« 物語のようにモフモフを撮る+.* | トップページ | ソレイアード×LEEトートバッグ »

準備万端なのに~

Himawari03

海へ写真を撮りに行きたいといい出して早1ヵ月…
ようやく梅雨も明けて、
今度こそ!っと思ってたのに…
カメラもフィルムも準備万端なのに…
またしてもグズグズお天気の週末(号泣)
どうか、どうか、来週こそは晴れますように。

*****

きのうお買いものに出かけた父と母から℡。
海で写真を撮るのに目を痛めるといけないからと、
わたしにサングラスを選んでくれてたらしいのですが、
どういうのがいい?っと聞かれても、
またしても母の説明がよく分からない^ ^;
そこで、これは?っと、チョイスしてくれたサングラスを母がかけ
父がそれを写メでわたしの携帯に送ってくれたみたいなのですが…
待てど暮せど一向に届く気配ナシ。
携帯の操作にものすっごく弱い父…
どこかに間違えて送ってしまったもよう ̄ー ̄;
しかも送信先確認して送り直して~っと頼んでももう分からないっと(苦笑)
で、買って来てくれたのがピンクのかわいい大きめフレームのサングラス。
これをかけた母の写真…一体どこに送られたのでしょう(暴)


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると更新の励みになります∞

|

« 物語のようにモフモフを撮る+.* | トップページ | ソレイアード×LEEトートバッグ »

コメント

優しいお父様とお母様ですね***
うーん、なんだか分かるような気がしますね~
私もそうだもん、時代の波についてけないって感じなの・・・
携帯も慣れてきた頃には、新しいのでしょう?
私はお父様とお母様たちのお仲間だわ
きっと同じ事していたかも・・・
でもお茶目で可愛いご両親ですね・・・
maco*さんが可愛く素直な女の子に育ったのが分かるような気がします*
ほんわかな空気が漂っているような、あったかな家庭ですね~***

お写真の黄色、緑、水色の
色のコントラストが絶妙でステキ・・・
ほんとにセンスがいいというか、惚れ惚れしちゃいます!!!

海、残念ですね~・・・
ずっと晴れって言っていたのにねっ、洗濯物は部屋干し・・・
たくさん溜まっちゃって嫌だな~
台風が来るみたいなのよね、まったく、変なお天気です・・・
海のお写真、楽しみにしています。
早く行けるといいね★

投稿: かぴぱらまーまれーど  | 2009.08.10 11:07

こちらも昨日は不安定なお天気で今日は雨*
今日は新しくOPENした雑貨屋さんへ行こうと思っていたのに~!!
お互いお出かけできなくて残念だったね ;へ;

maco*ちゃんのご両親はとっても優しいね。
家族の温かさが伝わってきます^^
お母様の写真、残念ながらあたしの携帯には届かなかったよ。見たかったな~爆笑

投稿: 月. | 2009.08.10 13:04

梅雨が空けたと思ったら今度は台風o(;△;)o
今年の夏はすっきりしませんね〜!
海、こんなに準備万端なのに〜ですね(-ε-)
こちらも今日は雨なので、一日引き蘢りです!

それにしてもmacoさんのお父様とお母様、優しい方ですね♪
macoさんの目を気にしてサングラスを買うなんて、家の両親じゃ
想像もつかないかも(* ̄m ̄)

携帯メールのくだり、笑っちゃいました(ノ∇≦、)ノ彡☆
お父様、可愛過ぎです〜☆
いったい何処へ送られたんだろう!!
気になりますね〜(笑)
なんかとっても微笑ましくて、macoさんの家族のエピソード大好きです♪
また何かあったら、ぜひ書いて下さい〜ヽ(´▽`)/

もじゃもじゃのヒマワリさん、ほんと大きなタンポポみたい!
黄色いカラーが鮮やかで、これもとっても素敵なヒマワリさんですね(^ー^* )♪

投稿: ゆみ | 2009.08.10 13:50

maco*さんこんにちわん!
台風やらでまだ晴れ間がなかなか拝めないですよね(涙)
夏らしい晴れ空が見たいよ~!!
でも、このすごく綺麗な向日葵の黄色、夏らしくて
見ていて元気になりますね♪
バックの淡い青も好きです^^暑いけれど心地いい夏の風景って感じがします(´ε`*)

夏の写真撮影、確かに日差しがきついと目に良くないかもしれないですよね(´;ω;`)
サングラスをプレゼントとは、お父様とお母様ナイスです♪^^
これで安心して野外撮りもバシバシいけますね!
早く天気が良くなって、maco*さんの野外フォトが沢山撮れますように~!!
ところでお母様のサングラス姿の携帯写真は一体どこに行ったんでしょう…(´Д`;) 
すごく気になります。でも、そんなお茶目なお母様の姿の写メールが届いたら
皆和んでしまいそうですな^^

投稿: ちかすぃ | 2009.08.10 17:30

かぴぱらまーまれーどさん*

うんうん、本当に!
携帯ってどんどん新しい機能もついて新しくなっていって
しまいますよね~
わたしも全然機能を使いこなせてないので、
偉そうなことは言えないのです;^ ^ゞ
うわぁ~あったかな家庭だなんてそんなそんな、
ありがとうございます~えへへ。
内弁慶なわたしはついつい両親にはキツイことを言ってしまったり、
全然親孝行もできていないので、
かぴぱらまーまれーどさんにそんなお言葉をいただくのは
勿体無くって(大汗)
本当にかぴぱらまーまれーどさんの言ってくださるような人に
なりたいなって反省なのです(苦笑)

写真、水色のキャビネットの上にポンッと置いただけなのですが、
色のコントラストが絶妙だなんてうれしいです~♪
かぴぱらまーまれーどさんのお言葉に
いつも目尻が下がりっぱなしのわたしです*^m^

海…本当に残念でした(; ;)
台風の影響で全国的に雨になってしまったみたいですね…
かぴぱらまーまれーどさんの方は被害大丈夫ですか?
こちらは今から雨が強くなってくる予報で心配です><
洗濯物もまた乾かないし、
ことしの夏空はどこへ行ってしまったのでしょうね…


月.ちゃん*

月.ちゃんの方もやっぱり雨?
わぁ~雑貨屋さん、残念だったね(; ;)
今度のお休みは晴れてくれるといいね☆

父と母、サングラスを幾つも見て選んでくれたみたいで*^ ^ゞ
とっても感謝しつつ、
母がお店で可愛らしいデカフレームグラスをかけて、
それを携帯カメラで撮ってる父を想像したらちょっと恥ずかしく
もなってしまったよ(苦笑)
あ!怪しい母の写真月.ちゃんの携帯には届いてなかった?
うひひ。残念~!(笑)


ゆみさん*

ほ~んとに~!
やっとやっと梅雨明けしたと思ったのに今度は台風なんて…
ことしの夏空はお預けばかりですね(T T)
ゆみさんの方もきょうはお天気悪いですか~
台風の影響はどうかな…心配ですね(; ;)

いやいや、うちの両親も今回はたまたま~ですよん!
この間目に入る紫外線からも日焼けする~ってテレビで
やっていたのを一緒に見ていたり、
そろそろ夏アイテムも最終セールで安くなってたのも
あったりで(笑)

も~父ってば本当にどこに写メしたんでしょΣ(;ノ∀・)
気を利かせてくれたのは有り難いのですが、
お店で母がピンクのサングラスをかけて、
それを父が携帯カメラで撮ってる場面も想像したら
それもかなり恥ずかしいし ̄ー ̄;
完全に変なおじさん&おばさんですよね(苦笑)
でもゆみさんに笑っていただけてうれしいですっ!*≧m≦
またゆみさんに楽しんでもらえそうなエピソードがあったら
書きますね!(暴)

もしゃもしゃヒマワリさん、すっかり気に入ってしまって、
また母に頼んで買って来てもらってしまいました*^m^
きのうはゆみさんのところでも素敵なヒマワリさんが見られたので、
こんなどんよりお天気の中爽やかな空気を感じさせてもらえて、
とってもうれしくなってしまいました♪
ゆみさん、いつもありがとうです∞


ちかすぃさん*

ちかすぃさん、こんばんワンワン!
やっと梅雨が明けたのに、
本当にまたグズグズお天気に戻っちゃいましたね(´;ω;)グスン
台風や雨の影響、ちかすぃさんの方は大丈夫ですか?
夏空が恋しいですねー!

わわ、暑いけれど心地いい夏の風景にゃんて、
素敵な表現をありがとうです~*^ ^ゞ
ヒマワリのパッと明るい黄色を見ていると本当、
元気になれますよね+.*

サングラス、わたしはあまり似合わないので、
かけるのが本当は恥ずかしいのですが(笑)
海辺の日差しは強そうですもんね~
とは言え撮影中は色味が分かり難そうで、
かけたり外したりがちょこっと忙しくなりそうです(;・∀・)
今回はじめてME superにPRO400Hを入れたので、
本当に早く野外フォトを楽しみたいです!

母のサングラス写真、ほんと何処へ~ですA;∀;)
本文ナシのそんなヘンテコ写真添付メルなんてかなり怪しい
ですよね(苦笑)
受け取られた方がギョっとされてなければいいのですが^ ^;

投稿: maco* | 2009.08.11 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物語のようにモフモフを撮る+.* | トップページ | ソレイアード×LEEトートバッグ »