« ついつい | トップページ | あらま* »

ベビーアルパカ毛糸でプレゼントを∞

Knit

きのうはちょこっとお出かけ。
中古カメラ市を覗き、
楽器屋さんで楽譜を探し、
雑貨屋さんをくるくるっと♪
けっきょく、カメラは指を咥えつつ眺めるも、
手を伸ばせるものはなく…
楽譜はお目当てのものが見つからず(苦笑)
雑貨屋さんと手芸店etc.で
ちょこっとお買いものして帰ってきました。

写真はとっても柔らかなベビーアルパカさん入り毛糸。
もうすぐ猫sのお誕生日なので、
なにかプレゼントを編み編みしてあげようかなと。○
10/2に間に合うかにゃ~;^ ^A゛


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけるととっても励みになります+,*

|

« ついつい | トップページ | あらま* »

コメント

わ~可愛い色***
maco*ちゃんが選ぶとこんなに可愛いお色になるのね*
あたしが選んだ色なんてからしと紺・・・
渋すぎるよね、あたし。笑

maco*ちゃんに編み編みしてもらえる
にゃんこたちがうらやましいわ♪
可愛い作品ができたら是非見せてね^^

投稿: 月. | 2009.09.28 08:35

中古カメラ市、見てるだけでも色んな妄想が膨らみそうですね(*^m^)
楽譜!macoさんは何の楽器をされるんだろう?と興味津々です!
ピアノとかウクレレとか似合いそう!と勝手に想像してます( ´艸`)

毛糸、どれも色合いが可愛いですね〜♪
ピンク色なんてとっても好みです!
ニャンズのプレゼント編み編みですか!
何が出来るのかニャ?楽しみ〜♪

↓カメラを傍に置いて、編み物しながらニャンコをパシャリ!
う〜ん、と〜っても幸せな時間が流れてますねo(*^▽^*)o
日だまりのノンたん、きょとんとした顔が可愛いぃ〜!
macoさん家は素敵なモデルニャンが沢山いるから
ついついカメラに手が伸びてしまいますよね(*^m^)
幸せフォトをありがとうございます♪

投稿: ゆみ | 2009.09.28 11:22

可愛いキャンディーカラーですね*
昔に見た、「海辺のポーリーヌ」っていう映画に出てくる
紫陽花の庭を思い出しました***
すっごく大ぶりで、綺麗なの★
日本では梅雨の時期が見ごろだけど
フランスは夏もクーラーが必要ないくらい涼しいからか
夏のバカンスの間は、ずっと咲き乱れているみたいなの*

maco*さんの世界は、フランスを想像させる事が多いです★
思い出すのは、いつもフランス映画のワンシーンばかり・・・
いつもどこかに、エスプリのエッセンスが
散りばめられているみたいです***

10月2日は誰のお誕生日なのかしら?
きっと大喜びね***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.28 11:45

月.ちゃん*

今回は猫sのプレゼント用にっとカラフルな
毛糸を選んじゃったのです*^ ^ゞ
月.ちゃんのすずらんリース色と紺色の毛糸、
秋にぴったりのとってもシックないいお色で、
さすが月.ちゃんだな~って思ったよぉ♪

うふ♪
プレゼント、簡単なものだけど編み編み完成したので、
またUPするね*^ ^

投稿: maco* | 2009.09.28 20:38

ゆみさん*

中古カメラ市、
いろんなカメラや機材が並んでいて、
わくわくっとほんと、妄想が膨らんじゃいました(笑)

楽器、わたしはエレクトーンとバイオリンを
ほんのちょこっと*^ ^ゞ
わぁ~ピアノとウクレレいいですね♪
似合いそうなんて、きゃは*(照)
ウクレレ、実はちょっと憧れてたりするのでうれしいです*^m^
ピアノは3才の頃からちょっとの間だけ習っていたのですが、
途中からいろんな音の鳴るのが楽しそうとか単純な理由で
エレクトーンに移行してしまって(笑)
あ、確かゆみさんもピアノされてらしたんでしたよね??
記憶違いだったらごめんなさい^ ^;
ゆみさんこそ、ちょっとした時間にさらりとピアノを
奏でられていそうなお洒落なイメージが*^m^

毛糸、すごくいろんなお色があって迷ってしまったのですが、
猫sそれぞれのイメージカラーを選んでみました♪
あ、ゆみさんはピンクがお好みですか??*^ ^
ピンク系だけでも3色あって、
その中ではちょっと渋めのコを+.*
猫sのプレゼント、とりあえずおもちゃらしきモノ?(笑)を
編み編みしてみました∞
喜んでもらえるといいのですが…
気まぐれ猫sなのでどうかにゃ~;^ ^ゞ

猫sとまったり過ごしながら編み編み∞
&ときどき写真をパチリ♪
本当になんともいえない至福のひとときです*^m^
わぁ♪ノンたんにかわいいをありがとうです♪
いつも親バカ写真と話(笑)にお付き合いくださって、
本当に感謝です~!

投稿: maco* | 2009.09.28 21:43

かぴぱらまーまれーどさん*

わぁ+.*
「海辺のポーリーヌ」どんな映画か観たくなってしまいました♪
フランスでは夏の間も涼しくて紫陽花が楽しめるんですね~
とっても素敵!

わわわ*
わたしの世界…フランスを想像していただけるなんて
憧れのお国のひとつなので、
すごくすごくうれしいです*^ ^ゞ
ありがとうございます***
フランス、かぴぱらまーまれーどさんのお話を
聞かせていただいていると、
とても訪れたくなってしまいます。○

10/2はチョビ、ララ、キティ、天国のティモとキキの
お誕生日なんです*^ ^
かぴぱらまーまれーどさん、アリガトウです*
みんにゃ喜んでくれるといいなぁ~♪♪

投稿: maco* | 2009.09.28 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついつい | トップページ | あらま* »