« 特別な香水+.* | トップページ | モチーフ編みレッスン »

テっちゃんの写真うつり

Teto03

幼稚園児キャラなテっちゃん。
なのになぜか写真うつりだけは
いつも凛々しい…気がする。
ただの親バカかしら。(笑)

*

追:

きょうも今からモチーフ編み特訓(笑)に出かけてきます∞
コメントのお返事遅くなっていてごめんなさい!(汗)
今夜かあす、ゆっくりさせていただきますね*^ ^
いつも本当にありがとうです+.*


にほんブログ村 インテリアブログへ ←押していただけるととても励みになります+,*

|

« 特別な香水+.* | トップページ | モチーフ編みレッスン »

コメント

テっちゃんいつも凛々しい写真が多いから
ライオンみたいなカッコイイ子なのだと思っていたけど
幼稚園児キャラなのね~^^
そのギャップがたまりません。笑

ファーちゃんは抱っこ嫌いでぎゅーっとさせてくれないので
一緒におふとんに入ってくれるネコちゃんに憧れます+++

投稿: 月. | 2009.09.06 06:52

園児キャラなんだ~*
可愛いっ!!!
ほんとテっちゃん、カッコ良く映ってるね~***
ハハハテっちゃん、maco*さんにバラされちゃったっ?(笑)

昨日、本屋さんでモチーフ編みの本を手にとって見ました*
可愛いですね~***
布の縁に縁取って編みこむのも可愛かったです。
なんだか、私も始めたくなっちゃたわ★

小学生の頃に一度、かぎ針を使った記憶があるだけなんだけど
大丈夫かしら?(笑)

きっとmaco*さんの事だから、可愛い作品が出来るんだろうなあ…***

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.06 19:05

テッちゃん幼稚園児キャラなのに(笑)
うんうん、写真だと凛々しい2枚目風ですよね( ̄m ̄* )♪
そのギャップがまたまた良いのです(*^m^)

テッちゃんとキャラが被る?ジャスミンも写真だと
キリリとした出来る女風な時があります(親ばか?)
撮った瞬間、これって詐欺?なんて思ったりして(^-^;

この写真のテッちゃんなんて超イケメンで、家のレディ達が見たら
一目惚れしちゃいそう( ̄∀ ̄*)

モチーフ編み頑張ってますね〜♪
どんな作品ができるか楽しみです(^ー^* )♪

投稿: ゆみ | 2009.09.06 23:11

maco*さんこんばんにゃ^^
テッちゃん、すごくりりしい感じの猫ちゃんに見えるんですが
幼稚園児キャラですか!(笑)
夜中に運動会したり、すんごく甘えたりするのかな?
いずれにせよ可愛いです(*´ω`*)
りりしいお顔立ちだけど、やんちゃだったりするなんて
そのギャップがいいと思うんですヨ~♪
テッちゃん、猫さん達の間でモテているのではないでしょうか!(´ω`)ノ
モチーフ編み特訓、ファイトですー!!
とても可愛らしいものが出来上がっているハズ…♪
どんな作品か楽しみです!手作りものイイですね^^

投稿: ちかすぃ | 2009.09.06 23:21

maco*ちゃんこんにちは:)
ぽちっと応援してゆきますね+

投稿: 月. | 2009.09.07 09:41

月.ちゃん*

テっちゃん、態度だけはライオンさんなんだけどね^ ^;
わんぱくで、抱っことにぃたんが大好きな園児キャラなのです(笑)
うはは。
キャップがたまらないにゃんてありがとにゃん(*=^ω^)

ふぁ~たんはぎゅーはあんまり好きじゃない?
うちもチョビとノンたんは抱っこ嫌いなんだよ~
その代わりチョビはオデコごっちん好き好き、
ノンたんはPCのとなりにいつも一緒っと*^m^
ふぁ~たんはどんな甘え方が好きなのかな~
甘え方にもそれぞれ個性があってかわいいよね♪


かぴぱらまーまれーどさん*

そうにゃんです~*^m^
園児キャラなテっちゃんです(笑)
いつも舌っ足らずな甘ったれ声で、
「にぃた~ん(チョビのこと)」とか、
「だっこ~」とか上目遣いで鳴いて追いかけてきたり、
かと思ったらひとりもくもくと遊びに夢中になっていたり(笑)
写真だとなぜかキリっと?写ってしまうのですが、
実際は本当にまんまるなお顔で見た目も園児な雰囲気なんです*≧m≦

わぁ~
かぴぱらまーまれーどさんもモチーフ編みの本見られたのですね♪
うんうん、お洋服の縁取りにさり気なく編んであったり、
ビーズを編みこんであるものもあったり、
かわいいですよね*^ ^
かぴぱらまーまれーどさんなら器用にすぐにマスターされて
素敵な作品が編みあがってしまいそうです♪
わたしは自分でも笑ってしまうくらい不器用すぎて、
編み目もガタガタなのですが(苦笑)、
それでも編んでいると時間を忘れてしまうくらい楽しいので、
かぴぱらまーまれーどさんもぜひぜひ一緒に~♪なんて*^m^


ゆみさん*

テっちゃん、ほんとはまんまる顔にゲシゲジまゆ毛の
とっちゃん坊や顔(笑)なのですが、
写真だと実際より鼻が高くて顔もすっきり…
なぜか2枚目風?に写ってることが多くって*≧m≦
ジャスちゃんはキリリとした出来る女風な写真うつりですかぁ!
きゃ~うらやましい!
わたしも一度でいいからそんな写りをしてみたい!(笑)
うはは~
ゆみさん詐欺って!ノ∀≦。*
なんだかもしジャスちゃんとテっちゃんがお見合いしたら
微妙に写真のイメージと違うにゃ~なんてことに
なりそうですね(暴)

うひひ。
ヴィヴィちゃん、ジャスちゃん、
この写真のテっちゃんにゃら一目惚れしてくれるかにゃ?(笑)

モチーフ編み、編み出すとついつい時間を忘れて熱中しちゃって、
手はつっちゃうし肩もめちゃくちゃこっちゃって^ ^;
きょうはちょこっと練習用のドイリーを編んでみたのですが、
またしても編み目がガタガタ(苦笑)
先ずは鎖編みを均等にできるように基礎からがんばらねばです!


ちかすぃさん*

こんばんにゃぁ♪

うひ。
テっちゃん、やっぱり凛々しく見えます??(親バカ・笑)
ありがとうです♪
うんうん、夜中に運動会に甘えんぼ~
ちかすぃさん、大正解ですにゃ!*≧m≦
とにかくチョビにぃたんと一緒にいることが多いのですが、
抱っこも大好きでしかも縦抱きで、
お尻ぽんぽんゆらゆら~っと、
ちいさな子をあやすみたいな感じがお気に入り…
そんなところも園児ちっくなテっちゃんなんです(笑)

ひゃ~ギャップがいいにゃんて~(/ω\*)
テっちゃんモテてるかはちょいと微妙かもです。ぷぷ。
よく言えば無邪気、悪く言えばちょっぴりKY気味で…;^ ^ゞ
甘えたり、怒ったり、誰に対してもどんなときも感情がストレート(笑)
他猫sはテっちゃんはこういう子だからみたいな反応をしています(暴)

モチーフ編み、ありがとです~!
今ポットホルダーを編み編み中で…
不器用ながらにゃんとかがんばってみまーす(;/`・ω・)


月.ちゃん*

月.ちゃ~ん♪
いつも応援ありがとにゃん!(涙)

投稿: maco* | 2009.09.07 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別な香水+.* | トップページ | モチーフ編みレッスン »