« おばあちゃん+.* | トップページ | 夏リゾート♪ »

行ってきま~す♪

Odekake

やっと、やっと、
待ちに待った晴れマークの週末がやってきましたー!
6月の終わりから楽しみに楽しみにしていた海へ♪
カメラをたずさえお出かけしてきます!

いつの間にやら海パンまで買ってきて泳ぐ気満々の父。
そして帽子にカメラにサングラスっと、
どこから見ても怪しい人のわたし…
このチグハグ具合は一体…(苦笑)
海も写真も興味ナシな妹はおいしいお魚買ってきてにゃ~っと、
猫sとお留守番。
母もお留守番がよかったみたいですが、
ぜんぜん息の合っていない父とふたりはちょっと…っと頼んで
着いてきてもらうことに;^ ^A゛

張り切りまくりでネットでいろいろ調べていた父。
どこの海に着くかはお楽しみなそうな^ ^;

なにはともあれ待望の海!
楽しんできたいと思いま~す♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけるととっても励みになります♪

|

« おばあちゃん+.* | トップページ | 夏リゾート♪ »

コメント

良かったね~*
今頃はもう海で写真撮っているのかしら?
こちらは少し曇ってきてるの、大丈夫かしら?
ちょっと、心配・・・
ステキな写真が撮れるといいですねっ!
お父様、きっとmaco*さんと一緒に行くのが嬉しいんじゃないかしら*
お父様は優しそうで、お母様もすごく可愛らしい方だし
maco*さんは素直でとっても可愛くって優しい子・・・
幸せを絵に描いたような、ご家族ですね★
 

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.15 12:06

行ってらっしゃ〜い(◎´∀`)ノ
張り切って早めに就寝したお父様、今日は絶好調かな( ´艸`)プププ
あはは、お母様も付いてきてくれることになったのですね!
家族で海なんて子供の時くらいしか無いし、大人になって行くのも
また違った楽しみがありますよね〜!!

今頃楽しんでる所かな〜!?
どんな写真が撮れるか、あとお父様のはしゃぎっぷりも
またまた素敵なお写真と文章でのアップ楽しみにしてますね〜♪

投稿: ゆみ | 2009.08.15 13:18

maco*さんこんばんにゃ!
やっとこれから晴れ間がのぞいてきそうですね~♪
今日明日こちらは曇り空ですが、
週間天気予報のお日様マークみてほっとしました^^;
っと、このお写真のカメラはPENTAX MEさんですな!
ようやく天気も良くなって来たからMEさんの出番ですね。
maco*さんの海&フイルム写真楽しみ楽しみデス^^
家族でいく海、また楽しそうです~!
お父様のわくわくした様子が目に浮かびます(*´ω`*)
海のお土産はお魚だったんでしょうか!?
留守番ネコさんズはmaco*さん達帰ってくるの待ち遠しいだろうなあ(´ε`*)

投稿: ちかすぃ | 2009.08.15 20:45

かぴぱらまーまれーどさん*

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(涙)

はい♪
丁度かぴぱらまーまれーどさんからコメントいただいた時間は
海で写真撮影に夢中になっていた頃です*^m^
お天気!実はお昼近くまではこちらもかなりどんよりで、
お天気予報ハズレじゃん!(; ;)なんてションボリしていたのですが、
お昼頃になって徐々に雲が切れ出して、
気づけば青空になっていました♪
お写真、山盛り(笑)撮って来たので、またUPしますね*^ ^ゞ

うわぁ~うちの家族そんなそんな…
でもそんな風に言っていただけてとてもとてもうれしいです(照)

P.S.
メール、きょう(16日)させていただくつもりだったのですが、
できなくてごめんなさい><
すごくうれしくて…あしたゆっくり送らせてもらいますね♪


ゆみさん*

ゆみさ~ん、もぉ~聞いてやってもらえます?
父ってば…ひとりあんなに早く寝ておきながら寝坊!
出発が1時間以上も遅れるはめに ̄ー ̄;
6時には出発だからしっかり準備しとけって言ったのはどちら様?って(苦笑)
わたしも母も4時に起きて支度してたのに~!
でもまあ運転も頑張ってくれたし感謝ですよね(笑)

家族で海!
こんなにしっかり楽しんだのはわたしも中学の頃以来でした!
久しぶりに子供の頃の夏休みを味わえた感じで、
なんだか妙に懐かしくもあり、新鮮でもあり、
楽しかったです(笑)

写真、いーっぱい撮ってきました~♪
父のはしゃぎっぷりもまた笑えるエピソードありで* ̄m ̄
あしたゆっくりUPしますね☆
ゆみさん、ありがとうです+.*


ちかすぃさん*

ちかすぃさん、こんばんにゃ♪
梅雨が明けてもなかなかお天気整ってくれませんね;´▽`
晴れマークがついてても曇っちゃってたり…
夏らしい青空が本当満喫したいですよね~!

むふふ。
やっと、やっと、ME superたちフィルムカメラさんにも
活躍してもらえそうです!
長いことお休みしてしまってる写真ブログも
これで更新できるかなぁ(苦笑)
ちかすぃさん、ありがとうです~♪
海では初ME super×PRO400Hで沢山パチリっとしてきたので、
また現像から仕上がってきたら見てやってもらえたら
うれしいですにゃっ+.*
(ちゃんと撮れてるかちょいと不安ですが^ ^;)

家族で海、久しぶりで、うっかり父と共に子供に戻ったように
はしゃいでしまいました(笑)

ヨダレを垂らして待っていた(笑)お留守番組みへのお土産には
アジの干物はじめ海と山の幸をいっぱい買ってきました♪
アジの干物は先ほど焼いて猫たちと一緒に食べたのですが、
脂ののったふっくら柔らかな身…
ほっぺの落ちそうなおいしさにみんな揃って舌鼓でした!*^ω^

投稿: maco* | 2009.08.17 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃん+.* | トップページ | 夏リゾート♪ »