« アンティークなボンボン時計♪ | トップページ | まずはひとつ∞ »

雑貨屋さんごっこ

Moe06


Moe07

…にゃんて(笑)
でも、本当は雑貨屋さんより、
居酒屋さんが似合うイメージのモエかーさん。
このビンにお酒でも入れて使いそうです*≧m≦

*

前の前(笑)に言っていたチャレンジしたいこと。(将来の夢)
きょうはそのちいさな一歩?半歩?を踏み出すことができました♪
といってもまだ確定ではなくて、
もし確定してもはじめるのは来月中旬以降から…
それでもひとつ前に進めたことにわくわくどきどき。
とてもとてもうれしいです∞


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけるととても励みになります+,*

|

« アンティークなボンボン時計♪ | トップページ | まずはひとつ∞ »

コメント

あら、モエちゃん!
あたしもその瓶いいにゃ~って思ってたのよ~
って話しかけたくなっちゃうね。笑

モエかーさんの営む居酒屋なんてあったら
毎晩通っちゃうわ!笑

maco*ちゃんの夢が一歩前進したんだね*
おめでとう∞
あたしもとっても嬉しいーーー***
maco*ちゃんの夢ってなんだろう?
あたしもmaco*ちゃんを見習って頑張らなくちゃ☆
またお話しようね^^

投稿: 月. | 2009.09.11 09:21

きゃ〜モエかーさん!(笑)
うはは、雑貨屋さんより居酒屋が似合うなんて、
モエちゃんにとっても親近感が湧いてきて益々ファンです( ̄∀ ̄*)
今度一杯いかがかニャ?

macoさんの夢、なんだろう?
夢があるって素敵だし、それに向かって頑張ってるmacoさん、カッコいいです!
一歩前進、おめでとう!
macoさんの事だから、きっとじっくりと確実に形にしていくんだろうなぁ
なんて思います。
陰ながらですが、応援してますo(*^▽^*)o

投稿: ゆみ | 2009.09.11 11:30

ほんと、雑貨屋さんに来てるみたい~*
一枚目のお写真の選んでる風の、すごく可愛い~!!!
モエかーさんの瞳の色、ステキ***
こんな瞳の色の宝石が欲しいな★
見つめている姿、本当に癒されますね・・・

一歩前進、良かったね*
何事も一歩づつが大切だと思います・・・
先急ぐよりも一歩づつ・・・自分のペースでね*
maco*さんのイラストが活かせる事であればいいなって
勝手に思っちゃってる(笑)
maco*さんのイラストもお写真も価値ある物だと思ってます*
いろんな人達に見てもらいたいの***
ほんとステキだから***

私も皆さんと一緒に応援してるね♪

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.11 17:45

月.ちゃん*

あら*
月.おねえちゃんもこのビンお好き?
さすがお目が高いですにゃ♪ byモエ
にゃんて(笑)
雑貨屋さんごっこにお付き合いしてくれて
ありがとう*^m^

うひひ。
モエかーさんの居酒屋「もへじ」
月.ちゃん常連さんになってくれるかにゃ?*=^ω^

月.ちゃん、一歩前進、
一緒に喜んでくれてありがとう(*; ;)
前にわたしが迷ってるって書いたとき、
月.ちゃんがかけてくれた言葉、
チャレンジすることにしても、
しなくても応援してるよって、
とっても気持ちが楽に、
そして励みになったの♪
前進って言ってもまだ入り口をみつけた
だけなのだけど^ ^;
なにからはじめていいかすら
分からなかったことだから、
本当にちいさなちいさな一歩だけれど、
とってもうれしいよ*^ ^
わたしの夢…うふ。
ごにょごにょ…*^m^
またメルメルするね*
月.ちゃんの夢もきっときっと叶うと信じて
心から応援してるよ~!
ちいさな一歩ずつでも、途中休憩しながらでも、
諦めなければいつか辿り着けるよね♪
がんばろうね(*^ ^)人(^ ^*)


ゆみさん*

むふふ。
ゆみさん、モエかーさんに親近感にゃんてありがとです!
モエと一杯(*= ̄ω ̄)ウィ。○ぜひに~(笑)

わたしの夢+.*
あまりに今のわたしから掛け離れた夢で…
うひひ。またメルメルに(笑)
んもぅ、んもぅ、ゆみさ~ん!
うれしすぎるお言葉ととっても温かな応援、
本当にありがとうございます!(号泣)
小さな頃からの憧れだったのですが、
なかなか進めないままここまできてしまって;^ ^A゛
今からどこまでできるのかまったく自信もないし、
まだここかな?っという入り口をみつけられただけなのですが…
それでもなにからはじめたらいいのか
未知だったわたしにとっては、
こんなちいさな前進でもとてもとても大きな喜びで*^ ^ゞ
一歩ずつ一歩ずつ、
行けるところまでがんばってみたいと思います♪


かぴぱらまーまれーどさん*

うひひ。
雑貨屋さんごっこなモエかーさんに可愛いを
ありがとうございます*^m^
モエの瞳の色、素敵なんてうれしいです♪
モエの瞳はとても澄んだグリーンで、
みつめられると吸い込まれそうになります+.*
ってこれまた親バカですね*^ ^ゞ

一歩前進、ありがとうございます(涙)
焦らず一歩ずつ、本当にそうですよね。
ちいさな一歩でもゆっくりの一歩でも
マイペースにが一番ですよね♪

わわわ、わたしのイラストや写真…
かぴぱらまーまれーどさんにそんな風に言っていたたけるなんて
本当に幸せです(*; ;)
今回のことはまた違ったジャンルのことなのですが…
イラストや写真も今月はちょっとした目標を持っていて、
こちらも一歩ずつ進めていけたらなっと思っています*^ ^
かぴぱらまーまれーどさんのお言葉に、
たくさん勇気と励みをもらいました * * *
本当に本当にありがとうございます!

投稿: maco* | 2009.09.12 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンティークなボンボン時計♪ | トップページ | まずはひとつ∞ »