« *.+海の道を歩く+.* | トップページ | *.+思いもよらない場所へ+.* »

*.+潮騒を聞きながら+.*

2009summer09

目の前に広がる雄大なパノラマ+.*
夏のほんのり黄色い日差しに海や山のパステルカラー…
ところどころに立てられたポップなビーチパラソルが
とっても映えます♪

突堤を引き返して、隣接する道の駅に再び。
冷たいジュースとソフトクリームでほてりを冷まし、
ロングビーチに戻りました。


2009summer010_2

潮騒を聞きながら、海辺での~んびり♪
母とおしゃべりしながらとっても贅沢な気分を満喫*^ ^
このとき父はどこにいたんだっけ?(笑)
波の音と潮風が心地よく、
いつまでもここでこんな風にしていたいと思ってしまいました…


2009summer011_2

大きな大きなテトラポット。
船が港に降ろしたものを専用車がひとつずつ運んでいきます。
どこまで持っていくんだろう…
車がおもちゃのように小さく見えました。

太平洋ロングビーチはここまで。
ここから思いもよらなかった場所へ向かいます*^m^


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけると更新の励みになります+,*

|

« *.+海の道を歩く+.* | トップページ | *.+思いもよらない場所へ+.* »

コメント

maco*さんこんばんわん^^
気持ち良い風景ー!色んな青がとても綺麗ですね♪
一枚目は特に、ほんま絵画のようだなあって思いました^^
あんまり蒸し暑くて、早く夏終わってくれーなんて思う時もあるんですが、
ああやっぱ夏っていいな♪と思うお写真ですね!
この元気がでる色合いは夏ならでは、という気がします。
それにご家族でゆっくり海辺で過ごされる素敵な時間…
ジュースやソフトクリームもさらに美味しく感じますね(*´∀`*)
ビーチのあとは、どこに行かれたんでしょう!?
何か美味しい料理の店かな?山かな?楽しみにしてます♪(゚∀゚)ノ

投稿: ちかすぃ | 2009.08.23 22:26

あぁ綺麗。
青ってなんて綺麗なんだろうね^^

maco*ちゃんの目には
世界がこんなにも美しく映るのね。
素敵だなぁ。

続きも楽しみにしてるね^^


あたしのブログ・・・
なんだかログイン出来ない状況なので
コメントのお返事が遅れてます~ごめんね><

投稿: 月. | 2009.08.24 08:11

どれも本当に素敵な写真♪
最初の写真の空と山と海とビーチの構図がとっても良くて好みの一枚です!
絵はがきにしたらとっても素敵ですよ〜♪

macoさんの方の海はシーズン中でも人も少なめで穴場ですね!
潮騒を聞きながら海辺でのんびりお喋りって、贅沢でとっても心地よい時間ですよね〜(*゚ー゚*)

あぁ、私もすっかり海へ行きたくなってきました〜!
この後、どこへ行ったのだろう?
続きが気になります〜!!


PS
メール昨日届きました〜♪
ありがとうございます。また私もお返事させてもらいますね(*^-^)

投稿: ゆみ | 2009.08.24 08:25

綺麗な海・・・
三枚目のお写真、私も同じ風景を見ているような気分になっちゃいました。
maco*さんの眼から見た、風景が清々しさを与えてくれる・・・
こういう所で食べるソフトクリーム、美味しさも倍増って感じよねっ*
夏はニガテな私、やっぱり海には行けないかも・・・
でもmaco*さんのお写真で、ステキなバカンス気分が味わえてる***
海で拾った貝殻、また見せて頂くと嬉しいなっ・・・

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.24 17:54

ちかすぃさん*

こんばんわんわん!

わわわ+.*
そんなうれしいお言葉ありがとうございます*^ ^ゞ

"色んな青"
ちかすぃさんに言われてみたら、
本当に空も海も山もみんなそれぞれの青で、
自然の色のグラデーションって本当素敵だな~って
思ってしまいました*^m^

夏っていいな♪って思う写真だなんて~ひゃあ~♪
夏色、写真にちゃんと込められていたでしょうか?
もぅもぅ、ちかすぃさんのお言葉に
にんまりしっぱなしです~!

ジュースやソフトクリームを味わいながら
家族でこんな風に海辺でゆっくりなんて、
なんだか小学生に戻ったみたいな気分になってしまいました(笑)

ビーチの後は…うひ。
↑にUPしちゃいました♪


月.ちゃん*

自然の青って本当にキレイだよね+.*
空や海を見てると心に染みてすごく癒されるよね~

わわ、そんなそんな*^ ^ゞ
写真を見てくれる月.ちゃんの心がキレイだから、
そんな風に感じてもらえるんだわ♪
やさしい月.ちゃん、いつも本当にありがとう。○

つづき、も楽しみにしてもらえてうれしいな♪

月.ちゃんのブログ、ログインができないなんて
どうしたのかしら??
ここもちょっと前そうだったから心配。
早く復旧してくれるといいね(; ;)
コメントのお返事はぜんぜん気にしないで~♪


ゆみさん*

きゃ♪最初の写真、
ゆみさんに好みの一枚なんて言っていただけてうれし~*≧▽≦
絵はがき…
調子にのってプリントしようかと思ってしまいました(笑)

今回お出かけした海、ここはサーフスポットで、
泳ぐには波が高いし、
サーフィンするにはこの日は波が低めだったので、
人が少なかったのかもです!*^m^
海水浴場はこのビーチとは別に3個所もあったみたいで^ ^;
人込み苦手&心置きなく写真が撮りたかったわたしには
ばっちりな環境でラッキーでした♪
ゆみさんの方はまたビーチもお洒落なんだろうな~
また機会があったらぜひゆみさんの海フォト拝見したいです!

うひひ。
つづきUPしたので、またよかったら見てやってください~
方向音痴な父のおかげで、
なかなかロマンチックなおまけが*≧m≦

メルメル、また長くなってしまって!(汗)
無事受け取っていただけてよかったです*^ ^


かぴぱらまーまれーどさん*

わぁ~+.*
同じ風景を見ているようだなんてうれしい*^m^

むふふ。
海で食べるソフトクリームの味は格別でした(笑)

あ、かぴぱらまーまれーどさんは夏は苦手ですか?
海の日差しはまた本当に厳しいですもんね^ ^;

かぴぱらまーまれーどさんにわたしの写真でヴァカンス気分を
味わっていただけてるなんて幸せです♪

貝の写真もまたUPしますね*^m^

投稿: maco* | 2009.08.24 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *.+海の道を歩く+.* | トップページ | *.+思いもよらない場所へ+.* »