« 紫陽花キャンドルつくり方memo∞ | トップページ | 食べて*撮って*編んで »

あれもこれも…

Photobymaco04

やりたいことがいっぱいなのに時間が足りない…
気づくと24時間が過ぎてしまってます(遠い目)
来月からのことのために今月中に準備しておきたいことも
要領が悪くてなかなか進まず^ ^;
もっとテキパキできればいいのに…って前にも同じことを
書きましたよね(苦笑)

シルバーウィークはまたどこか写真を撮りに
お出かけしたいなっと思っていたのですが、
それもちょっと微妙かもです;^ ^ゞ

本当に要領の悪いわたし。
でもひとつひとつのことを楽しみながら
過ごしていきたいなと思います♪


にほんブログ村 インテリアブログへ ← BlogRanking * 押していただけると更新の励みになります+,*

|

« 紫陽花キャンドルつくり方memo∞ | トップページ | 食べて*撮って*編んで »

コメント

私も要領が悪いの・・・(笑)
ひとつの事を丁寧にやりこなす自信はあるけど
周りから見たら、イライラかも(笑)

でも楽しみながら過ごせたら、それが一番*
おうちに居るとのんびりと自分のペースで行動が出来るので
今はそれが一番の幸せに思えます★

でもねテキパキしている人、カッコイイなあ~って
いつも思っちゃうの*

私も何だかんだと日々を過ごしてしまって
録り貯めていた映画、まだ全然見ていません・・・
有言実行しないといけませんね★

シルバーウィーク、お写真撮りに行けるといいですね*
maco*さんのフイルムのお写真が、ずっと頭の中に残っちゃってるんですよ*** フフフ♪

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.20 02:38

今日は応援だけでごめんね~^^;
サクサクこなせることだけが良いことではないと思うから。
maco*ちゃんのペースで
maco*ちゃんのやりたいようにやるのが一番だよ*

一瞬、一瞬を楽しんでね^^

投稿: 月. | 2009.09.20 06:08

コンバンニャmaco*さん!
私は本当に要領が悪くて1日30時間くらいは欲しいとこなんですが…(´;ω;`)
これからは秋の夜長、夜にのんびり身体をやすめつつ
maco*さんの目標に着実に進めていけますように…♪
シルバーウィーク、どこか秋の風景を撮りにいけるとよいですね(*´ω`*)
MEさんでの写真も拝見したいですし^^(…とリクエストしてみたり!?)
一歩一歩楽しみつつ、共に頑張っていきましょ~!

投稿: ちかすぃ | 2009.09.20 19:39

かぴぱらまーまれーどさん*

ひとつひとつのことを丁寧にじっくりされる
かぴぱらまーまれーどさんはとても素敵だと思います*^ ^
わたしもそうだといいのですが…
どちらかというとどうも段取りがよくなくて^ ^;

自分のペースでさせてもらえるって、
本当に本当にありがたいことですよね+.*
わたしもそのお蔭が多分にあって、
今いろんなことをじっくり取り組ませてもらえるので
すごくすごく感謝しています∞

うんうん、テキパキとこなしていける人って
とってもカッコよく見えますよね(笑)
自分と対極にいる人に憧れるということなのかなぁ…

あ、かぴぱらまーまれーどさんの映画の楽しみはこれから
なのですね☆
秋はまだまだ入り口ですもん♪
お時間のあるときにゆっくり観られるといいですね*^ ^
また素敵な映画のお話、わたしも聞かせていただけるの
密かに楽しみにしています♪♪

シルバーウィーク、今回は父も仕事が立て込んでいて
遠出のおねだり(笑)もできなさそうなので、
ぶらり~っと身近な秋をカメラにおさめられたらなって
思っています∞
わぁ* * *フィルムふぉと、
かぴぱらまーまれーどさんの頭に残ってるなんて、
うれしいすぎます*^m^


月.ちゃん*

忙しいのに覗いてくれて本当にアリガトウ*
そしていつも勇気付けになるやさしいお言葉も
本当にありがとうね(; ;)
そうだよね*
一瞬一瞬を楽しむことがなにより大切だよね*^ ^
うんうん、わたしのペース精一杯やってみるね☆


ちかすぃさん*

こんばんにゃん!

1日30時間、うんうん、
わたしも切に願ってしまいますよぉ(; ;)
なのになぜかどんどん1日が短くなっているように感じるのは
気のせいでしょうか;´∀`

うぅ…ちかすぃさん、いつも本当にやさしいお言葉
ありがとうございます(*T T*)
夜にゆっくり身体を休めて朝からすっきり活動するのが
一番ですよね☆(っと夜更かししつつつくづくと・汗)
目標に向かってこつこつがんばりますにゃ!

シルバーウィーク、ちかすぃさんは秋をパチリっと
されているでしょうか*^ ^
わたしはとりあえず身近なところで自転車カメラを(笑)
うひひ。リクエストうれすぃですにゃ!
MEさんふぉと、やっとこ1本Solarisさんが撮り終わって
近々現像に~むふ。

一歩一歩楽しみつつ、うんうん、
アリガトウです、ちかすぃさん♪♪
なんだかちかすぃさんとおしゃべりさせてもらうと本当に
心が和んで前向きになれてしまうわたしなのです*^ ^ゞ

投稿: maco* | 2009.09.21 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花キャンドルつくり方memo∞ | トップページ | 食べて*撮って*編んで »