« どうかな…* | トップページ | ふんわり乙女フォト * 光と色 »

ここちいい窓辺。○

Kitty02

南の窓からお部屋の中まで日差しが入る季節になりました *
まだついこの間までベランダの柵の辺りまでだったのに…
日に日にお部屋の中に伸びてくる日差し。
わたしは暑くてお部屋の奥へと避難?するのに
陽だまりだいすきな猫sは窓辺の取り合い(笑)
撫でるとあちちっとなるくらいのホットにゃんこになりながら、
のびのび~っと♪
ドアレールにハマっていたりもするので、
ベランダに出たいときはちょっぴり困るのですが^ ^;
とっても気持ちよさそうにねんねしてる姿はもう癒しそのもの~
やっぱりにゃんこと陽だまりは仲良しです。○

でもせっかくの心地いい秋晴れは今週後半くらいから
またちょっとお預けになりそうな予報。
台風も来ているみたいで心配です。
シルバーウィークのお天気はどうなるのかな~


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけるととても励みになります+,*

|

« どうかな…* | トップページ | ふんわり乙女フォト * 光と色 »

コメント

macoさん家の窓辺って大好きです♪
暖かそうで、光が柔らかくて、ニャンズじゃないけど
私もごろ〜んとしてみたいです(*^m^)
でも実際はアチチな程に熱くなってるんですね(* ̄m ̄)プッ

家も黒猫ジャスミンは、光の吸収が良いのか?
煙があがりそうなくらい、ホットになってます(笑)

ほんとに、ニャンズと日だまりは仲良しですよね〜♪
人間じゃ暑い場所も猫達にとっては気持ちのよい温度なんでしょうね。
のびのび〜っとしてる姿はまさに癒しですね!

シルバーウィークのお天気、どうでしょうかね?
macoさん、お出かけ予定ですか?
私もどこかへ行こうかと家で話し合い中です!
お天気が良いといいのですが・・・

投稿: ゆみ | 2009.09.15 14:44

今日は応援のみでごめんなさい><

投稿: 月. | 2009.09.15 17:50

ホットにゃんこ* 可愛い~♪
秋色ちゃん(勝手に決めつけちゃってる)の後ろで
ビヨ~ンってなっているのは、誰かしら???
可愛過ぎる!!!
ホット具合を確かめたくなっちゃう★ ナデナデ・・・
フフフ、ゆみさんちのニャンコちゃん達も同じなんですね*
ノビ~ッの姿を見て、私も癒されたいな***

今日は出かけなきゃならない用があって、雨は降ったりやんだり・・・
チャリンコでビュ~ンと行くつもりがバスで・・・
後から乗車されてきたお婆さんに席をお譲りしたら
ニッコリ笑顔でアメを差し出され、笑顔で頂いちゃいました*
甘酸っぱいリンゴ味★
優しいお婆さんの笑顔に、私も笑顔・・・
今日は雨で良かったなって思わせてくれた出来事でした*

そうだね、敬老の日ですね・・・
お天気、どーなんだろう?

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.15 17:59

ゆみさん*

うひ♪
うちの窓辺をゆみさんに好きなんて言ってもらえて
うれしいです*^ ^ゞ
そうそう、でも実際は5分もいたら焦げてしまいそうな
暑さなんです(苦笑)

うはは!
ジャスちゃんも煙があがりそうなくらいの
ホットにゃんになってますかぁ*≧m≦
そう言えばうちもララやプちゅは他にゃんより熱くなってるかも(笑)

にゃんこは陽だまりと本当に仲良しでよく似合いますよね。○
見ているとなんて心地よさそうなんだろうって思うけれど、
とても人には耐えられない暑さ…^ ^;
陽だまりとにゃんこのLOVELOVEな仲には入れませんね(笑)

シルバーウィーク、こちらは曇りの日がほとんど、
ちょこっと晴れマークの微妙な予報でした;^ ^ゞ
ゆみさんの方はどうかしら~
おぉ!ゆみさんお出かけ計画いいですね♪
またまた素敵なお出かけフォトが見られるかしら*^m^
わたしは週末にまた叔母にモチーフ編みレッスンをしてもらう予定で、
あとはお天気と相談しつつ、
1日くらいはお出かけカメラができたらな~っと。
青空のもと心地いい秋のお出かけしたいですよね♪


月.ちゃん*

いつも忙しいのにアリガトウ♪


かぴぱらまーまれーどさん*

うふ♪かわいいをアリガトウです♪
秋色ちゃん(わたしも決定してしまいました・笑)の後ろで
のびのび~っとなっているほっこりホットにゃんこは
キティです*^ ^
ホット具合…*
お風呂だったらちょうどいいくらいの温かさかな?(笑)
かぴぱらまーまれーどさんにナデナデしてもらったら、
キティ、ますます心地よくなってのびのびしちゃいそうです*^m^
うんうん、陽だまり好き♪
ゆみさんちのにゃんこちゃんずも同じですね。○

わぁ+.*
かぴぱらまーまれーどさん、とっても素敵なお話を
ありがとうございます♪
わたしは昨晩からちょっと体調がよくなくて、
きょうは朝から気持ち的にも凹み気味な一日だったのですが、
かぴぱらまーまれーどさんの温かなお話にとても癒されてました+.*
雨が降っていたからこそ出逢えたお婆さんの笑顔と、
甘酸っぱいリンゴ味のアメさん♪
やさしいかぴぱらまーまれーどさんと、
可愛らしいお婆さんのやりとりを想像していたら、
わたしもすっかり笑顔になれました*^ ^
こんな素敵なお話を聞かせていただけたなんて、
わたしもきょうは雨でよかったなって思っちゃいました♪
笑顔のお裾分けを本当にアリガトウです☆

シルバーウィークのお天気、
台風の影響かあまりすっきりしない予報ですよね~
敬老の日、わたしの祖父母はみんな天国なので、
おじいちゃんおばあちゃん孝行がしてあげられませんが、
以前かぴぱらまーまれーどさんがお話してくださったように、
その分も身近でお年寄りと接する機会があったら、
かぴぱらまーまれーどさんのように、
さり気ない心使いをわたしもできたらなっと、
バスでのやさしいエピソードを伺って改めて思いました*^ ^

投稿: maco* | 2009.09.15 19:51

maco*さん、こんばんにゃ!
日差しが心地よさそうなお写真☆
にゃんこさんが伸びーしてる風景に癒されます。
maco*さんのおうち、本当に心地よさそうです♪
そう言えば、夏に比べて日差しが優しくなっただけじゃなくて
部屋の中にしっかりはいってきてますよね!(ってmaco*さんの記事拝見して気づきました^^;)
しばらくこんな日が続けばいいなあ~。
シルバーウィークもお出かけ日和だったら嬉しいですね!
9月は台風シーズンなので、お出かけ予定しても
台風に当ってしまわないか不安になりますね~(´;ω;`)

投稿: ちかすぃ | 2009.09.15 20:18

ちかすぃさん*

こんばんにゃ~☆

うふ♪
ちかすぃさんに癒されていただけたにゃんて、
うれしいです*^ ^
とってもちいさなわが家なのですが(笑)、
猫sの大好きなお日様だけはたっぷり入ってくれるので、
感謝です*^ ^ゞ

うんうん、いつの間にか日の傾きが変わって、
お部屋の中まで日差しが伸びてきましたよね~
本当にシルバーウィークも心地いい秋晴れの
お出かけ日和になるとうれしいですね♪♪
でもそうなんですよね~
9月、10月は台風シーズンですもんね…
今回近づいている台風も影響がないか心配ですね(; ;)

投稿: maco* | 2009.09.15 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうかな…* | トップページ | ふんわり乙女フォト * 光と色 »