« 行ってきま~す♪ | トップページ | きょうも… »

夏リゾート♪

2009summer01

ただいまで~す♪
きのうは夏リゾートを大満喫してきました!

きょうは朝からまとめてブログにUP~♪っと、
わくわくしていたのですが…
きのうはしゃぎすぎた疲れがきょうになってどっと^ ^;
まだ半分夢心地に余韻にひたりながらボ~っとしてるうちに
1日が過ぎてしまいました(大汗)

写真もいーっぱい!(笑)撮って来たので、
あしたから少しずつUPしていきたいと思います+.*

*****

メールのお返事がとっても遅くなってしまっていて
ごめんなさい(*; ;)
もう少しだけお待ちいただけると幸いです。


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると更新の励みになります+,*

|

« 行ってきま~す♪ | トップページ | きょうも… »

コメント

maco*さん、お帰りなさいませ(*´ω`*)
海旅行いかがでした!?
すごく気持ち良さそうな海岸風景の写真!
この海の青い色がすごくいいデスネ♪
maco*さんとMEさんが一緒に海岸で風景眺めている様子が
あったかい感じです^^
ひとまずゆっくり身体を休めて…夏写真お待ちしてます♪
今年は海にいく機会がなさそうなので、
maco*さんのお写真で夏の海を満喫させてください!(´ε`*)
あっ、先ほどはお手数かけてしまいスミマセン。・゚・(ノε`)・゚・。
何でエラーになるんだろう…ほんま失礼しました(T_T)

投稿: ちかすぃ | 2009.08.17 00:49

ちかすぃさん*

ちかすぃさん、ただいまですにゃ*^ω^)ノ
海、わたしはひたすら写真を撮っていただけなのですが(笑)
とーっても楽しかったです♪
実はこちらも朝起きたらめちゃくちゃどんより空で…
お天気予報の晴れマークは何処へ~(*´;ω;) ションボリ
だったのですが、
空に念力を送りつづけていたら(笑)お昼頃には青空に♪
待ちに待った青い青い海と空にわたしもMEさんもご機嫌*^m^
本当に感激でした+.*
えへへ♪ちかすぃさん、ありがとうです♪

なんだか興奮のあまり肝心なスポットを撮り忘れてしまったり
していたのですが(苦笑)
夏空と海フォトはいーっぱい撮れたので、
ちかすぃさんにも一緒に夏リゾートを満喫していただけたら
うれしいですにゃ☆

あ、コメント、いえいえ~こちらこそです(汗)
これかな?あれかな?っといろいろワードを変えてみたのですが、
どうも引っかかってしまう個所かあるようで…;^ ^ゞ
また改めてチャレンジしてみますね♪

*****

ちかすぃさんへ*こちらにでごめんなさい(大汗)

お帰りなさ~い*^ ^
カメラの充電切れで帰省中のお写真が撮れなくなって
しまったのは残念でしたね(; ;)
でもでも、かわいいカフェランチのお写真!
とっても雰囲気があって素敵です+.*
限られた電池の中でもばっちりこんなおしゃれなお写真を撮ってしまう
ちかすぃさん、さすがですにゃ~♪

あ!帰省ということは…k-7はお父様に返却だったのかしらん??
それともなにか妙案(笑)で
もう少し一緒に居られることになったのかしら*^m^

扉のお写真ももう本当に素敵でうっとりでした☆
ファンタジー映画に出てきそうな扉で見ているだけで
どきどきわくわくしちゃいます*^ ^

投稿: maco* | 2009.08.17 01:14

お帰りなさ〜い(◎´∀`)ノ
ぷぷぷ、お父様張り切っていながら寝坊!ヾ(≧▽≦)ノキャー☆
でも頑張ってくれて、楽しい一日を過ごせたようで良かったですね〜!!

お写真もいっぱい〜!!とっても楽しみですO(≧▽≦)O♪
確かに、真夏の海の日差しって体力を奪うからぐったりですよね!
macoさんもお父様もお母様もお疲れさまでした♪
写真の白いビーチと波にすでにわくわくしてしまって(゚m゚*)
ゆっくりマイペースで更新楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

投稿: ゆみ | 2009.08.17 07:49

maco*ちゃん、海を満喫できたかな?
写真とお話を楽しみにしているね:)

またゆっくりお話しにきますね~***

投稿: 月. | 2009.08.17 08:12

心配だったお天気も、どうやら大丈夫で一安心です*
海のお写真、楽しみにしていますね~♪
お父様、御苦労様でした★

今回のお写真のアングルも、maco*さんらしいキュートさが出ていて
可愛さ満開ですね!!!
で、何処の海岸なのかしら?
海の色が綺麗・・・ 自然の色はステキですね*

ネコちゃん達も嬉しいお土産で、お腹一杯になったかな?
私もお肉よりはお魚の方が好きなので、羨ましいかも!!!

今の季節、外に出るだけでドーっと体力使っちゃうから
十分、身体を休めてあげてね・・・
特にお父様、泳いで、運転してだと
その日は、もうグッタリだったかも~・・・

でも、この夏のステキな思い出ですね★
そしてmaco*さんの写真が思い出を蘇らせてくれるのね・・・

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.17 17:31

ゆみさん*

ゆみさん、ただいまで~す♪
父、思いっきりお寝坊さんでしたが(笑)、
往復約5時間の道のりを
ひとりで運転がんばってくれたおかげで、
楽しい1日を過ごすことができました!

わわ、ゆみさんやさしいお言葉ありがとです(*; ;)
遊んで来たのだから本当はぐったりなんて申し訳ない
のですが;^ ^ゞ
強い日差しと潮風の中1日歩くと思った以上に
疲れるものですね~(苦笑)

きゃ~白いビーチと波にゆみさんもわくわくなんて
うれしいですー!*^m^
ちょこっとずつUPしていきますね~
ゆみさんにも楽しんでいただけたらいいにゃ~♪♪


月.ちゃん*

海、めいっぱい満喫してきたよ~♪
うひひ。また写真&レポUPするね+.*

忙しいのにいつもありがとう!
またお話できるの楽しみにしてるね*^ ^


かぴぱらまーまれーどさん*

お天気、おかげさまで~
待ちに待った青空のもと海を満喫できて幸せでした*^m^
わわ、父にも労いのお言葉ありがとうです♪
海フォト、またちょこっとずつUPしていきますね+.*

きゃ~ * * *
今回の写真にもにゃんてにゃんてうれしいお言葉(照)
ありがとうございます!
ここは渥美半島の太平洋ロングビーチなのです♪
本当に自然の色のコントラストって素敵ですよね☆

猫sはアジの干物に大騒ぎでした!
大っきなアジをまるっと2匹焼いてあげたのですが、
もっと食べたかったみたいで(笑)
あ、かぴぱらまーまれーどさんもお魚お好きなのですね♪
海の幸、おいしいですよね~わたしも大好きです*^ ^

わぁ~本当に優しいお言葉ありがとうございます(涙)
海ってびっくりするくらい体力消耗するのだな~っと
改めて思いました;^ ^ゞ
父も思いっきりはしゃいでいたので(笑)
本当ぐったりだったと思います~
でもきのうは父も母もわたしものんびりできたので、
体力もまた充電できました♪

本当にまた素敵な思い出ができて、
写真にもたくさんの感動をぎゅぎゅーっと詰め込むことができて、
とてもとてもうれしかったです+.*

投稿: maco* | 2009.08.17 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきま~す♪ | トップページ | きょうも… »