~??

投稿: ゆみ | 2009.08.02 11:18

チャチャ丸さん*

キッチンのさがりだにゃはとってもひんやりちてて
気持ちいいのにゃ~♪
まんまやおやつも一番乗りなのにゃ(*=^ω^)♪byクプ

うふふ♪まな板越しのふたりが撮れたらまたUPしますね*^m^


ちかすぃさん*

梅雨明け…
ちかすぃさんの方もまだなのですね(; ;)
本当に青空さんどこへ行ってしまったのでしょ…?
激しい雨に近所の川が毎日ものすごい勢いで増水してて
ちょっと怖いくらいです。
うんうん、来週こそは!ですよね!

クプりん、いつも自分が敷いて使っているマットも干して
あるので、まだかにゃーっと気になっていたみたいです(笑)
ちかすぃさんちのお洗濯物~呼んでくだされば
いつでもチェックに伺いますにゃ(/*`・ω・)・笑


さららさん*

はじめまして♪
わぁ~以前からご訪問くださっていたなんてうれしいです~
ありがとうございます+.*

さららさんもNikonのデジイチさんをお使いなのですね*^ ^
レンズ、本当に高価なものだしいろいろと迷いますよね~
わたしはAi AF Nikkor 35mm F2Dというレンズを使用しています。
まわりのふんわりとしたボケ感がなかなかキレイな単焦点レンズで、
気に入っているのですが、
動き回る猫たちや暗い室内での撮影にはズームレンズや
もうひとつ明るいレンズもほしいかなっとも思ったり…
少しでもご参考になれば幸いです*^ ^ゞ

よかったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね。
さららさんにぴったりのレンズが見つかりますように∞

投稿: maco* | 2009.08.03 00:22

かぴぱらまーまれーどさん*

きゃ~わが家の猫sみんなかわいいなんて…
思わずまた顔がフニャ~っとなってしまいました*^m^
クプりんの表情や仕草の細かなところまで気づいてくださって
うれしいです!

キジトラ猫s~わぁ~みんな名前を挙げてもらえて感激♪
わが家のキジトラ模様の子はもう1にゃん天使のティモがいて、
みんなで6にゃんいます*^ ^

わぁ~赤ちゃんのエピソード!
実はわたしも同じことがよくあって、とても不思議だな~っと、
でも気のせいかな~なんて思っていたところで、
かぴぱらまーまれーどさんのお話しを聞いて、
とっても驚きましたぁ~!
笑いの神様なんて素敵ですね♪
本当に不思議だけれど、赤ちゃんに微笑んでもらえると、
心がほわ~っと、幸せな気持になっちゃいますよね*^m^

メール~無事届いていました♪
ありがとうございます+.*
近日中にイラスト共にお返事送らせてもらいますね∞


月.ちゃん*

むふふ。クプちんいい子でしょ~?(笑)
月.ちゃんに抱きしめたいなんて言ってもらったら、
甘えんぼクプちん、大喜びしちゃうにゃ♪

お天気、月.ちゃんの方はお日様働いてくれてる?
いいなぁ~
わたしのところのお日様はどうも長期休暇してるみたい^ ^;
本当そろそろ戻ってきてほしいよぉ~!

月.ちゃんのブログ、先ほど覗かせてもらって来ましたぁ!
もぅ、もぅ、あんなに素敵に使ってもらえて、
しかもうれし過ぎるメッセージまで…
記事を読ませてもらいながらずっとうるうるしてしまってました(*; ;)
月.ちゃん、いつも本当にありがとう∞
わたしもまたメルメルするね~♪


ゆみさん*

バーバリーチェックとクプちんのトラ柄、
絵になってるにゃんてありがとです*^ω^ゞ
いただきものの玄関マットだったのですが、
いつの間にやら猫sのカゴの敷物になっていて、
ところどころ糸が…(苦笑)

わぁ~ゆみさんちは浴室乾燥機があるんですね!
なんてうらやましい~♪
うちも除湿機フル稼働の脱衣所にもお洗濯物干してるのですが、
いよいよ干しきれなくなったものがリビングまで
押し寄せてきました;´∀`
本当にそろそろお日様バカンスから帰ってきてほしいですね~

投稿: maco* | 2009.08.03 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず興味津々 | トップページ | ふんわり乙女ふぉとを綴る »