« レディなのに… | トップページ | ララの王様タイム♪ »

きょうから9月…

Zakka06

早いなぁ…って毎月はじめに言ってますね(苦笑)
秋の入り口。
ことしは夏らしい夏をほとんど感じないままだったなぁ~
でも秋も大好きな季節+.*
今月はちょっとがんばってみたいことがあって、
わくわくどきどき♪
少しずつでも前に進めたらいいな。○

心地いい秋晴れな月はじめ。
それだけでなんだか心も晴れ晴れした気分です*^ ^

写真のバンビちゃんのとなりにちらっと写っているのは
この間の海の道の駅でお持ち帰りした観賞用のかぼちゃさん。
色とカタチがとってもかわいいくてお気に入りです♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけるととてもうれしいです+,*

|

« レディなのに… | トップページ | ララの王様タイム♪ »

コメント

こんばんにゃ!
本当に早いですよね、もう秋の始まりなんて…
夏はあっという間に過ぎてしまい、寂しいけれど
秋は芸術の秋、食欲の秋、実りの秋ですもんね♪
maco*さんの、今月トライしてみたいこと(!)も実りの秋で
きっと前に進める事と信じています^^
そういえば、ブログのトップ…秋模様に衣替えですよね!(・∀・)
落ち着いた優しい栗色ベースに、かぼちゃや松ぼっくり…とっても秋を感じます☆
これからやってくる秋の季節、楽しみですね!(´ω`)ノ

投稿: ちかすぃ | 2009.09.02 00:56

時間がたつのはあっという間だね~。
昨夜は寒くて、クローゼットから毛布を出したよ^^;

maco*ちゃんが頑張りたいこと。
うまくいきますように+++

松ぼっくりのキャンドル可愛い!
あたしも欲しくなっちゃった。笑

そしてリースのお写真が・・・涙
maco*ちゃんが写真を撮ると
へっぽこリースも素敵に見えるよ~ありがとう∞

投稿: 月. | 2009.09.02 08:11

ほんと、月日のたつのが早いですよね・・・
もうあっという間に、クリスマスになっちゃいそうだもんね*

ページの雰囲気もステキです***
頑張ってみたい事・・・ 一歩、一歩進んで行けばいいんじゃないかな*
いい方向に向かう事、祈っていますね★

秋はいろんな事を、考えるにはいい季節だと思います。
私も録りためている映画を見ていこうかなって思っています***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.02 09:49

うわ、トップが秋に衣替えされてますね〜♪
macoさんのセンスって可愛いけれど、とっても洗練されてて大好きです。

いつも月の初めに、こちらのブログでも、私のブログでも同じ事を・・・
ほんと、月日の経つって早いですね(^▽^;)
macoさん、今月は新しい事にチャレンジするんですね!
わくわくどきどき、良い結果がでますように♪

バンビちゃんに松ぼっくりのキャンドル、可愛い〜☆
そしてこのかぼちゃ!秋らしい色合いに形も可愛らしくて良いですね!
かぼちゃって食べても美味しいし、見た目も可愛くて大好きです。

投稿: ゆみ | 2009.09.02 13:32

ちかすぃさん*

こんばんにゃ♪

ほんとに季節の移り変わりが早いですよねぇ;^ ^A゛
ことしは夏が短くてよけいそう感じるのかしら…
それにしても夏の終わりってなんでこう、
ちょっぴり切なくなるんでしょう*´ー`
でもでも、秋は芸術、食欲、そして実りの季節ですもんね♪

わたしのトライしてみたいこと、わわ、ちかすぃさん、
なんてうれしいお言葉を(*; ;*)
ありがとうです(涙)
ちかすぃさんのお言葉にとっても勇気づけられました!
まったくの手探り状態ですが、
少しずつでも前進していけるよう頑張りますー!

あ、ブログの衣替えも気づいてくださってありがとうです♪
秋を感じてもらえたなんてうれしいです*^ ^ゞ
ちかすぃさんは秋はどんなお写真を撮られるのかにゃ??
わたしの秋の楽しみのひとつです*^m^


月.ちゃん*

ほんと、あっという間だよね~
おお!月.ちゃん昨夜は毛布を!?
こちらはまだ夜も時々エアコンを入れてるくらいなんだけど、
月.ちゃんの方はもうそんなに涼しいんだぁ*^ ^
エアコンのない部屋で寝ているわたしにはとっても羨ましい(笑)

うぅ、月.ちゃん、いつもやさしい応援を本当にありがとう(涙)
今回の頑張りたいことはお仕事にも関係あることなので、
勇気をもってチャレンジしてみるね♪

あ、松ぼっくりのキャンドル、かわいいでしょ?(笑)
この子は昨年のクリスマスの頃に
先日の記事でも書いた大須のPEU CONNUさんで
みつけた子なの+.*
そのときはこの子をひとつしか購入しなくて、
わたしもまたことしもあったらほしいな~って思ってて*^ ^
もし出逢えたら月.ちゃんにもプレゼントするね♪♪

えへへ。
月.ちゃんのリース、あんまり可愛くてブログにも飾らせて
もらっちゃった*^ ^ゞ
月.ちゃんの素敵リースのおかげでお部屋にもブログにも
彩りを添えてもらえて、
もぅもぅ、こちらこそありがとうだよ~!


かぴぱらまーまれーどさん*

ほんとに早いですね~
うんうん、気づいたらクリスマスかもですよね;^ ^ゞ
ブログの衣替え、素敵なんてうれしいです♪

頑張ってみたいこと、
本当にいっぱいあるのですが、
今回はお仕事にも関係あることなので、
ちょっと勇気を出して一歩を踏み出したいなと思ってます♪
かぴぱらまーまれーどさん、いつもやさしいお言葉、
心から感謝です(*; ;*)
とてもとても癒されます+.*

うんうん、秋は心を落ち着かせてじっくり物事を考えられる
季節ですよね。○
わぁ~かぴぱらまーまれーどさんはどんな映画を
楽しまれるのかしら*^m^
わたしも映画は大好きで、
いろんな映画をご存知なかぴぱらまーまれーどさんのお話に
いつもわくわくしてしまいます♪


ゆみさん*

うひひ。
トップの衣替え気づいてくださってうれしいです♪
わわ、わたしのセンス、そんなそんな!
もぅ、ゆみさんのうれしいお言葉にいつもとろけそうになってる
わたしです/∀\* キャッ♪

ね~ほーんと、毎月思わず言ってしまうくらい(笑)
月日の流れって早いですよね!;^ ^ゞ
チャレンジ、っというかお勉強なのですが、
ちょっとお仕事関係で世界を広げてみたいな~っということがあって、
自信はないんですけど…
勇気をもって一歩を踏み出してみようかなと;^ ^A゛
ゆみさん、温かいお言葉いつも本当にありがとうです!(涙)

9月のはじめっていつもならまだ夏の感覚が大きいのですが、
ことしはなんだかすでに秋気分で。
秋の雑貨たちも早々に出してきてしまいました(笑)
かぼちゃ、うんうん、食べてもおいしいし、
見た目もかわいいですよね~♪
伊良湖の道の駅、この子以外にもひょうたんみたいな形の子とか
変わったかぼちゃが何種類もあって、
思わずみんな買いたくなってしまうくらいでした(笑)

投稿: maco* | 2009.09.02 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レディなのに… | トップページ | ララの王様タイム♪ »